茨城!楓

  • Happiness 公式ブログ/茨城!楓 画像1

イオンモール土浦にきてくださったみなさん!
ありがとうございました♪♪♪

最後にはみなさんと一緒に踊れて楽しかったです







 
  • コメント(全38件)
  • あかな 
    8/1 21:20

    かえでちゃん幸せな顔してる!!うちわかわいいね!あたしもHappinessにあいたいよーU+2661
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/1 21:23

    楓もノリノリとファルコンやって(笑)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/1 21:24

    うちわすごい
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 21:26

    いーなー踊ったのー
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/1 21:29

    回もありがとうございましたにゃ

  • キムチ 
    8/1 21:29

    楓お疲れさま(o^^o)
  • アンドレ 
    8/1 21:29

    お疲れさま!
    う〜!平日はアカンがな〜
    てか、宇都宮飛ばさんといてくれるかぁ〜?

  • ハッピーメイカー 
    8/1 21:31

    かーちゃんお疲れ様(*^_^*) 
    なんか今日のかーちゃんメッチャかわいーかも
     
    珍しくこっち向いてるね(≧∀≦)笑アハハ 
    リリースもうすぐやね!! 
    フル聴いてるよー♪♪♪ 
    お風呂なう( ̄∇ ̄)ふぅ
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/1 21:34

    良かったね

    埼玉☆あすにょん
  • さきっちゃん 
    8/1 21:35

    お疲れさま( ^ω^ )あたしも一緒に踊りたい\(^o^)/Kiss Meがいいな

  • さきっちゃん 
    8/1 21:36

    6日、3公演全部行けるよ\(^o^)/6日のために他の日にめちゃくちゃ頑張るね!!
  • リョウ 
    8/1 21:37

    土浦でのパフォーマンスお疲れ様ー!そして昨日のFNSもお疲れ様♪ちゃんと見たよ〜^ ^笑顔で楽しそうだった〜♪てか楓、最近元気(._.)?更新少なかったし、赤坂の時なんか元気ないなーって感じたから心配だったんだよね(>_<)疲れてたら全然更新しなくていいからゆっくり体休めてあげてね(._.)今日みたいに、久しぶりに楓の更新とか笑顔の写真見れるだけでホッとするからさ^ ^だから無理はしないで〜!今日もみんなと楽しめたみたいでホントによかった♪また更新待ってまーす!
  • ぴぃーさえ 
    8/1 21:48

    土浦にきてくれてありがとう!私、あと一週間ぐらいで大学受験なんだけど今日Happinessに会えて頑張れる気がしてきたU+203CWe Can Flyは特に好きで落ち込んでる時に聞くと頑張れるから、なまで聴けてほんとよかった!こんどは8人できてね:-))
  • しゃぁ 
    8/1 21:50

    あはは
    い顔してるね

    楽しそうでなにより(*^○^*)
    ごく可愛いよ

  • soul魂 
    8/1 21:50

    お疲れ様♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/1 21:51

    うちわ可愛いU+2661
  • 志保☆紗妃 
    8/1 21:56

    凄いうちわー
    私も作ろうとは買ったがおばちゃん持ってたらはずかしいよね(笑)
  • じゅり 
    8/1 21:56

    お疲れ様ー!!友達が今日行ってめちゃくちゃ楽しかったって!
    かえでちゃんの楽しそうな感じが伝わってく
    うちわ可愛いねー!!!

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/1 22:01

    よかったーU+2661いい一日になったみたいだねU+2661おつかれー!
    片岡家の中務ふーかえで!
  • ふう 
    8/1 22:03

    ほんとHappinessの公演は見るたび笑顔になれるし一緒になって楽しめるしほんっとに最高*\(^o^)/*!
    今日は茨城!地元にHappinessが
    来てくれるって聞いてほんと嬉しかったよ(*^^*)!
    今まででのどの公演よりも楽しかった気がする*\(^o^)/*!
    メンバーの皆も楽しかったって思ってくれてたらいーな(*^^*)!
    今日は茨城に来てくれてほんとにありがと*\(^o^)/*!最高に楽しかったよ*\(^o^)/*!
  • TOMOKICHI 
    8/1 22:04

    かえでちゃーん、
    明日青森でまってるよ!!
  • #7 さやぽん 
    8/1 22:14

    お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日3回とも本当に楽しかった!
    Helloキャップかぶってました!(笑)
    Happiness見れて幸せ(;_;)U+2661U+2661
    次会える日まで楽しみ(*^_^*)
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/1 22:27

    楓ーっ( ^ω^ )今日もお疲れ様でした
    みんなで踊ったんだーー!いいなー!楽しそう♪明日からも武者修行頑張って!
  • ☆偉都美☆ 
    8/1 22:55

    おつかえでーーー
    うちわ
    かえでまん!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/1 22:59

    おつかり〜た\(^o^)/可愛いうちわやね!めっちゃいい笑
    気でたーーー!ありがとう!9日楽しみにしてる!
  • ゆ い 
    8/1 23:05



    かえちゃーん
    今日もおつかれさんっ♪

    かえちゃんに会いたすぎる(笑)
    もー、ずっと会ってないよ

    柏の行こうかな… ?? (笑)


    かえちゃんLoooove
    千葉 / ゆい
  • まほ 
    8/1 23:06

    楓ちゃんおつかれさま〜(≧∀≦)
  • MOMOKO 
    8/1 23:07

    よかったねん

    一緒に踊ったんや!おどりたーい
    カエデマン、かわいすぎやで。
    この髪型も似合ってる〜
    好き!
  • りな 
    8/1 23:13

    お疲れ様!!みんなで踊って1つになるのってすごいことだよね(*^^*)
    うちわ、可愛い!!
    トレッサ横浜の時みたいに6日うちわ持って会いにいくね

    おやすみ(^o^)/


    BIGLOVE、里
  • みどり 
    8/1 23:15

    楓チャン良かったね♡
    本当タイミングわるいけど
    6日無理になっちゃった。
    楓チャン会いたかったな。
    でも10日検討中だから!
  • まつみ 
    8/1 23:18

    おつかれさまー(^o^)/
  • えーし 
    8/1 23:25

    お疲れ様ー!楽しめたみたいで良かった(*^^*)楓ちゃん可愛すぎー!
  • さき 
    8/1 23:34

    楓かわいすぎ(;_;)U+2661
    さきもたくさんつくってもってくね!
    名古屋きてくださいまってますU+2661
  • 田紗希 
    8/1 23:46

    楓ちゃ
    今日もお疲れサマン
    うちもまたHappinessと踊りたいなっ(ノ∀\*)明日もみんなで踊って歌って楽しんで
    HappinessのLIVEは、ほんとにみんな自然に笑顔になっちゃうよーなLIVEだから、自信もってね!
    張れHappiness

  • モリちゃん 
    8/2 01:23

    うーわ この笑顔見てみー これ もう例えようがないなぁ
    もうすべてを吹っ切ってる 
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/2 07:50

    かえちゃん
    最後の会場でのダンス楽しかった\(^ω^)/
    キャップ持っていけば良かったなあ〜(笑) エアキャップでも十分楽しめたけどね
    楓ちゃんの八人でまた茨城くる!って言葉信じて待ってるね
    んとにほんとに楓ちゃんだいすきU+1F495らぶゆ( ´ ▽ ` )ノ

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • 愛知のあほまほ 
    8/2 12:29

    本当嬉しそうU+2661可愛いな~
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/2 14:27

    かーわーいーいー。゚(゚´ω`゚)゚。
    楓ちゃんやばすぎる//


    宮崎/15/優
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)