今日は MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/今日は MIYUU 画像1


今日は…とあるところにるりといってます(≧∇≦)



 
  • コメント(全45件)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/30 22:31

    どこ?どこ?(O_O)週EX、るりちゃんとらぶらぶでしたよね〜_| ̄|○U+2661
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/30 22:32

    みゆーー\(^o^)/
    どこやー( ̄▽ ̄)
    2人で仲良くしとるんか( ̄▽ ̄)笑
    ほんと、Happinessは仲いいな

    そこが好き

    明日はFNS!頑張ってね!
    テレビの前で応援してまーす(o^^o)
  • MOMOKO 
    7/30 22:35

    どこどこどこや〜??(笑)
    気になるルル

    写真可愛すぎ!!
  • 愛知のあほまほ 
    7/30 22:35

    シャイで可愛いみゆうだぁU+2661U+2661るりとどこいったんU+2047気になる~ 愛知のあほまほ
  • まや 
    7/30 22:35

    どこ〜
    るりと?U+2661
    どこどこ?ww
    みゆうとるりだけか〜\(^o^)/
    気になる〜\(^o^)

    兵庫県/まや
  • Takafumi Fujisawa 
    7/30 22:36

    お疲れさん
  • 股鉄cotetu 
    7/30 22:36

    可愛さに魂ぃ抜かれたw
  • お茶の国王子 
    7/30 22:39

    モンスターズユニバーシティ!!かな??笑 静岡/18
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/30 22:41

    どこどごどこーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

    私もいきたい

    あ!(((o(*゚▽゚*)o)))みゆーちゃんにはまだお礼いってたないよね?(((o(*゚▽゚*)o)))


    昨日はありがとございました!

    めっちゃたのしかった!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    はぴねすだいすきだー!
    あと握手会のときにめっちゃ見えてたよ!って(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとね
    あのサングラスかけてたやつ(((o(*゚▽゚*)o)))


    だいすきだー!!

    片岡家の中務ふーかえで!
  • かおんさん 
    7/30 22:46

    みゆうちゃー
    昨日はあさかも会えて喜んでたよ( ̄▽ ̄)!えーどこだろ!気になる♪かおん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/30 22:50

    どこだどこだ〜o(^▽^)o
  • Shizuka 
    7/30 22:51

    神奈川コンビ(^O^☆♪LOVELOVEU+1F495
    今日みゆうに手紙だしたよU+1F495
  • しゃぁ 
    7/30 22:51

    あら可愛お二人さんだね


    ハピネス最高

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/30 22:53

    ノリノリはどこ??
  • キムチ 
    7/30 22:57

    どこだろー?( ^ω^ )
  • まほ 
    7/30 23:02

    どこー!?
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/30 23:02

    どこだろー!?気になるー!!東京☆なな
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/30 23:09

    Miyuuちゃんお疲れ様!
  • ゆっち 
    7/30 23:12

    みゆうちゃん今日もお疲れ様(*^^*)
    どこどこ?気になるー!
    岐阜/ゆっち*みゆっち双子*
  • ゆぅ 
    7/30 23:16

    どこ〜?めっちゃ気になる
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/30 23:19

    どこかなー?(=゚ω゚)ノ気になりますU+2661
  • 大阪☆咲子 
    7/30 23:40

    どこだどこだ!?(>人<;)ヾ(@⌒ー⌒@)

    とあるところ
  • みしゃまろ?楓 
    7/30 23:43

    みゆう
    しゃま

    どこだどこだぁU+2048気になる
    U+FE0Fみしゃまろポーズやってくれたら嬉しいな
    U+1F495
  • 志保☆紗妃 
    7/30 23:48

    どこだろうかー!?
    プライベートの時間たくさん満喫してきてね♪
  • さきっちゃん 
    7/30 23:48

    どこ行ったの?( ^ω^ )楓とツーショありが

  • ☆キリーク☆ 
    7/30 23:55

    明日のe-girlsとしての生放送楽しみにしてるよ\(^o^)/武者修行も実はflowerに好きな子居るんだけど曲でいったらflowerよりhappinessの曲の方がピンときたよ(^^)v凄くいい曲♪だから参戦出来なかったけどhappinessの方が好きだよ\(^o^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/31 00:16

    どこいったのかな?あとるりとのコンビの名前気になる!(笑)神奈川かわーいU+2661
  • えり*゜ 
    7/31 00:31

    お!どこだろう!
    おそくなっちゃったけど28日すっごく楽しかったよありがとう!
    横浜来てくれてとっても嬉しかったし、
    チョーカーつけてくれてありがとう(*^_^*)U+2661U+2661
    みゆうに会えて、パフォーマンスみれて嬉しかった!
    体調気をつけて頑張ってね
  • えいみ 
    7/31 00:39

    えーきになるU+2661(´・3・`)あした教えてねー
  • モリちゃん 
    7/31 00:41

    ミューミューちゃん マブイねー
  • しゅーまる 
    7/31 00:43

    どこだー?気になる
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/31 01:01

    リハーサルお疲れさま!!
    刊EXILE見て毎回泣いてるよ〜(;_;)Happiness素敵なグループすぎて、改めて好きになって応援してて良かったなって、思ったよ。このまま突っ走れ〜〜(^ω^
    appinessらしく!笑顔でパワフルに!!!!
    んー?こんな夜遅くに?(=´∀`)人(´∀`=)デートかな??みゆる
    ゆたんのおうちとか??気になるーーーーー!
    ど、おやすみ。ゆう
    らんへ
  • るり\(^O^)/ 
    7/31 01:09

    MIYUUちゃん、おつかれさまー!
    るりちゃんとー?どこやどこやー
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • まなちゅん 
    7/31 01:30

    どこにいっとーと?

    福岡**まなちゅん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/31 01:31

    どこどこ(o^∀^o)
  • E 
    7/31 01:31

    こんな遅くに??どこー??気になる!
  • soul魂 
    7/31 04:38

    おはよう〜
  • 田紗希 
    7/31 07:44

    えーU+2049どこいったんだろ…気になるっ( *//`ω´//)さき
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/31 08:01

    おはよ
    どこか気になる〜!
    埼玉☆あすにょん
  • TOMOKICHI 
    7/31 08:05

    きになる〜(*゚O゚*)
  • 茨城のまなみん 
    7/31 09:52

    みゆたんみゆたんU+2661今日FNSだね〜( ´ー`)
    やみゆツーショットお待ちしております_| ̄|○

  • あっこ 
    7/31 11:51

    MIYUUちゃんおはようU+2661
    今日私はちょっとへこんでおります。
    MIYUUちゃーん助けてええ
    でも頑張らなきゃ。MIYUUちゃんもお仕事頑張ってね。また会いに行くから。頑張ってねー!
  • みどり 
    7/31 13:06

    みゆうちゃん♡♡
    すきすきすき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 15:02

    かわいーU+2661神奈川こんびーU+2661!
  • ことみ 
    7/31 15:04

    みゆうちゃん!わたしのお母さんがみゆうちゃんのファンになったよ♪───O(≧∇≦)O────♪ファン思いなところとかイベントでの態度とかを見て好きになったんだって
    たしもみゆうちゃんのそういうところ大好きだよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)