なう。楓

  • Happiness 公式ブログ/なう。楓 画像1


FNSに向けてメイクしてますよん(*^_^*)


この前撮ったちーたんとの写真







 
  • コメント(全58件)
  • 志保☆紗妃 
    7/31 16:15

    昨日からリハたくさんお疲れ様でした!
    おばちゃんメガネを忘れたからもしかしたらみんなが見えないかも。。
    まだ席わからないけど。。
    メガネ。。。
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/31 16:19

    忙しい中リハ頑張ったもんね!その成果を見せて下さい\(^o^)/楽しみにしてます( ^ω^ )

  • ☆ひろむ★ 
    7/31 16:29

    そのポーズYURINOっぽい!笑 メイクしてまたお綺麗な楓はん見れるんだな〜♪(´ε` )
  • ふう 
    7/31 16:36

    あ!ちーたんポーズしてる(*^_^*)!
    ちーたんとの2ショット久々にみたなーっ*\(^o^)/*!
    もーすぐだー!FNS頑張ってね(*^_^*)
  • nao☆nao 
    7/31 16:47

    楽しみにしてまーすU+2661がんばってねん♪♪(^_-)-☆
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/31 17:02

    FNS本当に楽しみ♪録画の準備もバッチリだよ
    っ!!10日の埼玉行くからね☆☆☆もちろん11日の新木場も!ぴんく帽子が関東にいるなんて、びっくりするだろうな
    (笑)兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • りん 
    7/31 17:03

    このポーズ好きー(((o(*゚▽゚*)o)))FNS楽しみU+2661
  • えーし 
    7/31 17:07

    千春ポーズめっちゃ好き!二人とも可愛すぎ(*^^*)FNS応援してるからがんばってね(^-^)/
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    7/31 17:09

    かえでちゃーん!FNSめっちゃたのしみ>_<
    ちゃんのボードつくってるなうだよー、
  • ゆりのきりの 
    7/31 17:12

    わー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どんなメイクかな?衣装はなにかな?たのしみーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    7/31 17:15

    FNS応募しようとしたけど20歳以上って(−_−;) TVの前から応援してるね!今日も最高のパフォーマンスみしてね(^ ^)
  •  
    7/31 17:18

    FNS楽しみにしてま

    がんばれー
    宮崎

  • みしゃまろ?楓 
    7/31 17:29

    かえで
    しゃま
    FNS絶対見るからね!テレビ画面でも楓ちゃんを見れるなんて…U+1F495ハッピーな日だなU+1F46D
    りがとう!
  • みるく♪ 
    7/31 17:29

    楽しみ
    テレビから応援してるね♪
  • ハッピーメイカー 
    7/31 17:43

    今日のかーちゃんかわいーかな??(*^_^*) 
    楽しみにしてるよん
     
    今から帰って。。。 
    間に合うかな(^^;) 
    ステキな笑顔のかーちゃん期待してよっと(*^^*) 
    かーちゃんきんちょー大丈夫??笑 
    がんばれかーちゃん\(^o^)/わ
  • 結衣ぴょんす 
    7/31 17:44

    楓ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)
    今日バイト休みになったからリアルタイムで見れるよーっU+2661U+2661
    もう嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ
    頑張ってください♪
    BIGLOVEU+2661
  • しゃぁ 
    7/31 17:59

    わいいね(*^○^*)


    楽しみにしてるぞ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/31 18:03

    ガオたんたんめん♪
  • Naoto 
    7/31 18:08

    楓、お疲れさまです(^o^)
    最強コンビで、ちぃ〜たんポーズ
    超、嬉しいです(^人^)

    今度はちぃ〜たんと敬礼ポーズ、リクエストね

    では、FNSカメラに向かって、かましちゃって下さいな(^-^ゞ
  • あっさん 
    7/31 18:19

    もーすぐ本番やなー(≧∇≦)楽しみー(^з^)-☆楓の笑顔楽しみしてんなー(^-^)頑張ってなーo(^▽^)oこの写真の楓も可愛すぎるー(^o^)/元気でたっ!!わら んじゃテレビの前で待ってまーす(^з^)-☆
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/31 18:19

    FNS楽しみー!!!
    どんなメイクなん??w(°O°)w知りたいなら、テレビ見ましょう 的な?笑
  • まほ 
    7/31 18:20

    FNSもうすぐだー(≧∀≦)楽しみ♪

    がんばってね!
  • たん。 
    7/31 18:29

    おやおや、ちはるポーズではない

    ちはるポーズだいすきやあ(*^^*)
    FNSたのしみーっ!
    お風呂今からダッシュではいってこなきゃ!笑岐阜のりなり
  • ヤギ 
    7/31 18:36

    FNS早くはじまらないかな(>_<)
  • 愛知のあほまほ 
    7/31 18:42

    FNS楽しみにしてるよんU+2661U+2661ちーたんやんU+203C2人とも今日も可愛いなU+A4B0(U+E51´U+2022.U+32B U+2022 `U+E51)U+A4B1頑張ってねん♪ I love you~ 愛知のあほまほ
  • しほし 
    7/31 18:57

    たのしみーo(`ω´ )o
    あ、cancanかったよU+2661
    これから毎月買いますU+2661!
  • あゆみ 
    7/31 19:05

    楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆偉都美☆ 
    7/31 19:07

    たのしみすぎる。やばいよ
  • なみ☆ 
    7/31 19:10

    見てるよーーっ!はやくパフォーマンス見たい(*^^*)
  • 愛ちゃん 
    7/31 19:10

    FNS見てるよ!Eーgirls楽しみ(*^^*)♪皆さん、頑張って下さいね〜p(^-^)q
  • MOMOKO 
    7/31 19:13

    おぉ!がんばってね

    みてるからねん。ナウ。
    楽しみだなん。大好

  • しー 
    7/31 19:24

    FNSみてるよ

    頑張ってね^ ^
    たのしみーーーーー
  • あかな 
    7/31 19:36

    いまみてる!はやく出て欲しいU+2661
  • 彌十莉(みどり) 
    7/31 19:52

    何時くらいに出るのー?はやくみたいな

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/31 19:57

    みてるよー!

    EXILE、三代目でたね!

    E-girlsめーちゃくちゃ たのしみー!

    早くみたいーU+2661
    今のところ興奮しまくってるの笑笑♪


    本番がんばってね!
  • キムチ 
    7/31 20:02

    見てるよ(o^^o)め組のひと!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 20:06

    鈴木雅之さんとのコラボ最高だったよ(*^o^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/31 20:23

    見たよo(^▽^)o楓ちゃん前髪あげてて、めっちゃ可愛かったあ\(^o^)
    ーたんがよくやるポーズ(OvO)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 20:28

    め組のひとー!!!みたよーヽ(∀)ノヽ(∀)ノひとりで叫んじゃったー笑家にいると本当イライラすんだよねー。癒してくれてありがとーU+2661
  • ゆーや 
    7/31 21:02

    きたー( ^ω^ )俺が大好きな2人の写メU+2661楓ありがとー(>人<;)あ、FNS見たよー!楓小ちゃくてもずっと追い続けて見てたよ( ̄▽ ̄)!楓らぁぁあぶ!大阪のゆーや
  • しゃぁ 
    7/31 21:31

    見てる


    すっごい可愛かった

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/31 21:43

    見たよーっ

    埼玉☆あすにょん
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/31 21:45

    ちーかえU+2661
    見たよ見たよー!!
    いっぱい映ってた(^ω^
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/31 22:04

    見てるよ♪今回はE-girls大活躍だね(*^_^*)楓ちゃんの笑顔キラキラでpowerたくさん貰えたよ(;_;)明日もバイトがんばれる(;_;)

    ゆかえで♪♪
  • soul魂 
    7/31 22:05

    可愛い(^-^)
  • さきっちゃん 
    7/31 22:08

    みたよみたよ
    ママに楓の解説しながらみたよ\(^o^)/笑 楓ときゃれんとアンナがお気に入りみたい( ^ω^ )
  • しゃぁ 
    7/31 22:09

    最高です。。
  • みどり 
    7/31 22:32

    お母さんが
    この子すごいきれい、可愛い!
    って言って指差した
    楓チャンだったよ♡♡
  • あいりん!/ 熊本 
    7/31 23:59

    かえちゃん!ちーたん!U+2661U+2661U+2661 ちーたん大好きな相方に報告だU+2661FNSのかえちゃんすっごいきらきらしてたー。すでに何回も何回も何回もみたよん!明日も明後日も見るね!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • かすみん 
    8/1 15:42

    シャキーンポーズありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) 来週の武者修行3回行くよ☆ 埼玉/かすみん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)