ファンの方から MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ファンの方から MIYUU 画像1

横浜とラクーアでもらった色紙です(≧∇≦)

毎回かわいい色紙ありがとうございます(^-^)

パワーになります(≧∇≦)




 
  • コメント(全28件)
  • さきっちゃん 
    7/31 22:06

    よかったね
    ゆりのの色紙持ってる子多いよね\(^o^)/
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/31 22:12

    かなほがあげたやつが何個かあるー\(^o^)/
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/31 22:17

    めっちゃあるじゃーんU+2661人気者っU+2661


    今度こそあげるー!(;_;みゆりのでね!

    片岡家の中務ふーかえで!
  • さきどん 
    7/31 22:28

    毎回すごい量だよね
    置き場所とか困らないU+2753
    一個一個見るのだけで超時間かかるのに、わざわざブログに載せてくれてありがとねヽ(´o`;ファンを大切にしてくれるHappinessが大好きだーーー
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/31 22:29

    良かったねー\(^o^)/
    どれも素敵や

    載せてくれるファン思いな所が大好き♪♪ありがとう
  • みどり 
    7/31 22:30

    みゆうちゃん♡♡
    今度プレゼントするね(´▽`)
    みゆうちゃん大好き
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/31 22:34

    みゆ、ありがとう(。-_-。)
  • みなみーの 
    7/31 22:38

    幸せやね(*´ω`*)MIYUUすき。だいすきっ
  • Shizuka 
    7/31 22:48

    かわいなぁ(^O^☆♪よかったね!
    愛されみゆうU+1F495しずか昨日ファンれだしたよ…>_<…
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/31 22:52

    可愛い
    モテモテだね

    埼玉☆あすにょん
  • かおんさん 
    7/31 22:55

    ファンのこと大切にするみゆうちゃんほんと大好きです(T-T)
    さかもいつも言ってるよ♪果たしてちゃんとみゆうちゃんに伝えてるのかな〜(笑)かおん
  • 志保☆紗妃 
    7/31 23:08

    ラクーアでMIYURINOで渡したよ!!載ってないからどっかいっちゃったかな!??
  • みしゃまろ?楓 
    7/31 23:21

    みゆう
    しゃま

    みんな上手だなぁ
    U+FE0F素

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/31 23:21

    うわーU+2661可愛いU+26619日も行くからねっU+2661もう楽しみで仕方がないよー(´;ω;`)U+2661京都以来、久しぶりに会えますU+2661MIYUUさん覚えてくれてたら嬉しいなぁU+2661
  • MOMOKO 
    7/31 23:26

    いっぱ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 23:30

    良かったね(≧∇≦)
  • 東京/ゆうこ 
    7/31 23:55

    またまた載せてくれてありがとお!(;o;)かなほのもえりちゃんのも!:-)ほんと嬉しい。わたしの駄作で申し訳なさすぎるよお!でも喜んでくれたみたいでよかった!6日もMIYURINOで作るの!楽しみにしててくれたら嬉しいヽ( ̄▽ ̄)ノ笑笑
    明日の武者も無理せず自分らしく最高のパフォーマンスしてきてね!:-)だいすき
  • えいみ 
    8/1 00:16

    みんな色紙つくるのうますぎるー(`;ω;´)!たくさんみゆうのパワーになってよかったね!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/1 00:26

    どの色紙も可愛いね\(^o^)/
  • モリちゃん 
    8/1 02:02

    ミューミューちゃん いっとこ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/1 03:45

    可愛い色紙いっぱいだね
    く渡したいな
  • ハッピーメイカー 
    8/1 04:37

    イイね(*^_^*) 
    うれしーやろなー!!! 
    明日の武者もがんばって楽しんできてねー\(^o^)/わー
  • soul魂 
    8/1 06:41

    良いね
  • えり*゜ 
    8/1 08:49

    うわああみゆう(TT)(TT)(TT)
    横浜って書いてるの私のやつ(TT)
    しかもゆうこのもかなほのも!!
    ほんとにありがとう!少しでもパワーになれるように頑張って作ったからねU+2665
    武者修行頑張ってね
    見に行けないけど応援してる(*^_^*)U+2661*°
    大好きです。。体調気をつけてね
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/1 10:47

    かわいいいのばっか( ^ω^ )U+2661えりちゃんもかなほちゃんのもあるんだね!!みゆちゃるモテモテすぎるよんー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 13:40

    横浜ー!って言ってくれると嬉しいU+2661です笑
  • あっこ 
    8/1 18:37

    可愛い(^O^)私そういえばMIYUUちゃんに色紙書いたことない!でもねでもね、6日にとっておきのものあげる予定だから、ちょっとだけたのしみにしてて( ̄▽ ̄)wあんまりハードル上げられないけど(笑)とりあえずはやく会いたいよ君に!
  • LDH TiAmo 
    8/1 19:34

    可愛いU+2661ゥチもMIYUUちゃんにあげたーいヽ(;▽;)ノMIYURINOだご好きU+2661Happinessだご好きU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)