残り少し。。。☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/残り少し。。。☆杉枝 真結 画像1

dance 2 lesson
行って来ました(*^^*)

昨日のレッスンで
体が筋肉痛でしたが(笑)
なんとか頑張りました


もっと上手に!
踊りこなせるように
まだまだ頑張ります。
気合いだね




そして、明日は...
武者修行@茨城です


時間→13:00〜・15:30〜・18:00〜
場所→イオンモール土浦

握手会に
参加させて頂く事が
決まりましたので、
皆さんに会えるのを
今から!!!
楽しみにしています



武者修行も
残り少し。。。


Happinessの
パフォーマンス、
是非、見に来て下さい♪


Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全35件)
  • よしのぶ 
    7/31 22:59

    行けない(T_T)
  • キスマイLove? 
    7/31 23:01

    頑張ってね

  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    7/31 23:03

    ゆりのちゃん、鼻メガネホンマに好きや

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/31 23:07

    でたでた!( ̄▽ ̄)それU+2661


    努力してるまゆちゃんU+2661大好きやん!あしたもいくのかな?

    がんばってねU+2661


    片岡家の中務ふーかえで、
  • かおんさん 
    7/31 23:15

    まゆちゃんおつかれさま
    んまり無理しちゃだめだよ〜(>_<)私たちはずっと待ってるからね♪ゆりのちゃんほんとそれ似合う(笑)ぜひお伝えください(笑)まゆちゃん明日も頑張ってね
    おん
  • ふう 
    7/31 23:16

    夜遅くまでダンスレッスンほんとお疲れ様(>_<)!
    早く真結ちゃんのパフォーマンスみたいな(*^^*)!
    でも無理はしないように頑張ってね(*^_^*)!
    明日来てくれるんだ*\(^o^)/*!
    ありがとー!ほんと嬉しー

    今日もお疲れ様!ゆっくり休んでね!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/31 23:19

    筋肉痛わ辛いよね…(´;ω;`)笑


    お疲れ様でした\(//∇//)\
  • みしゃまろ?楓 
    7/31 23:22

    まーゆ
    しゃま
    たちはいつまでもまゆちゃんのこと待ってるから、焦らず自分のペースで頑張ってね!
  • MOMOKO 
    7/31 23:24

    おつかれさま

    筋肉痛か…。
    まゆちゃんのペースでね!
    応援してるよーん

    Happinessのパフォーマンスみたいな。
  • かずたろ 
    7/31 23:26

    真結ちゃん!更新ありがとう(´・_・`)
    んなはFNS歌謡祭に出演してたのに、真結ちゃんは1人“ コツコツ ”とダンス2レッスンとか頑張ってたんだ(泣)おつかれさま(´・_・`)
    年はあのステージで真結ちゃんの歌声が聞けますように。筋肉痛?ダンス2レッスン後は体のケアしっかりね(笑)(笑)真結ちゃんの努力はかずたろに痛いほど伝わってます(´・_・`)
    結ちゃん。ストイック(笑)明日はいく予定だったんですが行けなくなっちゃったので、“ 茨城ゆりきゃえでfamあやじゅり ”の樹梨ちゃんに俺から真結ちゃん宛の伝言頼んだので真結ちゃんよろしくお願いします(;_;
    者修行も“ 残り少し ”(´・_・`)最終日まで全力で走り抜けようね(´・_・`)
    日も真結ちゃんにとって素敵で幸せな笑顔が絶えない日になりますように。真結ちゃん。だいすき。愛してます。 埼玉/かずたろ
  • Yuma 
    7/31 23:27

    お疲れ様です!!自分も真結ちゃんを見習わないとー(^^;;
  • モリちゃん 
    7/31 23:28

    無理しちゃだ
  • しゃぁ 
    7/31 23:31

    そのメガネセットいーーーねっ


    すごく素敵で
    わいい



    あした
    張ろう



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 23:31

    お疲れさま(o^∀^o)
  • がんばれ林 
    7/31 23:37

    お疲れ様(*^o^)ノ⌒☆+゚・まゆちゃん!!!明日土浦まで来てくれるの!?ほんっっっとに嬉しすぎるんだけでど(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)
    ーっと会える!!!課外しっかり終わらせてからいくね!!茨城/万夢
  • めぐみるく 
    7/31 23:43

    まゆちゃーん更新ありがと
    dance 2 lessonおつかれさまっ☆”筋肉痛のときおどるのってほんとに辛いよね(*_*)でもその筋肉痛もまゆちゃんががんばってる証だと思うよ!お家かえったらしっかりケアしてね♪うちも今がんばるべきことを気合いでやる!ちょっと無理かなって思うことも気合いでやるしかない!って思うと意外とできたりするんだよね(笑)まゆちゃんの笑顔見れるだけで自然と気合いがでてくるの!お互いがんばろうね∩^ω^∩明日は握手会参加できるんだね!まゆちゃんらしくたのしんで、たくさん握手してきてね♪♪パワー送ってるよ〜!!まゆちゃんだいすき
    ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/31 23:49

    まゆ(o^^o)こんばんは!レッスン、お疲れ様!歌もあるのにダンスも大変やね…。頑張り屋さんのまゆが大好き!尊敬!でも、体調には気を付けてね(;_;)明日も握手会、参加できて良かったね\(^o^)/私も嬉しいわ
    援してます!名古屋にもまた来てほしいです…(;_;)まゆ大好き!
  • さきっちゃん 
    8/1 00:23

    お疲れさま(^○^)6日は行くから、まゆがきますよーにって願っとくね( ^ω^ )

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/1 00:29

    明日もまゆちゃん参加できるんや\(^o^)/まゆちゃんの笑顔が大好き!
  • キムチ 
    8/1 00:32

    まゆちゃんお疲れさま(o^^o)U+2661
  • リン☆ 
    8/1 01:40

    真結ちゃん今日もお疲れさ
    華やかな舞台にすんなり立ってる人もいるけど、全然認知無かった時から頑張って努力して来た真結ちゃんを断然応援してます
    Happinessファミリーは、みんな真結ちゃんを待ってま

  • ハッピーメイカー 
    8/1 04:35

    レッスンお疲れ様(*^_^*) 
    明日の武者も握手参加なんやね!! 
    みんなと幸せ共有してきてねー♪♪♪ 
  • soul魂 
    8/1 06:42

    おはよう〜
  • まゆsmile☆*瑞希 
    8/1 07:02

    お疲れさまでした(*^_^*)いっつもおもうよ、まゆちゃんって努力家だな〜って。だから、今は辛かったり苦しかったりするかもだけど、いつか絶対報われる日がくるよ!大丈夫だよ、みんながついてるからね(^ν^)U+2669

    武者修行、ハードスケジュールだね(´・_・`)からだ壊さないでね!暑いから、熱中症とか気をつけてね!今日も一日、まゆちゃんが笑顔でいられますようにU+2669今日もみんなを笑顔にしてくださいね(*^_^*)U+2669
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/1 08:02

    レッスンお疲れ様
    結ちゃんすっごい努力してるよね。そうゆうとこ見習わないとって思うけどなかなか真似出来ないみたい(´・ω・`)真結ちゃんは何を原動力にしてそんなに頑張れるの?本当にすごいなって思いま
    でも焦らずにゆっくりでいいからね?怪我とかもしないようにね

    埼玉☆あすにょん
  • まりこ from.大分 
    8/1 08:27

    まゆお疲れ様U+2661 最近コメントこれんくてごめんね(;_;)でもTwitterとかで真結が武者に参加して頑張ってる姿みてパフォーマンスしてる真結が見れるのももうすぐなのかなって期待しちゃってます(*^_^*) でもほんとに体調がいちばんだし体力的にも精神的にもだけど無理して抱え込まないでね? 真結の笑顔がすき。私は真結がメンバーと触れ合ってるときの笑顔がいちばんすきU+2661U+2661 今日は茨城での武者だね!ふぁいと
  • なみ☆ 
    8/1 09:01

    真結ちゃんお疲れ様

    私も頑張る!
  • みどり 
    8/1 09:04

    真結チャンお疲れ♡
    きのうFNSでれなく
    残念だったね
    けど、来年はもちろんでる
    真結チャンずっと待ってるよ♡♡
  • TOMOKICHI 
    8/1 11:10

    まゆちゃんおつかれ
    武者修行でまゆちゃんに
    会えるファン
    みなさんほんとに
    嬉しいとおもうよ(。・ω・。)
    うちも会いたいよー
    Happy Timeのリリイベか
    ずっとまゆちゃんに会いたかった!!
    けどこれから会いにいけるよう
    がんばるね\(^o^)
    まゆちゃんもがんばってるし(*゚O゚*)
    これわ会いにいくしかない!(笑)
    いつになるか分からないけ
    絶対会いにいくからまってて!!
    努力家でがんばり屋さんで
    わたしの憧れ(((o(*゚▽゚*)o)))
    そんなまゆちゃんがほんと
    大好きだよ!
    今日も頑張ってね!
  • 愛知のリリちゃん 
    8/1 12:37

    真結おつかれさま


    握手会3回も、いいなぁ( ; _ ; )
    行ける人( ; _ ; )


    たくさん幸せもらってね!

    真結だいすきー!


    愛知のリリちゃん
  • まっちゃソ 
    8/1 12:40

    お疲れ。筋肉痛なるくらいできるように回復してきたんだね。もう少しで復活かな?焦らず無理せずで、ね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 13:39

    おつかれさまー(。´・o・`。)U+2661その写真ゆりちゃんもまゆちゃんも好きだねーU+2661
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/1 15:40

    ダンスレッスンお疲れ様!
    玉のまいまい(^ω^)だよ
    \(^o^)/
    8/10のアリオ川口にも握手会きてほしいなあ
    したらまた沢山お話したいなああ
    たくまちゃんつれてMAYUタオルもって待ってる

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    8/1 15:47

    まゆ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*明日ピカみてるよー!
    8月武者名古屋はぴちゃんくるよね?
    日程から外されてたから…心配
    もしくるんだったら、まゆもきてほしーな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/1 16:23

    レッスンお疲れ様!武者修行ほんとあと少しやね…。Happiness頑張れ(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)