ごめんね、須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/ごめんね、須田アンナ 画像1

なかなかブログ
更新できなくてごめんね。

(;_;)

撮影頑張ります!
んーーー、難しいよお
でも楽しい!皆に明日ピカ
見て欲しいです( ´ ▽ ` )ノ




アンナ

 
  • コメント(全61件)
  • ☆偉都美☆ 
    8/1 19:03

    スダンナがんばってーーー

  • 田紗希 
    8/1 19:03

    スダンナ!お疲れ様
    影難しいっぽいけど、、スダンナ、めっちゃいい演技してるよおU+2049
    んとにほんとU+203CΣ(゚艸゚〃)だから自信もって!うちは最後までちゃんとみるからね
    張れ、蒼ちゃ
    さき
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/1 19:13

    アンナ、ノリノリにファルコンやらせて
  • anna 
    8/1 19:14

    すだんな、お疲れー!毎日忙しそうだね(つД`)ノ体調崩さないようにね(>_<)
  • パワーばんばん 
    8/1 19:21

    アン… 今日も、お疲れさん(*・ω・)ノ
  • TOMOKICHI 
    8/1 19:23

    すだんないつもみてるよ!
    明日ほんとたのしみ
    はぴねす武者修行と
    あすぴかー(((o(*゚▽゚*)o)))
    テンションあがってきた(。・ω・。)(笑)
  • LDH TiAmo 
    8/1 19:26

    毎週見てるよ!!土日以外ww明日ピカ感動ヽ(;▽;)ノスダンナ無理せず頑張ってね☆Happinessだご好きU+2661
  • あやおでん 
    8/1 19:32

    スダンナと翔太くんとちかちゃんが大好


     
    撮影と武者修行頑張ってね
  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    8/1 19:42

    録画予約して観てるよ。アンナちゃん体調管理気を付けてね

  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/1 19:42

    更新ありがとう(;_;)U+2661明日ピカ楽しみ!!道産子/はるか
  • nao☆nao 
    8/1 19:42

    演技のことはわからないけど、あおいちゃんいいです!今は、スダンナよりあおいちゃんのほうが印象が強いし、パフォーマンス以外で素のスダンナをみる機会がまだまだ少ないからね!(^_-)-☆
  • 三浦 
    8/1 19:43

    おつかれ〜
    FNS見て思ったこと
    焼けたね(笑)
    いいことだ!
  • Ryohei 
    8/1 19:52

    更新なくても、毎日テレビでアンナに会えるから大丈夫( ´ ▽ ` )ノ


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • のん 
    8/1 19:55

    毎日見てるよ


  • ともかず 
    8/1 19:58

    お疲れさまです♪撮影頑張ってくださいU+2661
  • 志保☆紗妃 
    8/1 20:04

    毎日忙しいよね。。
    頑張ってのりきってね!今日20話までみたよ!
    真之介君が美央ちゃんに似てる!
    私だけが思うのかな!?
    あんなちゃんどう思う?(笑)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/1 20:30

    面白すぎて、面白すぎて。
  •  
    8/1 20:41

    撮影頑張れ〜(^-^)/
    毎日見てるで

  • らりるれりょん 
    8/1 20:46

    アンナ頑張ってるもんね

    日々の撮影大変だと思うけど、ガンバだ

    女優須田アンナも応援して

    明日ピカも毎回観てるよ

    ふぁいてぃん(o^_^o)
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/1 20:53

    見てるよー(≧∇≦
    おっちゃんの過去がチョッ
    明らかになってきたね!
    愛知県/17/英理奈
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/1 20:59

    疲れ様にゃ

    日は握手出来なくて残念だったけ
    影ガンバにゃ


  • うみ 
    8/1 21:04

    めっちゃハマってるよ!!お母さんと毎日見てます
    ん兄の泥水のなかの魚の回はずっと泣いてましたー本当に大好きだよ!
    ドラハマるのはじめて!
    昨日はおっちゃんやばかったね

    帰ったら続きの録画みるよ

    かぼちゃハウス大好き!
    ドテカボチャ、販売してほしいー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    8/1 21:07


    明日も見るよ




    身体に
    気をつけて
    頑張ってくださいね

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/1 21:16

    毎日欠かさず見てるよ!!今日のもやばかったー(>_<)泣いた泣いた。明日はおっちゃんがみんなに当たっちゃう(/ _ ; )このドラマは涙が止まりませ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 21:26

    おつかれさま\(^o^)/今日みたよーん
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    8/1 21:30

    忙しいのに更新ありがと(o_o)U+2661武者にいないのはすごい残念だけど撮影頑張ってるんだもんね!!毎日毎日お疲れ様です(´・_・`)U+2661U+2661明日ピカ録画みることもたまにあるけど欠かさずみてるよヽ(^ω^)ノ
  • キムチ 
    8/1 21:30

    毎日見てるよー(^_^)☆明日ピカもスダンナも大好き!!!
  • さきっちゃん 
    8/1 21:33

    毎日の楽しみだよ( ^ω^ )でもあんなに胸が苦しくなるドラマ久しぶりだから、ドキドキするよ(;_;)これからも撮影頑張ってね!しんのすけくんかわいいね

  • さきっちゃん 
    8/1 21:34

    あたしがEGの出てるテレビみてると、必ずママが『昼ドラの子!かわいいねー』って言ってるよ(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    8/1 21:34

    撮影お疲れ様(*^_^*) 
    なんかもう明日ぴかメンバーメッチャ仲良さそう!!! 
    デス(^^)/笑 
    毎日楽しく見てるからね☆
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/1 21:35

    明日ピカすごく感動してま

    埼玉☆あすにょん
  • soul魂 
    8/1 21:48

    頑張ってね(*^^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/1 21:51

    明日ピカやばいです(´;ω;`)U+2661
  • @@ mana ∽ S.A 
    8/1 22:01

    すだんなぁぁぁぁ!!毎日明日ピカ見てるよヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661明日も楽しみにしてるね!
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/1 22:25

    スダンナ( ^ω^ )謝らなくて大丈夫!それだけ頑張ってるって事だから!そういうファン思いな所が大好きだよ!その気持ちだけで嬉しいから

    大変やと思うけど、毎回明日ピカ、とーーーっても楽しみにしてるから頑張ってね!今日はとても悲しかったな。おっちゃんどーなるんだろう(;_;)気になる!明日も見るからね( ^ω^ )
  • ANNA,luvゆーか 
    8/1 22:35

    アンナーーーーーー!おひさ♪

    やっぱアンナが更新してくれたら嬉しいわー!
    アンナ昨日のFNSみたよー
    アンナ焼けてたねー(´∀`∩
    撮影頑張ってる証拠だね!
    アンナのことこれからも応援するからね
    アンナだーいすきーースキ(*^3^*)スキ
  • ブルー 
    8/1 22:51

    今日の明日ピカも見たよー!第1シリーズから見てるから,おっちゃんの苦しさが伝わってくる(´・ω・`)克巳さんどぉなるんやろ。予告の蒼ちゃんの『関係ないなんて言わないで下さい』のとこで既に胸が苦しくなったー。明日も明日ピカ見れるよぉにがんばろ

    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • のんた 
    8/1 22:59

    いつも忙しいのに更新ありがとうございます(=⌒ー⌒=)

    お身体に気をつけて頑張って下さ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/1 23:00

    毎日見てるよ*\(^o^)/*スダンナならできる!
  • MOMOKO 
    8/1 23:04

    スダンナ〜

    忙しいのに更新ありがとう。嬉しい。
    ムリせんといてな

    体調気を付けてがんばってねん

    ダイスっき〜

  • MOMOKO 
    8/1 23:04

    明日ピカみてるで〜

  • まほ 
    8/1 23:05

    今日も明日ピカ見たよ♪
    アンナちゃんなら絶対できるって信じてるよ!

    がんばれ〜(≧∀≦)
  • 大介 
    8/1 23:11

    毎日観てるよ♪撮影に武者修行に大変だけどスダンナなら絶対大丈夫!スダンナ応援してるよ
  • みどり 
    8/1 23:16

    毎日みてる!
    スダンナ可愛くて
    可愛くてきゅんきゅん♡♡
    大好きよ!
  • まつみ 
    8/1 23:20

    毎日見てるよー\(^o^)/おもしろい!頑張ってo(^o^)o
  • ぬっき〜 
    8/2 00:10

    毎日見てるよ

  • のすけ 
    8/2 00:44

    かかさず見てるよ!
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/2 13:16

    昨日見忘れたから今日はちゃんと見るからね!!!U+2661 あともーちょいだよU+2445U+275BU+E31U+25E1U+275BU+E31U+2445
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/2 14:28

    忙しいのに更新ありがとう( ; ; )
    明日ピカ全部撮ってるし見てるよU+2661
    もう蒼ちゃんにキュンキュンU+2661

    宮崎/15/優
  • τ⊃型ウイルス 
    8/2 22:19

    撮影お疲れさまです
    今日の放送ラストの蒼のセリフ泣きそうでした…
    来週の放送が待ちきれませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)