からーの!楓

  • Happiness 公式ブログ/からーの!楓 画像1

よーし!
少し空いてまたリハーサルです


がんばる!!





 
  • コメント(全59件)
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/30 20:03

    リハからーの!またリハかっ((((;゚Д゚)))))))
    大変やけど頑張ってね!
    パフォーマンス見たい…!
    私もがんばろ
  • ゆいっち 
    7/30 20:08

    まほちゃんの~U+2661さすがっ!
    リハ頑張ってねU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/30 20:09

    リハ頑張ってね(>_<)!ピアス可愛いね\(^o^)/楓ちゃんに早く逢いたいな♪
  • ゆりのきりの 
    7/30 20:10

    うんっヽ(*^ω^*)ノ応援してる
    日のFNSのリハか!エーネはまた今度かな?たのしみにしてるね
    疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ
  • 神奈川県♂Aoki★LDH☆E-Glris 
    7/30 20:13

    頑張れU+1F44D楓ちゃん\(^o^)/応援してる(*^^*)
  • 愛知のあほまほ 
    7/30 20:13

    楓っU+203Cつくてくれてるんや(;_;)本当にありがとうU+2661U+2661早く会いたいよ~ I love you. 愛知のあほまほ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/30 20:17

    リハーサル頑張れ(^O^)/
  • ヤギ 
    7/30 20:20

    リハがんばれU+203C*\(^o^)/*
  • バンビ 
    7/30 20:21

    リハ頑張って
    応援してま〜すo(*⌒O⌒)b
  • 手羽先の美代 
    7/30 20:22

    まほのピアス>_<U+2661喜んでた
  • よしのぶ 
    7/30 20:24

    楓ちゃん!まだリハやってるの??お疲れ様です( ̄▽ ̄)6日のダイバーシティ行きます!
    よしのぶより
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/30 20:27

    あたしもバイト頑張ってきたー(´д`、)リハーサル頑張ってね♪ピアスかわいいね(*^_^*)


    ゆかえで♪♪
  • みしゃまろ?楓 
    7/30 20:28

    かえで
    しゃま
    んばれ!楓!応援してるよ
    U+FE0Fみしゃまろポーズ見たいなU+1F496
  • あやおでん 
    7/30 20:37

    8月10日にららぽーと柏の葉行くね☆
    楽しみ過ぎるU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • あいりん!/ 熊本 
    7/30 20:41

    かえちゃん!おつかれさまです!U+2661 コメント長らくこれてなくてほんとごめん(;_;)。今日も一日ほんとにほんとにおつかれさまです(´・_・`)うちも進路目標決まってきたけんそろそろ受験モードに切り替えて頑張らなんところと。きついけど、Happiness聞いて受験乗り切る!がんばる!U+2661 KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • さきっちゃん 
    7/30 20:49

    がんばれ(*^◯^*)明日めっちゃ楽しみ

  • みなみーの 
    7/30 20:49

    明日のFNSのリハかな??明日めちゃんこ楽しみにしとるよぉぉ(*≧∀≦*)リアルタイムでみるプラス録画!(笑)もぉーちょいかな?リハあとちよっと頑張ってね(ハート)
  • .+ やまだりぃ 
    7/30 20:50





    ちゃん!楓ちゃん!



    日もたくさん笑えてますか ?



    張りすぎないように頑張っ
    ださいね!愛してる




     ─*♪。 .+ やま
    りぃ

  • あいか 
    7/30 20:53

    リハ頑張ってね!
    FNSめっちゃ楽しみにしてるね!
    今週の週刊EXILE見たよ!
    愛華が映っててめっっちゃ嬉しかった!
    覚えてくれてるかなぁ?笑
  • ☆偉都美☆ 
    7/30 20:53

    がんばってーーー

  • かおり 
    7/30 21:01

    今日もだいすきU+2661PVまだまだみようけんね!
  • えーし 
    7/30 21:04

    リハーサルがんばってね!明日のFNSめっちゃ楽しみやな(*^^*)緊張すると思うけど楓ちゃんらしくがんばってね\(^o^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/30 21:06

    楓ちゃんファイト!
  • かおんさん 
    7/30 21:06

    楓ちゃん楓ちゃん
    ハ頑張ってね!今日お昼ちゃんとざるそば食べたよ( ̄▽ ̄)(笑)かおん
  • 田紗希 
    7/30 21:32

    楓ちゃん今日もハードだあ(`;ω;´)頑張
    さき
  • みーちゃん 
    7/30 21:39

    かえでちゃん!体調大丈夫( ; ; )?リハがんばってね。無理しないでね。

    ゆりU+2661かえ みーちゃん/神奈
  • みどり 
    7/30 21:42

    遅くまで大丈夫??
    でも頑張れ(´▽`)
    楓チャンの踊ってる姿
    大好きだよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 21:46

    がんばってね(*^o^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/30 21:47

    がんばるんば

    埼玉☆あすにょん
  • リョウ 
    7/30 21:49

    またリハーサルなんだ(._.)頑張ってねしか言えないけど、無理はしないでね(>_<)応援してるよー!てか楓、そのピアス最近お気に入りだよね♪すごく可愛い〜♪どこのピアスなんだろ〜^ ^?また更新待ってまーす!
  • きょうか 
    7/30 22:04

    わぁ(*_*)
    楓ちゃんまだリハーサルかっ(゜ロ゜)
    もう心配で心配でしょうがないよ(*_*)
    ちゃんと寝れてる?

    でも、あしたのFNSは楽しみにしてるよっ((o(^∇^)o))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/30 22:12

    かえでちゃあんU+2661
    おつかれさま♪♪♪
    めーちゃめちゃかわいーよお。


    来週ほーーーんまに楽しみです!!!!
    大阪に来てくれるのほんまに待ってたから嬉しすぎてほんまに、モバイルみたとき泣きましたあ。笑

    Happinessにはやくあいたいー!
  • 大介 
    7/30 22:16

    大変だけど頑張って!明日のFNS楽しみにしてるよ♪また楓まんのファルコン見たい♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/30 22:22

    頑張ってくださいU+2661
    大変だね(´・_・`)

    体調に気をつけてね(=゚ω゚)ノ
  • . 
    7/30 22:27



    ほんとに毎日頑張ってるね(>_<)体調崩さないように気をつけてね!(* *)


  • MOMOKO 
    7/30 22:29

    遅くまでおつかれさま。
    体調いける??ムリしてない??
    むりはあかんで〜

    カエデマン大好き〜

  • しゃぁ 
    7/30 22:29

    ものすごーーく可愛いぞっ


    笑顔パワー全開でファイトだよ(*^○^*)
    ごくいい顔してるね


    楽しそうでなにより


  • 愛知のあほまほ 
    7/30 22:34

    かえでんU+2661BBS書いてきたよんU+203C良かったらみてねん(*´∀`*)ノ知のあほまほ
  • キムチ 
    7/30 22:58

    楓ふぁいと( ^ω^ )
  • まほ 
    7/30 23:00

    がんばってね(≧∀≦)
    って、もう終わったかな!?
  • ゆっち 
    7/30 23:15

    楓ちゃんお疲れ様(*^^*)
    明日のFNS楽しみ

    岐阜/ゆっち
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/30 23:28

    楓ちゃん久しぶり!
    久しぶりのコメントになってごめんね。
    今日も一日お疲れ様U+2661三重のりなたぴぴ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/30 23:30

    楓更新ありがとう

    楓がリハやってる最中 夏期講習頑張ったよ

    12時間(ノ△T)
    つかれたあ(・_・;)
    でも楓も頑張ってたもんね!(b^ー°)
    あー早く11日こないかな

    楓に逢いたい(^з^)☆Chu!
    今ボードつくってる

    ボード
    もってくね


    見つけて(≧∇≦)
    楓めっちゃすっきゃねん



    赤バンダナの85番
    埼玉県のワイルドまゆげ/

  • モリちゃん 
    7/31 00:43

    明日フジテレビ楽しみやわー ガン見しよっー
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    7/31 03:40

    1日お疲れ様!つめつめな日程で疲れてると思うけど無理せず頑張ってね(^O^)あとKAREN更新してくれないから伝言お願い!笑 『夏恋の歌声やっぱ好き!ラクーアで更に好きになった!最近LIVE続きで大変だろうけど体と喉は大切にね(^ ^)』
  • TOMOKICHI 
    7/31 08:07

    かえでちゃんおはよう!
    今日のFNSばっちり
    みるからね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    7/31 08:08

    楓ちゃんU+1F495U+1F495おはよう(*^o^*)
    昨日はね、あやとプレゼント作りました♪楽しみにしててU+1F495 ボードも作ったんだけど、下手すぎてやだなー(笑)でも見つけてくれたら嬉しいU+1F495今日はFNSだね〜!!今日TVで観れて、明日生で会えると思うとやばい\(//∇//)\ ネイルもHappiness用にしてくからね〜U+1F495U+1F495楽しみU+1F495
    楓ちゃんのパフォーマンス楽しみにしてまーすU+1F495U+1F495だいすきU+1F495

    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • ☆ひろむ★ 
    7/31 08:50

    リハお疲れー!緊張はすると思われるけど本番がんば!!楓たちならいいのみせられるよ!(^-^)/
  • あかな 
    7/31 09:40

    きのう一日中リハーサルおつかれさまでした!かえでちゃん頑張ってるからあたしも今日は勉強しよう。笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 15:02

    おっつかれさまーっU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)