今日は!楓

  • Happiness 公式ブログ/今日は!楓 画像1

本日はリハーサルです(*^_^*)






 
  • コメント(全58件)
  • あっさん 
    7/30 13:49

    リハ頑張ってなー(≧∇≦) 日曜は時間なくて武者修行いけんくてごめんなー(つД`)ノ大阪には無事着いたよー(^з^)-☆しかし、今回の東京は楓にいっぱい会えて最高に幸せやったわー(^з^)-☆ありがとうー!ホンマ楓のこと日に日に好きなってくわー^ - ^わら 来週は大阪で待ってんなー(^o^)/楓に会えることを楽しみに大学の試験頑張って乗り越えるなー(≧∇≦)楓も体に気をつけて元気な姿見せてなー(^-^)また更新待ってんなー^_−☆ってことでリハガンバーっ!!!o(^▽^)o
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/30 14:02

    楓ちゃんリハふぁいてぃん
  • GREEのかっちゃん 
    7/30 14:04

    どーもですー
    リハーサルですか、頑張ってください!!♪しか言えないですけど、めっちゃ心込めてるつもりです(笑)
    僕は、これから学校でーす!テスト2日目です
    昨日は徹夜で頑張ったので、100点を狙っていきたいと思いまーす(^∇^)とにかく、今日も頑張ってください!!!♪
  • ゆかぴ 
    7/30 14:05

    楓ちゃんU+2661リハーサル頑張れーー!U+2661U+2661
    茨城県/ゆか
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/30 14:13

    リハ頑張れ(*^^*)ずっと武者修行で体が疲れてるのに…お疲れ様(;_;)体には気を付けてね。もーね、めっちゃHappinessに会いたい(;_;)本当に。あと、さやかえでの写メがみたいな

  • ふう 
    7/30 14:15

    最近は毎日武者、収録、撮影、リハお疲れ様!
    疲れ溜まってるだろうし怪我とか体調気をつけてね(>_<)!
    今日は久々に家でゆっくりだから
    洗濯したり掃除したりしなくちゃだなー(>_<)
    終わったらCanCamまた見
    HappyTimeのDVD見よっと*\(^o^)/*
    今日のリハ頑張ってね(*^^*)!
    明後日の土浦ほんとに楽しみにしてるよーっ(*^_^*)!!
  • さきっちゃん 
    7/30 14:16

    リハ頑張れ\(^o^)
  • あかな 
    7/30 14:17

    毎日本当におつかれさまです。疲れてない?体調心配。無理しないでがんばってね!
  • よしのぶ 
    7/30 14:23

    楓ちゃんへ

    昨日の赤坂サカスでの武者修行、行けばよかった!空いてたらしいですね…(T_T)
    同窓会があって行けなかった…
    また楓ちゃんのパフォーマンス見たいです!
    6日のダイバーシティは行くので楽しみです!
    リハ頑張ってください!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/30 14:28

    かえーーーU+2661


    毎日毎日おつかれさまです(´・_・`)

    昨日の武者修行ほんとにたのしかった!

    まだ余韻に浸ってます(´・_・`)

    ずっとはぴきーてるの(´・_・`)
    思い出してる

    あとYoutube。。
    ごめんね(´・_・`)
    もっともっと呼びかけしてもっとみればよかった(°_°)ほんとにごめんね…でも前向きなHappinessが大好き
    CDも動員数まけない!(((o(*゚▽゚*)o)))

    もっかいいけたらいくね!(((o(*゚▽゚*)o)))


    片岡家の中務ふーかぇ!
  • バンビ 
    7/30 14:30

    リハ頑張って
    ホントに体にきおつけて下さい!
    ずっとイベントとかで大変だったと思うので余り無理しないでね♪
  • かよちる 
    7/30 14:33

    楓ちゃん\(^o^)/
    張って!!
  • 志保☆紗妃 
    7/30 14:36

    毎日お休みなしで、大変だとおもうけど、ケガなどに気をつけて頑張ってね!
    明日のFNS行くよ〜
    E-girlsタオル持ってくね
  • soul魂 
    7/30 14:54

    頑張ってね♪
  • TOMOKICHI 
    7/30 14:55

    がんばってー
    2日会えるなんて(T_T)(笑)
  • KOKKO 
    7/30 15:13

    頑張れ〜(´▽`)
  • しゅーまる 
    7/30 15:39

    がんばれ*\(^o^)/*
  • えーし 
    7/30 15:47

    毎日ほんまにお疲れ様!今日はリハーサルなんや(^ ^)何のリハーサルかめっちゃ気になる(^-^)/応援してるからがんばってね!9日会えるの楽しみにしてるね\(^o^)/
  • きょうか 
    7/30 15:51

    楓ちゃんーー
    きのうは武者修行と収録おつかれさまっ
    今日はリハーサルか!Happinessすっごい忙しいから体調崩してないかすっごく不安だよ(*_*)

    きょうかも今日は部活だったよっ(*´ω`*)
    楓ちゃんにマネージャー頑張ってねって言われたからいつも以上にがんばっちゃった(///∇///)

    来週からは合宿なんだっ!頑張るねっ(*^^*)
  • ゆっち 
    7/30 15:54

    楓ちゃんリハーサルファイトー!
    岐阜/ゆっち
  • しゃぁ 
    7/30 15:54

    ファイトだぞ(*^○^*)パワー。
    当可愛いね

  • まほ 
    7/30 16:02

    がんばってね(≧∀≦)
  • あやおでん 
    7/30 16:11

    8月10日にららぽーと柏の葉行けるかも!!!!
    楽しみ過ぎるU+2661

    K&Kピンクの色紙持ってくね☆
    あとお手紙も
  • ことみ 
    7/30 16:22

    かえでちゃんがんばってね!!
  • あ い   
    7/30 16:29


    楓ちゃ
    がんばってー

  • モンチ 
    7/30 16:31

    今日はリハーサルか^_^暑いけど体調には気をつけてね!あー〜、楓のパフォーマンスが見たくて仕方が無い(笑)Happinessのパフォーマンスが見たい(((o(*゚▽゚*)o)))アゲアゲで10日も行くから!!\(^o^)/
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/30 16:37

    かえでちゃんふぁいと(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はるか
  • ゆーや 
    7/30 16:39

    gree久々にきた(T_T)みんなの投稿全然見れてない(T_T)今日からまたコメント復活するな*\(^o^)/*楓リハがんばれー☆大阪のゆーや
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 17:23

    ふぁいとですU+2661かわいいですU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 17:24

    がんばってねo(^-^)o
  • ZekiSawa*Y 
    7/30 18:01

    おつかえでえ
    笑) お疲れ様〜
  • ゆりのきりの 
    7/30 18:04

    エーネのかな?!
    毎日本当にありがとう(*^_^*)お疲れ様です(*^_^*)ハピネスのおかげで毎日幸せで
    エーネ3日のいくよ(*^_^*)まりなとね(*^_^*)
  • YUZUKI 
    7/30 18:07

    リハ頑張ってねー((o(*゚▽゚*)o))かえでちゃんらぶ。
  • panigales11992012 
    7/30 18:25

    こんにちは〜楽しんで〜やって下さい

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/30 18:27

    今年もオトナパワーで、良席ゲットできました(^o^)/ 前の方でタオル振り回しまくりですよ〜
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/30 18:54

    頑張ってくださいU+2661
  • nao☆nao 
    7/30 18:58

    リハ頑張れーーー!週刊EXILE感動したU+2661(^_-)-☆
  • みしゃまろ?楓 
    7/30 19:12

    かえで
    しゃま
    ちゃんこの“みしゃまろポーズ”覚えてるU+2048楓ちゃん大好きよU+1F495お手紙に私の夢を書いたけど楓ちゃんにしか言ってない
    楓ちゃんと2人で約束します。夢を叶えるため
    みしゃまろポーズしてくれたら幸せだな
    U+FE0Fやってください>_<

  • ハッピーメイカー 
    7/30 19:16

    かーちゃんがんばれー\(^o^)/わー 
    ボクはかーちゃんの好きな歌練習するよー(*^_^*)♪♪ 
    今日も暑かったー(^^;)う
  • みほ..* 
    7/30 19:27

    楓ちゃんファイト( ´ ▽ ` )ノ
  • じゅり 
    7/30 19:52

    リハーサル!頑張ってね!
  • E 
    7/30 19:57

    頑張って(^ ^)!だいすき
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/30 20:10

    クリクリおメメが可愛いなあ(^ω^)
    張ってね!
  • 愛知のあほまほ 
    7/30 20:17

    かえで~んU+2661最近あんまりコメントしに来れなくてごめんね(;_;)楓めっちゃ可愛いU+203CU+203C I love you. 愛知のあほまほ
  • ももっち 
    7/30 20:38

    お疲れサマンサ(≧∇≦)

    頑張ってくださいU+203C

    兵庫県/ももっち
  • あいりん!/ 熊本 
    7/30 20:42

    リハかあー!EGのかな?はやくまた生のパフォーマンスみたくてたまらんよ(;_;)! KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • MOMOKO 
    7/30 22:38

    ファイ

    ムリせずね…。カエデマン大好き
  • ☆ひろむ★ 
    7/31 08:49

    FNS(^-^) 今日だね〜!でも俺がっつやバイトだから録画して後日ゆっく〜り観る!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 15:03

    おつかれさま (*´U+A4B3`*)U+2661かえたん本当美人っU+669(U+E51`U+20F´U+E51)U+6F6U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)