おはようございます。楓

  • Happiness 公式ブログ/おはようございます。楓 画像1


今日も一日頑張ります


はっぴーにね♪♪♪♪♪

笑顔が絶えない一日がいいな







 
  • コメント(全54件)
  • nanakichi 
    7/31 09:42

    おはよーー!FNS楽しみぃ~!がんばって!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/31 09:42

    おはよー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    FNSだーーU+2661めっちゃたのしみだねU+2661

    いまkissmeきーてるのU+2661U+2661U+2661

    めっちゃすきー!

    片岡家の中務ふーかえで!
  • panigales11992012 
    7/31 09:43

    おはょ
    かぇちゃん
    敵な一日になりますように

  • 愛知のあほまほ 
    7/31 09:45

    楓おはよーんU+2661朝から更新嬉しいなU+203C今日からねあるものつくるんだ( ̄▽ ̄)出来たら楓に見せるから楽しみにしててU+203C今日もHappyな一日になりますよーにU+2661U+2661 I love you. 愛知のあほまほ
  • Black 
    7/31 09:48

    おはよう(=゚ω゚)ノ

  • ゆっち 
    7/31 09:48

    楓ちゃんおはよー(^o^)/
    今日も頑張ってね( ´∀`)
    happyな1日になりますよーに♪
    岐阜/ゆっち
  • よしのぶ 
    7/31 09:50

    楓ちゃん\(^o^)/今日は家でFNS見るよ!めっちゃ楽しみ
  • ユカザイル** 
    7/31 09:52


     楓ちゃんおはよう♭*゚
     今日も一日頑張って下さ

     FNS、楽しみにしてます


  • GREEのかっちゃん 
    7/31 09:53

    おはよー♪今日も1日頑張りましょ!僕は明日がテスト最終日なのでそのためにがんばります
    笑顔で、絶えない1日にしてください!楓ちゃん(^∇^)
  • みなみーの 
    7/31 09:54

    楓おはよー\(^o^)/今日FNS頑張ってね♪♪テレビの前で待ってます(*^^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/31 09:55

    おはよ
    FNS見るからね〜

    埼玉☆あすにょん
  • Na. 
    7/31 09:57

    楓ちゃんめーっちゃ綺麗


    頑張ってください!
    栃木の奈々
  • りほ 
    7/31 10:01

    いくりさと写真撮ってー(*^O^*)

    FNS頑張ってね!!
  • いちきちのはなか 
    7/31 10:02

    おはよー\(^o^)/今日はFNSだ(((o(*゚▽゚*)o)))ずっと楽しみにしてたからね♪早くみたい(^o^)今日はEgだから、はんみちゃんとも同じだよね?ツインタワーの写メみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))今日も頑張ろうね!広島のはなか
  • しゃぁ 
    7/31 10:03

    おはよ


    今日も一日頑張ろう

    ハッピーな一日になりますように

    本当に可愛いーーー
    ァイト
  • soul魂 
    7/31 10:05

    おはよう〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 10:06

    笑顔が絶えないって良いね(*^o^*)
  • バンビ 
    7/31 10:08

    おはよ
    今日一日頑張ってね
  • あやおでん 
    7/31 10:11

    今日も笑顔で頑張ってU+2661

  • かおんさん 
    7/31 10:15

    楓ちゃんおは
    今日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))はぴねすの笑顔はたまら〜ん( ̄▽ ̄*)(笑)かおん
  • hanaミルク 
    7/31 10:17

    おはようございます
    今日も頑張って下さ

  • 神奈川県♂Aoki★LDH☆E-Glris 
    7/31 10:19

    おはようヘ(≧▽≦ヘ)♪
    楓ちゃん( 〃▽〃)

    今日1日、頑張ろうね♪(/ω\*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/31 10:20

    楓ちゃんおはよー!!HappinessSMILE全開で頑張っています!!東京☆ななみ
  • ふう 
    7/31 10:23

    楓ちゃんおはよー(*^_^*)!
    今日はFNSだねー*\(^o^)/*
    E-girlsとして楓ちゃん見るの楽しみだなーっ(*^^*)!
    今日はFNSで明日は土浦で武者修行!
    今日久しぶりに実家帰ってきたよ
    明日は茨城の友達と土浦行くねー(*^^*)
    今から楽しみ(*^_^*)!
    今日も怪我なく楽しんでパフォーマンスしてきてねー*\(^o^)/*
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/31 10:26

    おはよー(=゚ω゚)ノ楓さんU+2661
    今日も皆がHappinessでありますょーにU+2661
  • ゆりのきりの 
    7/31 10:43

    今日は一日E-girlsだし
    対笑顔の絶えない日になる
    FNSたのしみみみ
    々木体育館!3日のエーネも代々木体育館!3日まりなといきMAYU
    日夜出発〜
    えあ〜
    えゆりショットみたいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • リョウ 
    7/31 10:56

    おはよー!今日はFNSだね〜!伊豆から帰ってると思うから生では見れないと思うけど録画してあるから帰ったらみるね^ ^きっと今日も素敵な一日になるよ♪楓と一緒にいたらみんな笑顔になると思うしさ♪俺も海入って素敵な一日にしてくるね!また更新待ってまーす!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/31 11:09

    楓ちゃんファイト!
  • E 
    7/31 11:15

    おはよう\(^o^)/今日も一日頑張ってね!FNS見るよ♪♪楽しみにして
    楓だいすきっ
  • えーし 
    7/31 11:27

    おはよー\(^o^)/今日も一日笑顔いっぱいでがんばってね!FNSめっちゃ楽しみやな(*^^*)緊張すると思うけど思いっきり楽しんでね!
  • 志保☆紗妃 
    7/31 11:48

    はっぴ〜はっぴ〜Happinessで頑張ろうね!
    FNS楽しみだよ♪
  • しゅーまる 
    7/31 12:01

    おはよん☆ 今日もかえでちゃんが笑顔いっぱいで過ごせますようにU+2661
  • ☆偉都美☆ 
    7/31 12:02

    がんばってねーーーー!

  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    7/31 12:04

    楓パワー欲しいな。笑 今日も楽しく1日を過ごしてね!
  • まほ 
    7/31 12:13

    がんばってね(≧∀≦)
  • ハッピーメイカー 
    7/31 12:29

    かーちゃんおはよ(^^)/ 
    今日はかーちゃんどんな顔してるかな( ̄∇ ̄)ふふふ 
    きんちょーしぃやから変な顔してるかなー(≧∀≦)笑ぷぷ 
    ボクかーちゃんの笑顔すきやから期待してるね(^^)v♪♪ 
    がんばれかーちゃん

  • みほ..* 
    7/31 12:34

    今日のFNSちゃんと見るよ!録画もしちゃった
    楽しみだー(^o^)/
  • . 
    7/31 12:47



    Happyな1日になりますように♪♪.


  • あっさん 
    7/31 12:56

    おはよう!楓(^-^)今日も一日楓がハッピーに笑顔の絶えない一日になりますよーにo(^▽^)o楓がハッピーで笑顔なら俺もそれ以上に最高なことはないなー(^з^)-☆今日はFNSで楓のこと大阪からしっかりチェックしとくなー(^-^)楽しみにしてんなー(≧∇≦)また更新待ってんなー^_−☆
  • みどり 
    7/31 13:05

    今日FNSきっちりみるよー♡♡
    楓チャン目で追うよ(笑)
    頑張れ頑張れ♡♡♡
  • LDH xoxo 
    7/31 13:07

    今日もチア練行ってきたよ(>_<)大変だったけどHappyに過ごせたかなU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/31 13:12

    FNSめっちゃ楽しみやなあ
    さもHappyになりたいから、SDを見まーすo(^▽^)o笑顔が一番!楓ちゃんの笑顔が大好き!
  • じゅり 
    7/31 14:58

    かえでちゃーん!!今日のFNS楽しみにしてるね!!えでちゃんがハッピーな一日でありますように

  • ことみ 
    7/31 15:01

    今日のFNS楽しみすぎるよ(;_;)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 15:01

    かえたーーん!!!FNSめーっちゃ楽しみーーーヽ(∀)ノヽ(∀)ノ出るのさっき知ったのー!!U+2661
  • ☆ひろむ★ 
    7/31 15:15

    おっはー!俺もずーっとニコニコしてようかな今日は♪笑 今日もハッピーないい日にしてね(^-^)/ FNSがんば
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/31 16:00

    オレももっと口角上げてこ
  • みしゃまろ?楓 
    7/31 17:18

    かえで
    しゃま
    はいつも楓ちゃんの写真を見てハッピーになる
    U+FE0F楓ちゃんいつもありがとうU+1F495
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/31 18:22

    FNS楽しんでねー!!!
  • MOMOKO 
    7/31 19:26

    Happinessな一日に。笑顔で。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)