土浦ー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/土浦ー!YURINO 画像1



イオンモール土浦での武者修行!
いろいろいつもと違うかんじでした!
でも最後めちゃよかったな!楽しかったな!と思ってます!

最高!Happiness Family
YURINO

 
  • コメント(全50件)
  • リハク 
    8/1 21:22

    明日行くよ〜(*^^*)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/1 21:23

    お疲れ様ー!!!!
    ゆりの写真かっこい
    武者修行あとちょっとやけど、頑張ってね(^・∀・)/
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/1 21:23

    ノリノリ可愛いよー♪ ファルコンやって(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 21:25

    おつかれさまー(●U+260CU+25E1U+260C●)!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    8/1 21:27

    楽しかったデスッ!ゆりのノリ最高デスッ!お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノU+2661
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/1 21:28

    りがとうございましたにゃ

  • キムチ 
    8/1 21:29

    ゆりのお疲れさまー(^_^)☆
  • 由華 
    8/1 21:30

    結莉乃ちゃんお疲れ様でした!

    うんっ!すごくよかった!
    今までで一番よかったかも知れない!\(^^)/
    充実感!!!!☆
    お客さんの雰囲気もすごくよかったと思う!平和で☆
    どちらも合わさって、最高だった!!!
    結莉乃ちゃんも元気すぎて可愛かった(*^^*)
    結莉乃ちゃんが小さくて見えないネタ面白すぎた(笑)
    ハピちゃん可愛すぎてなんやとーーー\(^^)/

    今日は特にFlowerのことが気になった一日やった!
    宮崎のFlowerにはぜってぇー負けちょらんかったと思う!
    結莉乃ちゃんのお母さんも土浦に来ればよかったとにね!あ〜ぁ!

    では、私はまた来週となります。
    青森、a-nation、札幌がんばってきてね\(^^)/♪♪
    バイバイ。
  • ハッピーメイカー 
    8/1 21:32

    お疲れ様(*^_^*) 
    楽しかってよかったね(^^)v 
    あー、行きたいよー(`ε´) 
    がんばろっ!
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/1 21:34

    お疲れ

    埼玉☆あすにょん
  • YUZUKI 
    8/1 21:34

    ゆりのちゃん!お疲れさまーU+2661楽しかってよかったねー!
  • さきっちゃん 
    8/1 21:36

    お疲れさま(*^^*)いつもと違う感じってきになるー

  • ぴぃーさえ 
    8/1 21:43

    土浦にきてくれてありがとう!
    すっごい楽しかったU+203C
    こんどは8人できてね:-))まってます
  • はるな 
    8/1 21:47

    ゆりの!!今日はおつかれ様!幸せをいっぱいありがとう(;_;)デスッ
    日の最後の握手会で言ってた「はるな」だよー!わかるかなーU+2047(>_<)笑 デスデスッU+203Cww
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/1 21:51

    行きたかったなぁ(´;ω;`)U+26619日、楽しみにしてますU+2661
  • soul魂 
    8/1 21:51

    お疲れ様♪
  • しゃぁ 
    8/1 21:52

    よかったね
    ピネス最高

  • 志保☆紗妃 
    8/1 21:55

    ゆりのちゃんお疲れ様でしたー!
    今日は行けなかったよ〜最近体調が優れないの。。夏バテかな??
    いつもとちがかったの??いきたかったなー!
    ちょっとコメントとか少なくなるかも。
  • よしのぶ 
    8/1 21:55

    YURINOちゃん(*^^*)
    今日も楽しくてよかった!
    6日の武者修行行くから超楽しみ
    またかましてください!
    おしゃれなTシャツより
  • かおんさん 
    8/1 21:58

    ゆりのちゃーーーん可愛いいいい(T-T)(T-T)!今日もおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日ちょっと遠いけど行ける距離だったから行けば良かったって後悔。。(T ^ T)そのぶんゆりのちゃんへのプレゼント買いすぎちゃった(笑)明日も頑張ろ〜う!♪かおん
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    8/1 22:02

    ゆりちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日はきてくれてありがとう。U+2661あとゆりきゃえであやじゅりお揃いのキーホルダーのせてくれてありがとう。だいすき。ほんとにいっぱいあるプレゼントの中であやじゅりのを選んでくれてありがとう。ほんとにだいすき。一生の思いで。U+2661
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/1 22:02

    ゆりゆりーU+2661


    よかったーU+2661


    毎日おつかれさまです(´・_・`)


    これからもふぁいていん!

    片岡家の中務ふーかえで!
  • nao☆nao 
    8/1 22:02

    最高でした!きっとSunshine Dream〜一度きりの夏〜もあの感じで盛り上がったんだろうなぁ!電車の都合で最後までいれなかったけど、大満足です!青森、札幌も行きたかったけど、東京で仕事頑張ります!今から仕事頑張ります!!(^_-)-☆ とある駅のホームで電話してるリオちゃんみかけたけど、めっちゃちっちゃい!YURINOの比じゃないね!下見ないと見えない的な(笑)
  • ともみーる。 
    8/1 22:02


    青森で待ってます!!
    明日超たのしみーヽ(^○^)ノ
    時間あったら青森市きてねぶた祭り見てってくださーい!!!!


  • TOMOKICHI 
    8/1 22:04

    ゆりのちゃん明日
    まってるからねー!
    はやくあいたいよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ふう 
    8/1 22:05

    今日は茨城来てくれてありがとねー!
    今日のセットリストとかMCとか今までと全く違った感じでほんと楽しかったー
    メンバーの皆も楽しかったって思ってくれてたらいーな(*^^*)!
    今日は1日幸せだった!ほんとにHappiness!
    まじでありがとーねー!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/1 22:07

    ファイト!ファイト!ファイト!
  • E-boys 
    8/1 22:11

    おつかれさん
    YURINOに会いたいわー笑
    8/9が楽しみや♪
  • #7 さやぽん 
    8/1 22:13

    お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日3回とも本当に楽しかった!
    Helloキャップかぶってました!(笑)
    Happiness見れて幸せ(;_;)U+2661U+2661
    次会える日まで楽しみ(*^_^*)
  • *〜愛彩〜* 
    8/1 22:16

    YURINOちゃん( ^ω^ )今日の武者修行もほんとにお疲れ様でした!わたしもいま、総文祭というものを頑張ってます!それと、今日LDH mobileにはいりました★!武者修行の映像見てかなり感激してます。ブログも一から読ませてもらってます!武者修行の映像は、つぎ福岡だからほんと楽しみU+2661U+2661明日も頑張ってください!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • Na. 
    8/1 22:21

    行きたかった

    YURINOちゃんに逢いたいです。

    栃木に来てほしかったな


    栃木の奈々
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/1 22:23

    ゆりちやーーん\(^o^)/楽しかったようで何より
    くから応援してるからね!!!明日も頑張れー
  • のりか 
    8/1 22:27

    やばい。ゆりの最高\(^o^)/写メナンバーワンに近づいちゃった(笑)下だしは横浜思い出すな〜(笑)お疲れさまです!ゆっくり休んでくださいね!のりかより♪
  • SAYA☆MIZU 
    8/1 22:47

    行きたかったぁ!!!!!(´・ω・`)泣。行く予定だったんだけど風邪ひいちゃって。(←もぅ、ばかばかぁっU+203C)ゆりちゃんが言ってくれるくらい楽しかったんだろうなぁ…( ; ; )会いたいよぅ~//10日は行けそうだから楽しみにしてるねっU+2661黒のキャップかぶってくから見つけてねっ♪←U+2048。Happiness大好きっ

  • ☆偉都美☆ 
    8/1 22:54

    ゆりのかわい
    おつかれさま
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/1 23:01

    お疲れ様o(^▽^)oゆりーの、かっこいい!9日逢える*\(^o^)/*楽しみにしてる!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 23:02

    お疲れさま(*^o^*)
  • まほ 
    8/1 23:07

    ゆり〜のおつかれさま(≧∀≦)
  • 大介 
    8/1 23:07

    お疲れーい♪今日も楽しかったみたいで俺も嬉しいよ!ゆりのが笑顔になってくれると俺も笑顔になる!ゆりの大好きー
  • MOMOKO 
    8/1 23:08

    おつかれさま

    ゆりーの!
  • まつみ 
    8/1 23:16

    おつかれさま!ゆりーのいけてる!笑
  • カズ 
    8/1 23:28

    YURIのんお疲れさま〜ヾ(´▽`*)ゝ今日Flowerを宮崎で見たくけどやっぱり元気をもらえるのはHappnessだね!Flowerもいいけど。FlowerのにYURIのんのお母さんとさやちゃんのお母さんが来てたよ♪お母さんいいひとだった(/▽\)♪Happnessこれからも頑張ってね!宮崎から応援しちょるじー☆Happnessてげ好きやじー(^з^)-☆Happness最高!!宮崎コンビめっちゃ好き!
  • みゆ坊 
    8/1 23:28

    今日もめっちゃ楽しかったみたいだね\(^^)/Happiness family最高だね♪明日も頑張ってね!!
  • かすみん 
    8/1 23:38

    行きたかったなー(*_*) 7日行きます!!楽しみU+2661 埼玉/かすみん
  • 田紗希 
    8/1 23:44

    ゆり〜の今日もお疲れ様
    日も楽しかったんだね(ノ∀\*)よかったよかっ
    にやにや"明日も楽しんでっヽ(〃∀〃)ノさき
  • がんばれ林 
    8/1 23:59

    ゆりのちゃーん!すっごい楽しかったーーーっ!幸せ\( 'ω')/ウオアアアアアアアアアアアアアア!!メンバー楽しそうで更に楽しかったです!ですっ!茨城きてくれてありがと
    た来てくださいU+1F495U+1F495
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/2 14:26

    YURINOなんかエロいよ((*゚∀゚))笑

    宮崎/15/優
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    8/2 16:12

    ゆりちゃんめちゃくちゃ楽しかった( ´_` )!!ありがとう!!東京都みちる(*∵*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/2 18:06

    ゆりのちゃん舌ぺろかわいすぎる_| ̄|○U+2661
    あさってはいよいよ北海道!!!コルク作ってるよU+2661楽しみすぎる( ; ; )道産子/はる
  • あみた 
    8/4 12:40

    ゆりのんいけめんだな!らぶだ!石川県.あみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)