明日は、、藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/明日は、、藤井夏恋 画像1
武者修行

明日は茨城です

13:00〜 1回目/握手会
15:30〜 2回目/握手会
18:00〜 3回目/握手会
場所 イオンモール土浦

お時間のある方は
是非
Happinessを応援しにきてくださいね


藤井夏恋



Sunshine Dream  一度きりの夏  MV→http://youtu.be/UDKADsUiE28
応援コメント募集→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...

 
  • コメント(全71件)
  • 兵庫のなゆゆん 
    8/1 00:26

    かれんちゃんU+2661U+2661
    ふぁいとぉぉぉU+2661U+2661
    兵庫からパワー送ってるからねU+266C
    もう大好きだよU+2661?
    会いたすぎて我慢できない
    ほんと大好き。会いたい。
    はやく投げチューまたし合いたいU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/1 00:31

    きゃれん、お姫様みたい
    回公演頑張ってね*\(^o^)/*9日楽しみにしてるね*\(^o^)/*
  • キムチ 
    8/1 00:32

    お疲れさま(o^^o)頑張ってね♪
  • ☆モエカレン☆ 
    8/1 00:36

    夏恋おつかれさま!!!いーっぱい写真とったよー
    もしろいのもあるから、またTwitter載せるからみてね!www
    今日の夏恋の髪型さいっこー!!!!写真のツインテールも好きだけどU+2661
    まぁどんな夏恋も好きさ!!!!今日もお疲れ
    大好き
    大阪@モエカレン
  • . 
    8/1 00:40



    かれんちゃん
    8月になったよ(°_°)
    の流れが早すぎてついていけない〜(笑)
    かれんちゃん毎日ほんとにお疲れ様です(*^_^*)
    FNSすごく可愛かったよ

    明日も頑張ってね! 赤坂のときかれんちゃんとHappinessのお陰で幸せな時間でし
    恋ちゃん大好き(*^_^*)かなこ


  • しゃぁ 
    8/1 00:53

    よし気合いだ


    頑張ろ


    笑顔パワー全開でファイト。。

  • #7 さやぽん 
    8/1 00:56

    夏恋ちゃん!
    今日も1日お疲れさま(*^_^*)U+2661
    明日福島から行きます!!(笑)
    早く夏恋ちゃんに会いたい(>_<)U+2661
    ラクーアぶりだから楽しみ!!
    いつものキャップとボード
    持っていくねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    福島のさやぽ
  • メガネっち 
    8/1 01:01

    初回盤 予約したよ
  • #7 さやぽん 
    8/1 01:02

    夏恋ちゃん!今日も1日お疲れさま (*^_^*)U+2661 明日福島から行きます!! (笑) 早く夏恋ちゃんに会いたい (>_<)U+2661 ラクーアぶりだから楽し み!!いつものキャップとボード 持っていくねー(((o(*゚▽゚*)o))) 福島 のさやぽん
  • #7 さやぽん 
    8/1 01:21

    夏恋ちゃん!
    今日も1日お疲れさま (*^_^*)U+2661
    明日福島から行きます!! (笑)
    早く夏恋ちゃんに会いたい (>_<)U+2661 
    ラクーアぶりだから楽し み!!
    いつものキャップとボード
    持っていくねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    福島 のさやぽん
  • まりあんぬ 
    8/1 01:22

    土浦会いにいくねー*\(^o^)/*
    めっちゃ会えるのたのしみーU+2661U+2661U+2661
  • モリちゃん 
    8/1 02:01

    夏恋ちゃんは もーう 微笑でくれるだけでい
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/1 02:55

    夏恋ちゃんFNSお疲れ様でしたU+2661明日の武者修行頑張ってね!生放送で疲れたと思うからゆっくり休んでね(´・_・`)?夏恋ちゃんにまた逢いたいなぁ…おやすみなさいU+2661奈良@のりぴぃ
  • #7 さやぽん 
    8/1 03:28

    夏恋ちゃん!
    今日も1日お疲れさま (*^_^*)U+2661
    明日福島から行きます!! (笑)
    早く夏恋ちゃんに会いたい (>_<)U+2661 
    ラクーアぶりだから楽し み!!
    いつものキャップとボード
    持っていくねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    福島 のさやぽん
  • ハッピーメイカー 
    8/1 04:32

    明日もがんばってねー(^^)v 
    また逢いにいきたい!!! 
    今日はFNSで見れてはっぴーやったよん♪♪♪ 
    おやすみ〜☆
  • LDH xoxo 
    8/1 06:07

    夏恋のこの髪型だぃすきだょ*\(・x・)/*U+2661
  • EXILE★ 
    8/1 06:27

    めっちゃ可愛いー

  • soul魂 
    8/1 06:42

    頑張ってね(*^^*)
  • し お り ら 
    8/1 07:54

    きゃれりーなおはよーう!ツインかわいい( ; ; )U+2661 U+2661 武者修行 後半戦 おいこみ!たのしんでねU+2661 ばりすいとうばい!【しおりら@長崎
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/1 08:03

    心参戦するね

    埼玉☆あすにょん
  • かえっちゃん 
    8/1 08:05

    きゃれりーなツイン可愛すぎ♡♡♡
    武者修行行けないけどがんばってね!!!!
  • なみ☆ 
    8/1 09:04

    可愛いO(≧∇≦)
    あと4日で北海道だー!
    楽しみ

    頑張ってね!
  • LDH☆BIG LOVE 
    8/1 09:06

    三回もやるなんて…行きたいよぉ(._.)心参戦してるから、みんなを元気に笑顔にしてきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日もファイト!
  • MOMOKO 
    8/1 09:17

    夏恋ちゃーん!おはよー

    がんばってねん。応援してるよーん!
    ムリせずね…!!
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    8/1 09:27

    キャレリーナ!おはよんU+2661昨日はFNSおつかれんでした!もう久しぶりにオールバックカレンだっ!ってなってウキウキ
    日の武者も頑張ってね!名古屋から応援してます!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    8/1 09:43

    夏恋昨日みたよー(っ〃'ω')っ今日も頑張ってね!--愛知、ゆか☆★--
  • まほ 
    8/1 10:15

    夏恋ちゃんおはよう
    今日もがんばってね(≧∀≦)
  • CHIHIRO 
    8/1 10:24

    あーやっぱりツインテール可愛いすぎるーU+2661U+2661U+2661
    ツインテールの写真載せてくれてありがとね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 愛ちゃん 
    8/1 10:50

    夏恋ちゃん、今日も頑張ってね!ダイバーシティ行くよ♪楽しみ☆Happiness LOVE!
  • #7 さやぽん 
    8/1 11:16

    夏恋ちゃん!
    おはよー☆彡
    明日福島から行きます!! (笑)
    早く夏恋ちゃんに会いたい (>_<)U+2661 
    ラクーアぶりだから楽し み!!
    いつものキャップとボード
    持っていくねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    福島 のさやぽん
  • 村瀬 佑奈 
    8/1 12:14

    かれんちゃーん、今日も頑張って下さい
  • みほ..* 
    8/1 12:27

    きゃれりーな頑張ってねU+203C
  • 莱夢 
    8/1 13:00

    ちょうど始まったかな?楽しんでくださいね♪
  • ○●美穂●○ 
    8/1 13:18

    きゃれん!今日も頑張ってね(^O^☆♪U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 13:37

    会いたいよー( p_q)トレッサのとき遠すぎて…マナー悪い人がいて見えなかった。がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))きゃれんたんかっわいーU+2661U+2661
  • ♭ ゆみ. 
    8/1 13:52

    かれんちゃん!1回目お疲れさま(*^_^*)2回がんばってね!明日あいにいくよー!青森青森!あえるのたのしみにしてるね!だいっすき! 秋田/ゆみ
  • りほ 
    8/1 14:25

    夏恋ふぁいとー!!
    夏恋のツインテール可愛い(・ω・)ノU+2661
    りほ@神奈川
  • ミクリーナ☆彡 
    8/1 15:47

    きゃれんさんふぁいとー☆彡群馬から応援するよー(((o(*゚▽゚*)o)))前髪無しのきゃれんさんもありもなんの髪色もかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))《グンマ》ミクリーナ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/1 16:20

    頑張れー!!!!

  • さらこ♪ 
    8/1 17:29

    夏恋ちゃんU+2661U+2661U+2661毎日武者お疲れ様(>_<)のど大丈夫??キューズで早く夏恋ちゃんの歌声聞きたいよー(´-`).。oO(夏恋ちゃん大好き。U+2661
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/1 17:51

    てくれ
    りがとうございますにゃ〜

  • よしのぶ 
    8/1 20:30

    夏恋ちゃん(*^^*)
    今日も幸せでしたかー?夏恋ちゃんが幸せであれば嬉しいです。
    6日の武者修行が本当楽しみです。それだけが生き甲斐なので!
  • #7 さやぽん 
    8/1 22:14

    夏恋ちゃーん!!
    お疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日3回とも本当に楽しかった!
    Helloキャップかぶってました!(笑)
    Happiness見れて幸せ(;_;)U+2661U+2661
    次会える日まで楽しみ(*^_^*)
    HelloキャップのさやぽんU+2661(笑)
  • あい 
    8/1 23:49

    夏恋たーんU+2661
    今日は茨城に来てくれてほんとにありがとね(;_;)U+2661すごいすごい嬉しかったよ(;_;)
    まさかまゆちゃんくると思ってなかったからびっくりしちゃった!
    久しぶりに夏恋たんの笑顔とか歌声とか聴けて幸せだったよ(;_;)明日からまた勉強頑張れる(;_;)!!いっぱいいっぱい幸せありがとう!お手紙読んでねU+2661あと、そのうち婚姻届持ってくからねー(笑)(笑)
    ってか手汗同盟の意味わかった?笑あいも夏恋たんと同じで緊張すると手汗やばくなるからってゆー意味の同盟です(笑
    ちゃんと休んで明日からまたたくさんの人に幸せ与えてあげてねU+2661
    今日はありがと!おやすみ
    茨城県 あい
  • 杏子 
    8/2 01:30

    もぉきゃれりーな可愛すぎるからぁー!!( *´艸`)U+2661U+2661笑
    ツインテールやばい!!U+2661
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/2 14:31

    夏恋ちゃんコメント遅くなってごめんね( ; ; )
    本当FNS可愛すぎた。また逢いたくなっちゃった( ; ; )逢いたいよー。絶対逢いにいくからね((*゚∀゚))待っててね!!逢えないときは宮崎から応援してます\(°∀° )/\(°ω° )/大好き夏恋ちゃん!いつも笑顔ありがとう幸せだよ?U+2661U+2661これからも夏恋ちゃんを追いかけて頑張るからね(*゚∀゚*)
    だーいーすーきー。

    宮崎/15/優
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    8/3 22:40

    遅くなった>_< 夏恋前髪めっちゃ伸びたね(^ ^) 嬉しいよ!!
  • かえっちゃん 
    8/3 23:59

    きゃれりーな可愛すぎ♡
    もーもーもーもー♡
    逢いたいよーう!
  • Megu;) 
    8/4 21:00

    きゃれんU+2661かわいすぎるよーーU+2661U+2661
    早く会いたいよーー待っててねU+2661
  • 24karats surf京都 
    8/5 15:36

    かわいい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)