フランソワぱみゅぱみゅ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/フランソワぱみゅぱみゅ 須田アンナ 画像1

みなさん明日ピカ
見てくれてますか??
いやー、今の展開。
すっごい辛いですね…おっちゃん!

あ、そこでそこで
この前出てきた
「フランソワぱみゅぱみゅ」

由香里ちゃん可愛かったね
仁兄のためにね



アンナ

 
  • コメント(全46件)
  • きらポム苺???放置 
    7/31 15:12

    今日は、観れなかったけど昨日観たよ♪
  • Na. 
    7/31 15:21

    見てるよ〜

  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/31 15:32

    録画したから、後でゆっくりみるね!
    いつも親子で見てるよ( ^ω^ )ワクワ

    フランソワぱみゅぱみゅ笑
    そこらへん、面白かったです笑
  • 愛知のちさと 
    7/31 15:45

    今日のもうみたよ!おっちゃん…絶対辛いよね。フランソワぱみゅぱみゅかわいいよね!ちさとが録画してるからお父さんもみてるんだけど名前きいて何回も爆笑してた(笑)それも言えてなかった♪由香里ちゃんかわいい!すだんなもかわいい

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/31 15:47

    みたみた( ̄▽ ̄)あの展開辛すぎです
    フランソワぱみゅぱみゅ!ゆかりちゃんほんとはめっちゃやさしんだねU+2661つんでれー!

    須田アンナはかわいすぎたー。

    片岡家の中務ふーかえで!
  • けいすけ 
    7/31 15:49

    明日の放送がたのしみ!
    つかすだんな可愛すぎ!(^^)!
    すだんなと結婚してーなー
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/31 15:53

    オレもそんなキャッチーな名前にしたいなぁ〜
  • 大阪☆咲子 
    7/31 15:58

    すごいね〜!
    ヒロキングどうなるのか!
    フランソワぱみゅぱみゅU+2661笑笑
    アンナ蒼ちゃんアンナ蒼ちゃん
  • ともちん 
    7/31 15:59

    うわぁー これぞ昼ドラ!って感じの展開です

    蒼ちゃん可愛いーっ(^^)
  • りーほ\(゚゚) 
    7/31 16:03

    あんさんみとるよー
    フランソハぱみゅぱみゅのお守り
    だー:)♪早く続きが見たすぎる!!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/31 16:03

    見たよ見たよ(´;ω;`)
    おっちゃん絶対に辛い!
  • みひゃ 
    7/31 16:05

    昼ドラ的な展開にワクワクo(^-^)o
  • あやおでん 
    7/31 16:08

    スダンナもちかちゃんも可愛すぎ


    撮影と武者修行の両立大変だけど頑張ってね


    8月10日のららぽーと柏の葉行くよ〜
    スダンナ大好

  • パワーばんばん 
    7/31 16:14

    ほんま、かわいいo(^-^)o
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/31 16:14

    すだんなぁぁぁぁ!!ほんまに毎回続きが気になる(°_°)
  • YUZUKI 
    7/31 16:19

    見てる見てるーU+2661もーすんごい展開になったねー!仁兄に作ったはずのフランソワぱみゅぱみゅー!明日ピカ続きほんま気になるー!
  • みなみーの 
    7/31 16:37

    フランソワぱみゅぱみゅちゃんほしぃ〜い(*´ω`*)
  • りん 
    7/31 17:04

    早く続き見たくてしょうがないよ!!
    あ、若返りのお守り!笑
  • ともかず 
    7/31 17:12

    毎回録画して見てま〜す(*'▽'*)
  • ゆりのきりの 
    7/31 17:13

    やばい!展開!あの扉開けた瞬間口あいたもん!その人形はかよさんの元にね(*^_^*)笑
  • みしゃまろ?楓 
    7/31 17:26

    アンナ
    しゃま
    日見てるよU+1F495スダンナこれから何をやらかすのーU+2048気になる!
  • ANNA,luvゆーか 
    7/31 17:34

    フランソワぱみゅぱみゅ可愛いよね♪

    すきだわー(*´艸`*)明日ピカ毎日おもしろいわー

    アンナだいすきなゆーかよ
  • しゃぁ 
    7/31 18:04

    見たよ\(^O^)/

  • まほ 
    7/31 18:18

    明日ピカ毎回見てるよ♪今日のおっちゃんヤバかった!

    ウチ、仁君好きかも…(笑)ちょっと冷たいけど、優しいところが(≧∀≦)


  • ☆偉都美☆ 
    7/31 19:07

    みたよーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 19:09

    どうやら僕明日ピカと縁があるみたい(o^∀^o)僕の3歳の時に別れたお母さんが引き取った実の妹の名前が、漢字違いだけど「ゆかり」だし、義理の弟が「翔太」なんだよ(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    7/31 19:15

    スダンナ〜

    毎日みてるよん。
    フランソワぱみゅぱみゅ〜
    可愛い!大好き!
  • しー 
    7/31 19:26

    毎日欠かさず見てるよー
    武者修行とドラマ大変だと思うけど頑張ってねー^ ^
  • キムチ 
    7/31 20:03

    明日ピカ見てるよ!!毎日楽しみ( ^ω^ )
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/31 20:20

    おっちゃーーーん(/ _ ; )二人とも演技うまい!
  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    7/31 21:15


    見てる




    フランソワぱみゅぱみゅって
    名前が面白いよね


  • 埼玉☆あすにょん 
    7/31 21:45

    まさかの展開でびっくりした(;゚Д゚)!続きが気になる……あ、FNS見たよーっ

    埼玉☆あすにょん
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/31 21:45

    まさかの展開で...
    明日のお昼まで待てないよー(°_°)
  • soul魂 
    7/31 22:05

    見たよ
  • さきっちゃん 
    7/31 22:09

    やばいね、今の展開(°_°)ゆかりちゃんかわいいよね!女優さん
  • みどり 
    7/31 22:33

    ゆかりちゃん
    幽かな彼女にもでてたよね♡♡
    友達にすごい似てるの!

    スダンナ仲良しだね♡♡
  • τ⊃型ウイルス 
    7/31 23:38

    おっちゃん辛い展開でびっくり…

    また明日も絶対見なきゃ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 23:47

    明日が気にな


  • rio 
    8/1 02:04

    すだんなっ(*^^*)
    FNS見たよぉ\(^o^)/
    めっちゃ可愛くてやばかったぁ、
    録画してるからいっぱい見るねっ
    あっ!
    すだんなぁ!
    今日りお誕生日やねん〜\(^o^)
    祝ってくれたら嬉しいです
    すだんな大好き大好き〜♪*☆
  • ハッピーメイカー 
    8/1 04:42

    アンナ〜! 
    ちゃんと見てるよー(^^)v 
    すこーし録画たまり気味やけど(^^;) 
    もう入り込んでる、気持ちが(*^^*)笑 
    あー、パン買いに行きたいー(≧∀≦)うししっ 
    ホンマうまそー☆ 
    みんなのセリフもイイね!!! 
    おっちゃんのはヤバイよ(T_T)うー 
    まだまだ撮影がんばってな!!!
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/1 06:07

    でたぁああU+2661フランソワぱみゅぱみゅU+261C
    これ早口言葉できる♪ ww あんちゃん
    やってみてU+A20D .U+32E U+2661 絶対、ぱむぱむなるからw
  • ミーナ 
    8/1 07:59

    あの犯人の母親はらたつわ
    のでばんやわ
  • アンドロメダ 
    8/1 14:35

    明日ぴかみました。24話なんですね。パン屋さんの婚約者の美里さんがお母さんが大福買ってきて今お茶いれるねといってやかんで水わかしてましたが、電子ポットで保温してたら早く大福が食べられるのにと思いました。美里さんのお兄さんが通り魔殺人でおっちゃんの奥さんと息子さんを殺して婚約を解消すると言ってましたが、おっちゃんが美里さんと再婚するわけではないから別に問題はないと思いました
  • アンドロメダ 
    8/1 14:44

    ファブリーズが番組のスポンサーだから部屋にいつもファブリーズがおいてますね。こんど口が悪い子はクソガキといってましたね。アンナさんのきょうのせりふは結婚式でダンス踊ろうかだけでしたが、礼服だと踊りにくいし、テーブルとかにぶつかったら大変だから歌だけにしといたらどうでしょう。
  • 理都☆star 
    8/9 23:12

    8×8=59(ただしフランスでは)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)