FNS SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/FNS SAYAKA 画像1

FNS見て頂けましたか?(^^)

凄く幸せな時間でした

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全66件)
  • KOKKO 
    8/1 01:38

    観たよ
    今日も最高のパフォーマンスやった(´▽`)
    お疲れ

  • モリちゃん 
    8/1 01:57

    ガン見したよー 楽しかったねー もうEgirls バぁーっといっとこ
  • rio 
    8/1 02:07

    さーちゃんっ(*^^*)
    FNSお疲れさまぁ♪
    E-Girlsいっぱい出てたね
    さーちゃんのダンス見れてめっちゃ嬉しかったぁo(^o^)o
    さーちゃんっ
    今日りお誕生日〜\(^o^)
    さーちゃんっ!今日もいっぱい更新待ってます!!
    さーちゃんのこと世界一大好きやで!
  • Ryohei 
    8/1 03:32

    観た、観た、観たー

    録画もして、さーちゃん、何回も観てる

    可愛い、可愛い、可愛いー



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ハッピーメイカー 
    8/1 04:30

    みーたーよー(*^^*) 
    メッチャうれしかった♪♪♪ 
    画面に映ったらテンションちょー上がったヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    ステキやった(^^)v
  • 武者修行ゾンビ 
    8/1 05:43

    楽しませていただきました
  • 龍王 
    8/1 06:38

    見ました!最高だった(≧▽≦)
  • soul魂 
    8/1 06:43

    お疲れ様♪
  • アンドロメダ 
    8/1 07:01

    きのうは生放送の有名な番組に出れてよかったですね。ちょっとみれなかったんですが、さやかさんのダンスはすばらしかったみたいですね。写真の一番右がさやかさんですか?鈴木雅之さんの別れの街がいい曲だと思ってCDを買ったんですが、アカペラになっててもうひとつでした。買うんだったらベスト盤を買わないといけませんね。
  • アンドロメダ 
    8/1 07:16

    最後のほうだけちょっとみましたが、水木一郎さんがマジンガーZを歌ってて、みんな最新のヒット曲を歌うのではないんですね。目ぐみの人はラッツ&スターの頃のヒット曲ですか?水木さんのあと三人組の人たちが歌っててえらい音がはずれてると思ったんですが、わざと音階をかえてたんですね。正しい音階の人よりも違う音階で歌う人のほうが声がでかかったから、ちょっと妙に感じました。
  • ゆりほ∞りほ 
    8/1 07:22

    さーちゃんおはようU+2661録画したからはやく見たいよー(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れさまでしたU+2661U+2661 りほ。
  • 大介 
    8/1 07:30

    録画したから早く帰って観たい♪
  • *なのは//SAYAKA* 
    8/1 07:47

    さーちゃんみたよぉー♪♪

    めっちゃよかったぁ


    録画もしたから、何回も見るねー(^^♪

    さーちゃんお疲れ様


    あっやっとコメント出来るよおになったよぉー!!!

    さーちゃん大好き//なのは**。
  • かおんさん 
    8/1 08:00

    さーちゃん
    日はFNSおつかれさま!最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))今日の武者修行もがんばれっ!かおん
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/1 08:04

    見たよ

    埼玉☆あすにょん
  •  
    8/1 08:20

    見ましたー!お疲れ様です
  •  
    8/1 08:42

    見ましたよ

    可愛かった

  • *〜愛彩〜* 
    8/1 08:56

    さーちゃーん( ´ ▽ ` )ノ昨日すっごくすっごく可愛かったですU+2661大好きなくるくるだったし♪( ´▽`)!さやゆりばっかり追いかけてました!武者修行頑張ってください!
    さーちゃん大好きばい!
    長崎/愛彩
  • みどり 
    8/1 09:00

    さあちゃん♡
    きちんとみたよー(´▽`)
    本当素敵でした♡
    どんどんbigになってくね
    ずっと応援してるよ
  • なみ☆ 
    8/1 09:02

    もちろん見たよ!ダンス、キレッキレだったね

  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/1 09:03

    さあちゃん\(^o^)/おはよう!昨日はFNS、お疲れ様!ちゃんと見たよ
    わいいし、ダンスはキレキレだし、最高だった
    もすごく幸せな時間だったよ。本当に幸せやった!( ^ω^ )ありがとう。今日も武者修行、頑張ってね!さやリスLOVE!byちさと
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/1 09:06

    みたみたーっ
    回も出てくるからテンションあが
    あがる
    (笑)Happinessで出る日も絶対ある!!楽しみにしてる
    兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • MOMOKO 
    8/1 09:13

    みたみたみた

    終わってから録画のんもみた!
    E-girls映る瞬間、テレビの前飛んでった!
    やばばばかった、可愛すぎ
    パフォーマンス最高
    んま大好き。
  • さきっちゃん 
    8/1 09:42

    お疲れさま( ^ω^ )みてたよー
    ってからまたじっくりみるね\(^o^)/
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/1 10:05

    みたみた!

    もー家で叫びまくりでございます

    うち家族全員好きだからね、みんなLDHアーティストの時にTV前にあつまってくるのーU+2661


    片岡家の中務ふーかえで!
  • HAGIDAI 
    8/1 10:06

    リアルタイムで観れなかったけど、録画しっかり観たよー( ´ ▽ ` )ノ豪華な方々がたくさんで…。その中で一緒にコラボしたり凄かったね〜!!めっちゃ楽しそうだったし(笑)幸せそうだったよー(^.^)また次も出られたら最高だね!
  • 大阪のなお/14 
    8/1 10:19

    みたよU+2661さーちゃん前髪やばかったーU+2661U+2661写真、さーちゃんいい位置おるなあー( ̄ー ̄)わら9日めっちゃ、たのしみ♪♪前髪わけるか、編み込み希望!編み込みやったらさやかえででしてほしーな(*^^*)
  • まほ 
    8/1 10:19

    FNS見たよ♪さーちゃんたち出てきた瞬間、TVの前に前進(笑)めっちゃ楽しそうやった!幸せな時間をありがとう!
    今日も武者修行がんばってね(≧∀≦)
  • アンドロメダ 
    8/1 10:34

    ゆりのさんは私も同じ鈴木なんですと言ってませんでしたか
  • 愛ちゃん 
    8/1 10:44

    昨日のさーちゃん、カワイかったし、カッコ良かったし、幸せそうだったし、いい顔してたよ!私もさーちゃん見て幸せな気持ちになった。HappinessやEーgirls単独でライブ出来る日を待ってますね☆出来るよ☆今日も頑張ってね!応援してますp(^-^)q
  • 莱夢 
    8/1 12:56

    見ましたよ♪いっぱい元気と幸せもらいました
    ーちゃん、お疲れ様でした(`ー´ゞ-
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/1 13:11

    見たよ見たよU+2661
    すっごいダンスうまかったU+2661
    Happinessの皆ばっか見てたよU+2661
  • MEGUMI★★ 
    8/1 13:14

    見たよ〜(*´ω`*)☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 13:36

    みたよー(((o(*゚▽゚*)o)))録画もばっちりU+2661めーっ!笑
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/1 14:07

    昨日はお疲れ
    もちろんみたよー♪さーちゃんめっちゃキレキレで半端なかった!!今日も武者修行頑張ってね〜!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • はるてち。 
    8/1 16:05

    もちろん見たよ( i _ i )
    うね!ほんとやばかった!!すっごくキラキラしてた
    U+1F495なんかとっても嬉しくなっちゃった(≧∇≦)絶対絶対Happinessでおっきな舞台立とうね!!ずーっと応援してるしファンにできることはするしサポートするから!!今日は武者行けなかったけど次愛知で会えるの楽しみにしてるよ(*^^*)無理だけはしないようにね!休む時は休んで( i _ i )さやらしくぶちかましてきてね
    いすきだよ(≧∇≦
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/1 16:22

    さぁちゃん、前髪分けてたね(*´∀`*)かわいかったー!ダンスのキレもはんぱなかったで♪
  • 田紗希 
    8/1 19:04

    さあちゃん見たあああU+203C
    っちゃよかったよお
    た冬のFNSもでてほしーな

  • LDH TiAmo 
    8/1 19:31

    さーちゃん見たよーU+2661ガン見してた(*°Д°*)E-Girls好きすぎるー(〃▽〃)Happinessだご好きU+2661
  • marica . 
    8/1 20:35

    見たよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かわいすぎたあU+2661U+2661それにダンスも最高の見れてしあわせでした//// お母さんとHappiness探ししてた〜U+2661Niigata : marica .
  • nao☆nao 
    8/1 20:50

    いいね!(^_-)-☆
  • ぬっき〜 
    8/2 00:07

    見た〜
    めちゃくちゃかわいかった

  •  ななたろす 
    8/2 00:47





     リアルタイムでも見たし今日も
     見てたよ!((o(*>▽<*)o))


     さあちゃん可愛すぎてヤバすぎた!!



     ななたろす
  • Ai 
    8/2 01:51

    見たよO(≧∇≦)o
    ちょー大好き

  • Hayu** 
    8/3 11:50

    さーちゃん、1番前で踊ってるん見てたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    め」の時、可愛すぎた!
  • 真生 
    8/6 00:11

    うわあああああ杏奈可愛い
  • 真生 
    8/6 00:11

    杏奈大好き大好き大好き大好き大ー好きU+2661
  • りんりん 
    8/6 14:36

    見たー
    愛かっ

  •  
    8/9 00:07

    さーちゃん、FNS観たよ!!いろんなコラボみれたし、E-girlsとしてもみれから出番多くて出るたびにキャーキャー言ってて忙しかったよ(笑)め組のひとのさーちゃんが可愛くて可愛くて…
    くに「めっ!」の所がヤバかった
    画してたから何回もリピートしちゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)