CHU。☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/CHU。☆杉枝 真結 画像1

ボイトレ
&
dance 2 lesson

行って来ます!!!!!!!!!!


みなさーん♪♪♪
Powerを
わけて下さいッ(*^^*)


よっしゃー!
気合い入れて
頑張るよー



Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全50件)
  • ハッピーメイカー 
    7/30 19:52

    まゆちゃん!! 
    がんばれー\(^o^)/ぱわ
  • nao☆nao 
    7/30 19:53

    真結ふぁいと〜〜〜!!!!!デスデスっ!(^_-)-☆
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/30 19:55

    まゆまゆまーゆちゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))ふぁいとーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    私もはぴでもおどってこよっかな



    片岡家の中務ふーかえで!
  • YUZUKI 
    7/30 19:59

    真結ちゃん!ふぁいつ!!Happinessらぶ。
  • 愛知のリリちゃん 
    7/30 20:01

    真結〜
    頑張ってね!(><)
    応援してるよ


    真結めっちゃクールだ!この写真
    かっこいい



    真結大好き〜



    愛知のリリちゃん
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/30 20:02

    まゆ(o^^o)ファイト!パワーあげるー!はいっ、どうぞ!(笑)
    いつもまゆの歌声にパワーもらってるから、その恩返し☆☆いつもありがとう。
  • soul魂 
    7/30 20:02

    頑張ってね(*^^*)
  • ふう 
    7/30 20:04

    真結ちゃん!ボイトレとダンスレッスン頑張ってきてねー!
    Powerならいくらでもあげるよーっ!!
    怪我とかしないように気をつけて行ってらっしゃい*\(^o^)/*!
    真結ちゃんのパフォーマンスほーーーーーんとに待ち遠しい!笑
    がんばーーっ*\(^o^)/*
  • 武者修行ゾンビ 
    7/30 20:07

    (;_;)/~~~ラブパワー!
  • あさみ 
    7/30 20:08

    がんばれー!*\(^o^)/*週刊見てて思ったけどね、やっぱりHappinessはまゆちゃんがいて安定するなってU+2661MCもパフォーマンスもね!みんなパワーアップしてるけどまゆちゃんいて完成だなってすごい思ったの(´・_・`)U+2661まゆちゃんが1人で練習してる風景の映像少し出てやっぱりまゆちゃんがいなきゃって改めて思った! まゆちゃん復活するの待ってるねU+2661だからがんばって(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/30 20:09

    頑張ってね!(^ω^)まゆちゃん大人っぽいなあ

  • ゆりのきりの 
    7/30 20:11

    まゆちゃんお疲れ様
    ゆちゃんだいすきだよヽ(*^ω^*)ノ今日も八人心はひとつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/30 20:20

    真結ちゃーん
    日の週刊EXILE見たよ。真結ちゃんが歌って踊ってる姿を見て涙が出てきたよ。真結ちゃんの努力は絶対に報われる。それからね、やっぱり真結ちゃんがいてこそのHappinessなんだなって改めて実感しました。真結ちゃんが帰ってくるところはあります。安心して戻ってこれるようにfamilyも頑張るからね!レッスンがんばるんばっ

    埼玉☆あすにょん
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/30 20:21

    真結ちゃん頑張れー!!週刊見たよ!真結ちゃんの笑顔 生で見れた人は最高だね♪真結ちゃん日々頑張ってるとこ見てると、うちの方ががPowerもらってるよ(>_<)Powerあげられなくてごめんね(>_<)うちも真結ちゃんみたいに頑張るね!
  • みしゃまろ?楓 
    7/30 20:24

    まーゆ
    しゃま
    浜トレッサのときCanCanありがとうね!ちゃんと応募アンケート書きましたよん♪週刊EXILEにまゆちゃんが踊ってたり歌っている姿をみて、なんだか安心しました
    んばってね!
    みしゃまろポーズ見たいな
    U+FE0F

  • あいりん!/ 熊本 
    7/30 20:41

    まゆー!おつかれさまU+2661U+2661U+2661
  • みなみーの 
    7/30 20:47

    まゆちゃーん!(*≧∀≦*)ボイトレ頑張れ♪フレフレ♪頑張れ頑張れまゆちゃん♪(*^^*)パワーになったかな??るん♪
  • さきっちゃん 
    7/30 20:48

    まゆ頑張れ!!!昨日の週刊で、まゆが踊ってたり歌ってたりしてたのみたら、泣いちゃった(;_;)ずっと待ってるよ!
  • Black 
    7/30 20:48

    ファイトーψ(`∇´)ψ
  • あいか 
    7/30 20:54

    頑張ってね!!!
  • ☆偉都美☆ 
    7/30 20:54

    ふぁいとーー

  • かずたろ 
    7/30 20:57

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)
    イトレとダンス2レッスン頑張って〜(笑)しょうがないな〜(笑
    #黙 パワー送ります(*^_^*)
    “ はああああ!!! ”
    う?届いた?(笑)真結ちゃんが怪我なく頑張れるようにちゃんとパワー送りましたようっと(笑)
    結ちゃんが“ 笑顔 ”でボイトレ&ンス2レッスン頑張れますように。外暗いから気をつけてね?真結ちゃん。だいすき。愛してます。 埼玉/かずた
  • かおんさん 
    7/30 21:05

    まゆちゃーー
    昨日おととい会えたから今日会えないのがつらい(T-T)(笑)レッスン頑張ってね(>_<)!!かおん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/30 21:07

    真結ちゃんファイト
  • 神奈川県♂Aoki★LDH☆E-Glris 
    7/30 21:11

    まゆちゃん、頑張れ《*≧∀≦》
    応援してる(*^^*)
    まゆちゃん、昨日の赤坂サカスで行われたHappiness武者修行ツアー&リースイベント超〜楽しかったよヘ(≧▽≦ヘ)♪
    まゆちゃんに『いつも、赤似合ってますね』って言われた時、マジ嬉しかったよ( 〃▽〃)
    久しぶりにまゆちゃんの笑顔が見れたからパワーをもらったよ♪(/ω\*)
    まゆちゃん大好き( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
  • なみ☆ 
    7/30 21:25

    真結ちゃんファイト\(^o^)/
    ずっと応援してるよー!
  • 田紗希 
    7/30 21:35

    まゆちゃんっヽ(〃∀〃)ノうちのPower全部あげる
    刊でレッスンの様子みれてよかったあ。すんごく感動して、号泣しちゃったよ、。毎日あんなに頑張ってるんだね、。まゆちゃんの頑張りはみんなにちゃーんと伝わってるからね!Happinessは八人いたら無敵だあU+203C
    りの二項目絶対勝とうねU+203C
    ゆちゃんレッスン頑張れ
    枝真結の妹になりたい紗希より
  • みーちゃん 
    7/30 21:40

    まゆちゃん!がんばってね!!いつでもパワー送ってるよU+2661U+2661体調気をつけてね(;_;)U+2661
  • みどり 
    7/30 21:42

    沢山あげるー
    真結チャン頑張れ(´▽`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 21:44

    がんばってねo(^-^)o
  • 大介 
    7/30 22:13

    日曜に握手したときにまゆからもらったから今日は俺があげるよー♪頑張って!
  • しゃぁ 
    7/30 22:17

    Power


    今日もいちにちお疲れさー

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/30 22:23

    頑張ってくださいU+2661パワーどうぞU+2661笑


    9日の武者修行に行くんだけど真結さんわ来てくれるかな?U+2661会いたいですU+2661
  • . 
    7/30 22:25



    まゆちゃん!
    頑張れ〜〜〜!!!
    昨日また握手できて嬉しかったよ(^_^)


  • MOMOKO 
    7/30 22:30

    まゆちゃん。
    よし、パワー送る

    ファイ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/30 23:00

    まゆちゃんがんばれー!!パワーもちろん発信してます
    けー!!東京☆なな
  • ゆっち 
    7/30 23:16

    まゆちゃんお疲れ様(*^^*)
    powerはいつもずーっと送ってる

    岐阜/ゆっち
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    7/30 23:23

    気合だーーー!本当に尊敬します
  • めぐみるく 
    7/30 23:33

    まゆちゃーん更新ありがと
    ボイトレとDance 2Lessonもう終わったかな??お疲れさまですヾ(*'▽'*)/いつでもまゆちゃんにパワー送ってるよ〜!!毎日こつこつがんばってるまゆちゃんほんとに尊敬する!うちもお勉強がんばらなきゃね!明日もボイトレとLessonとかあるのかな!?お互いがんばろうっ♪お家に帰ったらゆっくり休んでね\( 'ω')/まゆちゃんだいすき
    ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3
  • あゆちゃ 
    7/31 00:09

    真結ちゃんへPower
    はぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!
    どう?届いたかな?U+1F495
    福岡/あゆち
  • #6歌うミカン系。** 
    7/31 00:20

    まゆお疲れさまU+203C 早くまゆの歌声聞きたいU+203C
    張れU+203CまゆU+203Cせれな
  • かずたろ 
    7/31 00:43

    真結ちゃん(;_;
    、あとね、真結ちゃんのお言葉に甘えて週えぐみました(;_;)
    Happiness ”の武者修行。“ Happiness ”が歌う曲。すべてに真結ちゃんとの思い出がたくさん詰まってるから、思い出が蘇りすぎて本当に、“ 涙 ”でした。それなのに、週えぐの最後ね(;_;
    る歌う微笑む真結ちゃん。泣かされました(;_;)真結ちゃんの“ 努力 ”を本当に知ってるからこそ“ 涙 ”が込み上げすぎて(;_;)
    結ちゃん。急いでとは言いません。焦らず。冷静に。ゆっくり。真結ちゃんのこと。いつまでも。ずっと。待ってます。真結ちゃんが毎日笑顔で過ごせてるならなによりです(;_;)
    結ちゃんは俺にとって“ 宝物 ”です。真結ちゃん。だいすき。 埼玉/かずた
  • モリちゃん 
    7/31 00:46

    体 気をつけてね
  • TAK 拓也 
    7/31 01:29

    真結
    疲れ様
    先週末は真結に会えて本当に嬉しかった

    イベントで会うのは約一年ぶりだもんね、この前会えた時、『武者修行に行くよ』って言っちゃったから
    、真結が考えて抜いて辞退を、選んだのをきいて、ちょっと気になってたんだ、、でも、真結はトレーニングを、積み続けてるってブログで書いてくれてたし、何より、実際にイベントで会って話せた事が本当に本当に嬉しくて
    、、真結の声を聞い
    、笑顔を見て
    本当に嬉しかった
    レッサではメンバーのパフォーマンスを見守る真結の姿も見れたし
    パフォーマンスを見なきゃいけないんだけどさ〜真結が気になってやっぱ
    真結ばっか見ちゃうよね(笑)、、でも本当に嬉しかった
    この一年、E-girlsのイベントに沢山いったけど、やっぱ真結がいないからさ、そりゃー楽しかったし、パフォーマンスはヤバイんだけど、心のどっかに、真結がいない事への寂しさがあったな、でも、時間は過ぎるも
    俺が行けた武者修行には真結の姿があって、話せて
    握手し
    、、真結が会場にいるって事がこんなにも嬉しいなん
    、やっぱ真結は凄い
    、存在だけでファンを幸せにできるんだから、それは
    にダンスに真結が今まで届けて来たモノ
    確かだって証拠だよね!だから、真結が今、トレーニングを積んで、再びステージに立った時……やべー、絶対にヤバイから
    週の、週刊で、真結の自主トレの風景が映ったけど…ダンスやばっ
    、数秒の映像だったけど、迫力が…うわー楽しみだな
    、真結が納得して、ステージに立てる日が近づいてるかな、それまで、、俺もがんばる
    、いつもコメント読んでくれて本当にありがと
    真結が読んでるって言ってくれたから、握手の時、嬉し過ぎて言葉失ったよね
    (笑)本当にあざーす!TAK 拓
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/31 07:15

    遅い時間からあるんだね!( U+2022U+301U+317FU+2022U+300 )大変だと思うけど、無理せず頑張ってねっ(*^_^*)あのね、今週の週刊EXILEみたよ!まゆちゃん歌ってたヽ(;▽;)ノずっとあの歌ってるときの笑顔みたかったの!(;_;)みれて幸せで、涙でてきたよ(;_;)はやく歌ききたい(>_<)歌ってるときのまゆちゃん、ほんとキラキラしてた。これからも、まゆちゃんの笑顔でまゆfamilyのみんなを幸せにしてくださいね(*^_^*)U+2669

    今日も一日、まゆちゃんが笑顔でいられますように。
  • TOMOKICHI 
    7/31 08:09

    まゆちゃん!
    ほんとにお疲れ様(´・ω・)
    週刊EXILEにまゆちゃんが
    でてるのみるとほんとに
    嬉しくてそしてまゆちゃん
    会えたファンのみなさんが
    羨ましすぎていつも
    ケータイ越しで泣いてます(笑)
    青森わ週刊EXILEはいらないんだ(;_;)
    でも毎週チェックしてるよ
    まゆちゃんにまた会える日
    きますよーにヽ(゚∀゚)ノ!
    まゆちゃんだいすき!!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/31 12:12

    まゆがんばれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*でも無理しないでね;_;FNS楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • まっちゃソ 
    7/31 12:54

    早く戻ってきてね。待ってます。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 15:03

    おつかれさま\(^o^)/遅くなっちゃったけど、わけまーす
    あーーーーっ(# ゝдU+25E2)U+2604U+2591U+2592U+2593U+2588 U+2591U+2592U+2593U+2588U+2593U+2592U+2593 笑
  • ことみ 
    7/31 15:04

    まゆちゃんレッスンとか無理せずにがんばってね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)