デカい SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/デカい SAYAKA 画像1

やっぱりアンナの声はデカい(笑)

お喋り声や歌い声>_<
耳が………(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全60件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 00:41

    聴いてみたい(o^∀^o)
  • キムチ 
    7/30 00:44

    そんなスダンナも大好きですヽ(;▽;)ノ
  • しゃぁ 
    7/30 00:48

    うん
    い笑顔だね
    のしそうでなにより

  • えったん 
    7/30 00:48

    そこもかわいいところだよね!(笑)2人ともかわい
    おつかれさま(>_<)
  • Na. 
    7/30 00:49

    いーね(笑)




  • YUZUKI 
    7/30 00:51

    まぁスダンナおっきい声でえくぼちゃんやからなーU+2661わら
  • しゅーまる 
    7/30 00:51

    さぁちゃん前髪分けてるのかわいーU+2661
  • モリちゃん 
    7/30 01:26

    さわや
  • HAGIDAI 
    7/30 01:37

    それな(笑)アンナは本当声がデカい(((o(*゚▽゚*)o)))でも、それが元気な証拠でも特徴でもあるから十分に活かされてるよねー!てか、基本的にHappinessはみんな元気だし、声デカいよ(笑)耳が…。まぁ、そんなHappiness!そしてさやかが大好きなわけですよ( ̄▽ ̄)
  • ANNA,luvゆーか 
    7/30 01:40

    アンナそんなに声でかいんだ笑

    さぁーちゃん我慢してあげてねp(*≧ω≦)/笑

    さーちゃんアンナがだいすきだよー!
  • *TRIBE LOVE * 
    7/30 01:47

    週エグ見たよ

    何があってもHappinessのコト
    応援してるからね!
    Flowerも好きだけど、
    100倍ぐらいほんとに好きだよ?

    Fanにはちゃんと伝わってるから
    だから、武者修行楽しんでね?(*≧∀≦*)
    ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙
  • . 
    7/30 01:49



    でかい!耳が・・・(笑)

  • sherbet 
    7/30 01:53

    舞台女優並みにとか
  • Ryohei 
    7/30 02:07

    聞こえやすくて良いと言うコトで(笑)
    もしくは……
    *注意*アンナが話す時は半径5m以内に近づいてはいけません。
    ……って紙をアンナに貼り付けておきましょう(笑)

    ってか、やっぱり、さーちゃん、前髪…………か、可愛い




    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • さきっちゃん 
    7/30 03:07

    アンナのそうゆうところ好きだよ( ^ω^ )さーちゃんもでしょ?(笑)
  •  
    7/30 03:33

    さやかー!へい!
    全然会えてないけど変わらず元気そうで安心。やっぱその笑顔見ると全部吹っ飛ぶってゆうかこっちまで自然に笑顔になれるし大好きだなって改めて思う。顔色白くない?ファンデ明るくした?気になって寝れないわ。可愛い大好きさやか愛してる
  • E-boys 
    7/30 05:29

    さーちゃん、かわいすぎ♪
  • LDH xoxo 
    7/30 06:16

    やっばU+2661U+26612人ともがち可愛すぎるU+2022U+FECCU+2022U+2661
  • soul魂 
    7/30 06:27

    可愛い(^-^)
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/30 07:23

    さあちゃん、連続更新!ありがとう!スダンナ、声おっきいね!おっきい声でえくぼちゃん( ^ω^ )ですからねー!スダンナとさあちゃんのコンビ大好きやお
    た2人で写メ撮って(*^^*)

  • LDH TiAmo 
    7/30 07:54

    さすがスダンナU+2661(笑)さーちゃんとスダンナ可愛すぎー(。-∀-)早くSunshineDream届いてほしい_(:3 」∠)_Happinessだご好きU+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/30 08:11

    大きい声でえくぼちゃーん

    埼玉☆あすにょん
  • ゆぅ 
    7/30 08:17

    さーちゃんの耳が〜っ笑
    さーちゃんとアンナちゃん可愛い゚.+(*¨*)+.゚
  • ゆっち 
    7/30 08:38

    スダンナ意外ww
    岐阜/ゆっち
  • まほ 
    7/30 09:01

    スダンナいつでも元気いっぱいだね(笑)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/30 09:45

    爆笑ですU+2661さすがスダンナU+2661笑


    Happinessらしくて良いねU+2661
  • 田紗希 
    7/30 09:54

    スダンナのそーゆーとこも好き
    さあちゃんのウインクめっちゃ可愛いっヽ(〃∀〃)ノまたウインクして
    や(ノ∀\*)さ
  • TOMOKICHI 
    7/30 10:03

    すだんな元気だな〜
  • ひらーの 
    7/30 10:32

    やば!U+2661U+2661
    最高このツーショU+2661U+2661
    きゃわきゃわU+2661U+2661
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/30 11:41

    もお(;_;)U+2661さーちゃん可愛すぎるよ〜。本当大好き大好き大好き!(笑)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/30 12:01

    スダンナ元気いっぱいなんだね!耳気をつけてね(笑)てかさーちゃんかわいすぎる

    週刊EXILEみたよ!!再生回数あげられなくてごめんね(>_<)呼びかけしたりななみもこの曲めっちゃ大好きだし毎日ヘビロテしてたんだけど…HappinessはHappinessらしく頑張ろー!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • りん 
    7/30 12:08

    スダンナのキャッチフレーズだからしょうがない!笑
  • ハッピーメイカー 
    7/30 12:26

    元気な女の子ってステキやね(*^^*) 
    テンション上がってるときのさーちゃんもなかなかでかかったよ(≧∀≦)笑うししっ
  • ☆Megumi☆ 
    7/30 12:29

    2人とも可愛いなぁ\(//∇//)\

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/30 12:29

    さぁちゃんかわいすぎるやろー(´・∀・)
  • べっち 
    7/30 12:40


  • marica . 
    7/30 14:56

    さーちゃん!!この前髪かわいすぎるっU+2661ほんとに似合う(((o(*゚▽゚*)o))) Niigata : marica .
  • ☆偉都美☆ 
    7/30 15:11

    でっかい声でえくぼちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ことみ 
    7/30 16:25

    さーちゃん大丈夫?(笑)
  • あ い   
    7/30 16:31


    スダンナおもしろ〜
    元気な証拠やなぁ!(笑)

    2人ともかわいすぎ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 17:24

    楽しそうやん♪さーちゃんかわいーU+2661
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/30 20:36

    すだんな、ダンボ!

  • みどり 
    7/30 21:44

    なにこのさあちゃん
    くそ可愛い♡
  • ゆりほ∞りほ 
    7/30 22:32

    スダンナ元気やなぁー!( 笑 )てかてかさーちゃん前髪わけてるのめっちゃ似合う!!!(*^^*)ほんっまにかわいーーーU+2661 りほ
  • ぬっき〜 
    7/30 23:13

    2人共めちゃくちゃかわいい〜

  • 大阪のなお/14 
    7/31 00:00

    スダンナ元気やんな♪♪さやかの歌ききたい(*^^*)前がみわけてんのやばい
    た、前髪編み込みもしてね!さやかonlyloove
    ゃんちゃん♪
  • 茨城のまなみん 
    7/31 09:42

    わーーーーお、さーちゃん可愛いなぁ_| ̄|○U+2661U+2661U+2661U+2661
  • あおい 
    7/31 21:00

    さあちゃんもすだんなもかわいすぎー(。vωv。`)

  • りんりん 
    8/6 14:40

    この写真気に入った

  •  
    8/9 00:00

    おっきな声でえくぼちゃんだからさーちゃんしょうがないよ(笑)許してあげてね(笑)あ、怒ってないか(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)