武者修行 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/武者修行 SAYAKA 画像1

今日は早い時間にイベントを行わせて頂いたのですが…
雨にもかかわらず来て下さった方がいて嬉しかったです(^^)
もっと成長していけるよう頑張ります

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全39件)
  • anna 
    7/29 23:47

    今日もお疲れー!
  • ☆偉都美☆ 
    7/29 23:47

    おつかれさまんさ
    わいっ
    無理しないでねー!
  • えったん 
    7/29 23:49

    さーちゃーーーん(T_T)今日行く気だったのに寝坊して行けなかった(T_T)w 雨の中おつかれさまでした!体調悪くしないように気をつけてね(>_<)次会えるのは多分6日
    のしみにしてます!だいすき!今日も一日おつかれさま*\(^o^)/*おやすみなさやか

  • Yuma 
    7/29 23:51

    お疲れ様です♪ 頑張って(≧∇≦)
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    7/29 23:51

    日もお疲れ様でしたにゃ〜

  • 志保☆紗妃 
    7/29 23:53

    さぁ〜ちゃん!今日も1日お疲れ様でした!
    武者修行でたくさん成長して次につなげてくださいね
    楽しみにしてます!
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/29 23:54

    さあちゃん(o^^o)更新ありがとう!待ってたよ。疲れてるのに更新ありがとね
    あちゃんも雨の中ご苦労様( ^ω^ )今日も部活と塾があって大変やったけど、さあちゃんを思い浮かべたら頑張ろうって思えたよ
    あちゃんは私の中でめっちゃ大きい存在やおっ\(^o^)/大好き!名古屋に来てなー(;_;)会いたいわ(;_;)今日もMV再生しまくったよ!少しでもHappinessの役に立てるのなら…U+203C私頑張る!さあちゃんも明日からも頑張ってね!応援してます!さやリスLOVEU+2661byちさと
  • みづき 
    7/30 00:00

    雨の中武者修行お疲れ様です!!o(^_^)o
    ゆっくり休んで下さいね(*^o^*)兵庫/みづ
  • Happiness (*^O^*) 
    7/30 00:00

    お疲れ様です(^^)今日も可愛いっ(///ω///)♪
  • しゃぁ 
    7/30 00:01

    ははは
    にかワイルドなよう
    まだまだこれから


    ハピネスファイト

  • MOMOKO 
    7/30 00:15

    おつかれさま

    風邪ひいたらあかんでー

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/30 00:21

    なぜオレは今日行かなかったのだろう…。今行かないで、いつ行くU+2049 今でしょ!なんか違うなぁ…
  • 大介 
    7/30 00:27

    今日も行きたかったな(>_<)昨日が楽しすぎて昨日に戻りたいよー
    さーちゃんが自己紹介の時にやってくれたダンスまじ最高!
    ダンストラックとは別にソロのあんなかっこいいダンスが観れるなんて幸せすぎたよ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 00:37

    お疲れさーちゃん(o^∀^o)
  • 山口@TaKu 
    7/30 00:42

    さーちゃーんおつかれさーん(*≧∀≦*)
  • キムチ 
    7/30 00:45

    さーちゃんお疲れさま(o^^o)
  • るり\(^O^)/ 
    7/30 01:05

    おつかれさま
    今日すだんなとのツーショットおおいねんU+2661U+2661うれしい
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ANNA,luvゆーか 
    7/30 01:39

    アンナだ!
    アンナとさぁーちゃんコンビいいねぇ〜

    すきだよーだいすきだよー
  • . 
    7/30 01:41



    雨だったけどすごく楽しかったで



  • HAGIDAI 
    7/30 01:46

    今日もくっそ楽しかったよー!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ雨とかもう全然関係ないから(笑)むしろ雨のほうがテンション上がっちゃうんじゃないか?ぐらいの気持ち。今回の武者修行には全然行けてなかったけど、ここ何回かは行けて、本当にやっと!って感じでさやかのパフォーマンスも笑顔も見れて幸せでした(笑)本当ありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))あの時間が今も変わらず一番幸せな時間だし、一番楽しい場所ってことは間違いないね!!まだまだ武者修行は続くけど、もっともっとHappinessをさやかを…。成長させられたら本当に嬉しい事だよねー(>_<)まじで応援してるから!
  • sherbet 
    7/30 01:56

    SAYAKA様に会うためなら雨ぐらいへっちゃら
  • Ryohei 
    7/30 01:58

    最近天気が安定しないねぇ(>_<)
    朝から武者修行お疲れちゃ

    うん、うん。もっともっと、さーちゃんもHappinessも成長できるさ( ´ ▽ ` )ノ

    ファイトね(=゚ω゚)ノ


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    7/30 02:57

    ハピネス見てると本当元気出る!!! スダンナ黒っ!笑
  • さきっちゃん 
    7/30 03:13

    今日は1日お疲れさま(^○^)はぴの為なら全然余裕だよ( ^ω^ )さーちゃんが目の前で、キレッキレでかっこよかったよー>_<
    近はイベント行った後に予備校行ってるんだけど、1日中予備校にいるときより集中できるの☆Happiness Powerだねっ!たくさん話したいことあったんだけど、焦って言えなかったあ( ; ; )6日全公演行くからちゃんと伝えます!楽しみにしてるね\(^o^)
  • まちゃや# 
    7/30 07:28

    さーちゃんお疲れ様〜(^.^)
  • soul魂 
    7/30 07:38

    おはよう〜
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/30 08:12

    風邪引かないようにね(´・ω・`)

    埼玉☆あすにょん
  • ゆぅ 
    7/30 08:18

    さーちゃん、今日もファイト(*^-^)
  • ゆっち 
    7/30 08:39

    体調とか気をつけてね♪
    岐阜/ゆっち
  • まほ 
    7/30 08:58

    さーちゃんおはよう
    今日もがんばってね(≧∀≦)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/30 09:46

    SAYAKAさんU+26619日に行くからねー(o´罒`o)ニヒヒU+2661
  • 田紗希 
    7/30 09:58

    たくさん来てくれてよかったね
    者でほんとに沢山の人がHappinessを知ってくれて、沢山の人が応援してくれて。familyもきっと沢山増えて
    これも全部Happinessの頑張りの成果だよ
    ストスパート、みんなで頑張ろーねU+203C

  • TOMOKICHI 
    7/30 10:04

    そして今週刊EXILE
    動画で見たんだけど
    ほんと感動したよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    毎週泣いちゃう(笑)
  • たん。 
    7/30 10:06

    ラクーアやった!

    ZIPポーズめっちゃいっぱいさすがHappiness!!!岐阜のりなりな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 17:25

    おつかれさま\(^o^)/
  • ゆりほ∞りほ 
    7/30 22:38

    おつかれさま(*^^*)今日は朝からZIPでHappinessが見れて幸せやったU+2661いっぱいZIPポーズしててかわいかったU+2661忙しい日が続いてると思うけど、体に気を付けて頑張って下さい!! りほ。
  • ぬっき〜 
    7/30 23:10

    2人共めちゃくちゃかわいい〜

  • りんりん 
    8/6 14:40

    ピースカナ??Eポーズ?

  •  
    8/8 23:54

    さーちゃん、早い時間で雨も降ってるのにたくさん来てくれてよかったね(^^)さーちゃんも雨のなかおつかれさま
    でもすごいけどもっと成長したさーちゃん、Happinessがみれるの楽しみにしてるよ
    ーちゃんの笑顔きらきらしててステキだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)