収録 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/収録 SAYAKA 画像1

その後はMJ収録でした



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全50件)
  • Happiness (*^O^*) 
    7/30 00:01

    さーちゃん、前髪分けた方が好きーっ(^^)
  • #4 眞木まゆーひ 
    7/30 00:01



    やっぱ さーちゃん
    前髪わけてるのがすき!
    顔が明るく見える!

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/30 00:02

    おつかれさま
    今日はほんとありがとね!さーちゃんの目の前でめっちゃ手振ってくれてありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
    サングラスかけて二つ結びだったのー!わかるかな?笑にれつめにいたー

    ほんとにはぴのおかげで晴れたし

    またあいたいなー


    ぜったいあうからね

    さーちゃんだいすきー!


    片岡家の中務ふーかえで!
  •  
    7/30 00:02

    お疲れ様です
  • MOMOKO 
    7/30 00:14

    おつかれさま

    可愛い!可愛すぎ!

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/30 00:22

    NHK大好きだったのに…。どうして?
  • 大介 
    7/30 00:23

    お疲れさま♪観覧まじ行きたかった(>_<)放送今から楽しみにしてるよ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 00:39

    収録お疲れさま(o^∀^o)
  • キムチ 
    7/30 00:45

    お疲れさまでした☆
  • えったん 
    7/30 00:47

    収録おつかれさま!その前髪めっちゃかわいい*\(^o^)/*

  • しゃぁ 
    7/30 00:51

    あはは
    ピネス最高(^.^)b

  • しゅーまる 
    7/30 00:52

    おつかれちゃんちゃん♪
  • るり\(^O^)/ 
    7/30 01:04

    この写真のさーちゃんめっちゃ笑顔で
    めっちゃかわいい!
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • みづき 
    7/30 01:26

    武者のあとに収録、お疲れ様です!!ゆっくり休んで下さいね(*^o^*)兵庫/みづき
  • モリちゃん 
    7/30 01:31

    夏恋ちゃん そこにいてくれるだけでい
  • . 
    7/30 01:47



    さーちゃん!SAYAKARENありがと〜(*_*)

    今日握手会でSAYAKARENだいすきって言ったら
    ありがと〜写メいっぱい撮るねって言ってくれてすごい嬉しかったよ〜!(* *)ありがとう^ ^
    かなこ


  • HAGIDAI 
    7/30 01:50

    収録お疲れ様( ´ ▽ ` )ノイベント後のリハーサルとか収録とか…。本当に忙しい毎日で大変!でも、その中でもかなりの充実感や達成感は得られるよね〜。もちろん疲れの方が大きいとは思うけど!それでも頑張ってるさやかは素晴らしいですわ(笑)尊敬!ってか、俺もまだまだ甘いな。って思うし、頑張らなきゃ!って、さやかを見るといつも思う( ̄▽ ̄) MJのほうもめちゃくちゃ楽しみにしておりまーす!
  • sherbet 
    7/30 01:54

    MJ楽しみ〜〜〜♪
  • Ryohei 
    7/30 01:59

    MJ出るのね

    かしこまりっ( ̄^ ̄)ゞ

    ってか、さーちゃん、前髪



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    7/30 02:59

    さーちゃん武者からの収録お疲れ様!観覧応募したけど外れたよ(´・_・`) 今日雨だったし風邪引かないようにね>_< 明日はお休みかな?ゆっくり休んでね!
  • さきっちゃん 
    7/30 03:09

    お疲れさま( ^ω^ )武者距離が近くて楽しかったで
    K&K色紙気づいてくれてありがとう☆MJ楽しみにしてるね\(^o^)/
  • 藤井 佑太 
    7/30 03:39

    きゃれりーな

  • E-boys 
    7/30 05:29

    二人ともてげかわいい笑
  • LDH xoxo 
    7/30 06:17

    2人ともまーぢ可愛すぎU+FECCU+FECCU+FECCU+FECCU+2661U+2661MJ絶対録画するゎ*\(・x・)/*
  • soul魂 
    7/30 06:28

    お疲れ様♪
  • Naoto 
    7/30 07:01

    さーちゃん、お疲れさまでした♪
    2階の後ろの遠くからでも、キレキレ表現、届いていましたよ。

    紅白とおんなじ会場、夢の武道館とダブって拝見していました。

    夢の途中ですが、これからもHappinessサポートしていきたいです。(^-^ゞ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/30 08:12

    お疲れ
    放送楽しみにしてる

    埼玉☆あすにょん
  • ゆぅ 
    7/30 08:17

    何かFlowerと対決したんでしょ
    気になるな〜♪( ´▽`)
  • ゆっち 
    7/30 08:38

    お疲れ様♪
    岐阜/ゆっち
  • まほ 
    7/30 09:00

    おつかれさま!
    MJ早く見たいー(≧∀≦)
  • なみ☆ 
    7/30 09:27

    MJ出るんだ!
    楽しみーっ("⌒∇⌒")
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/30 09:46

    お疲れ様です!^ ^
  • 田紗希 
    7/30 09:55

    きょあああ!
    (〃∀〃)ノ笑MJたのしみいいU+203C
    疲れ様でした(ノ∀\*)さき
  • TOMOKICHI 
    7/30 10:04

    かわいいっ!
    はやく8月2日こないかなー
    待ち遠しい!
  • 由華 
    7/30 10:18

    さぁちゃんおはよぉ(*^^*)♪

    昨日は赤坂とMJお疲れ様でした
    MJ観覧行ったよ\(^O^)
    さーちゃん側の上手席やったけど、クレーンが邪魔やったっていうね(笑)。

    でも、あのステージでのハピちゃんのパフォーマンスが見れてすごくよかった!
    行ってよかった☆
    ハピちゃん可愛くてたまら〜ん(笑)。

    あー!親が送ってきたお菓子の日高のお菓子、
    さぁちゃんにもおすそ分けしたかったな(>_<)
    でも、生モノ系やったからさ…残念。
    また今度ね!(笑)

    では、今日も一日がんばってね\(^O^)/☆
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/30 11:41

    放送楽しみにしてるね!U+2661U+2661
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/30 12:02

    さーちゃんお疲れ様
    MJ楽しみーU+2661さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • りん 
    7/30 12:09

    おつかれー!放送楽しみU+2661
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/30 12:31

    放送いつ?楽しみ(^O^)
    さやかれん大好き//
  • し お り ら 
    7/30 12:42

    わ〜U+2661 さやかれんU+2661 お久しぶりな気がする! ばりすいとおよ!さーちゃんやっぱり髪の毛ふわふわくるくるが いちばんすき!【しおりら@長崎】
  • ☆偉都美☆ 
    7/30 15:11

    SAYAKAREN美

  • ことみ 
    7/30 16:28

    もう放送が楽しみだよ。・°°・(>_<)・°°・。!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 17:25

    おつかれさまー。゚(ノ∀`*)゚。楽しみーU+2661SAYAKARENかわいっU+2661!
  • *せな* 
    7/30 20:06

    お疲れさま
    く見たいよ〜!!てかさーちゃんのその笑顔ほんと癒される(;_;)
    んか本当こっちまで笑顔になった(;_;)だいすきだよさーちゃん(;_;)埼玉*せ
  • ゆりほ∞りほ 
    7/30 22:35

    わーーーーU+2661SAYAKARENやーーーU+2661かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃんの笑顔見てたら元気でる!!だいすきU+2661U+2661放送楽しみにしてます♪♪ りほ
  • ぬっき〜 
    7/30 23:12

    OAめちゃくちゃ楽しみ〜

  • 大阪のなお/14 
    7/31 00:00

    めっちゃ、たのしみ
    対チェックするからね(*^^*)
  • まつみ 
    7/31 00:52

    MJの観覧行きたかったけど、当たらなかったから行けなかったー(>_<)OA楽しみにしてるね(^o^)/~~
  • りんりん 
    8/6 14:40

    見るよ

  •  
    8/8 23:57

    さーちゃん、今日のMJ観たよ♪♪この日に撮ったのかな?風船のゲームドキドキしたね!でも勝てて良かっ
    はまだ武者修行に行けてないから始めてパフォーマンス観れて嬉しかったなぁ
    りがとう(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)