川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


武者修行…
雨の中有難うございました!

風邪ひかないように
してくださいね(>_<)

 
  • コメント(全33件)
  • 片寄 
    7/29 22:54


    璃ちゃん( ´・_・`)

    今日も1日
    本当にお疲れ様でした!!

    璃ちゃんが幸せな1日だったら
    私も幸せです

    璃ちゃん優しすぎるー(;_;)
    もう璃ちゃん好き
    好き(笑)

    璃ちゃんにリクエストがあります!!
    璃ちゃんの…
    *あっかんべ

    が見たいです(;_;)

    載せてもらえたら幸せです

    璃ちゃんらーぶ。

    宮城*李沙
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/29 22:55

    るりちゃーーんU+2661おつかれさまですU+2661(((o(*゚▽゚*)o)))きょーははぴの笑顔のおかげで雨やんだね
    ほんとにありがと!U+2661
    たのしかったー!

    片岡家の中務ふーかえで!
  • Na. 
    7/29 22:56

    会いたい〜
  • 愛知のリリちゃん 
    7/29 22:58

    璃〜


    おつかれさま(><)!

    璃も風邪ひかないよーにね!(T ^ T)


    愛知のリリちゃん
  • あかな 
    7/29 23:01

    2列目は濡れなかったよー!雨吹っ飛ばしたはぴねすさすが!!そしてるりちゃん!!!頭に入ってるっていうの本当?wwwあかなあかな!!忘れてもいいけどわたしは何回も名乗るからね!笑笑 まさか覚えてくれてるとは思わなかったからびっくりしちゃった!また会いにい

  • みしゃまろ?楓 
    7/29 23:02

    るーり
    しゃま

    お疲れ様!行きたかったー>_<
  • LDH xoxo 
    7/29 23:03

    璃ちゃんのこの服めーっちゃ可愛くて似合ってるょーU+2661U+2661U+2661
  • MIKOTO* 
    7/29 23:04

    今日行ったよーう!握手したよー!おつかれ!
  • AYA★LDH 
    7/29 23:06

    美人さーーん!(o゚▽゚)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/29 23:06

    璃ちゃんも風邪引かないようにね(´;Д;`)
    疲れ様

    埼玉☆あすにょん
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/29 23:17

    るりちゃん\(^o^)/お疲

    雨の中大変やったね((((;゚Д゚)))))))
    るりちゃんも風邪ひかんようにね
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/29 23:24

    璃さんも気をつけてね!また9日に会いに行くよU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 23:30

    お疲れさま(*^o^*)るりちゃんも風邪ひかないようにしなよ(o^∀^o)
  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    7/29 23:33

    璃も風邪引かないように

  • YUZUKI 
    7/29 23:33

    璃ちゃんも気をつけてな〜
  • さきっちゃん 
    7/29 23:36

    待ってるときカッパきてたし、パフォーマンス中は屋根あったからあんまり濡れなかったよ(^ ^)今日は本当にありがと
    距離が近くてドキドキしました(*^^*)握手会のとき、るりのときが一番緊張するよ>_<でも、思ってることそのままが言えたからよかっ

  • 田紗希 
    7/29 23:38

    最近雨が続くね(´・ω・`)ジメジメするし、やだあ(`;ω;´)るりちゃんファン思い
    (T_T)るりちゃんも風邪ひかないよーに気をつけてU+203C
    日も一日お疲れ様でした(ノ∀\*)明日も笑顔でね!

  • みどり 
    7/29 23:39

    るりちゃんも喉のケ
    しっかりしてね♡♡
    るりちゃんと握手早くしたい!
    performanceみたい!
  • しゃぁ 
    7/29 23:39

    お疲れ
    敵な1日だったろう

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/29 23:49

    璃こそ風邪引かないでね(O_O)?
    もーさ、握手会の話聞くと嬉しくてにやにやしちゃうよ(O_O)U+2661
    尚更会いたくなっちゃう!!←
    仕事頑張れるのは璃のおかげ!!
    次会えるまでまた頑張る(´・_・`)!!最近てか、ずっと?璃にデレデレすぎてどーしましょU+2661(笑)しつこくて嫌われないか不安で不安で仕方ないわ(´・_・`)ってうちほんと重ーい。←
    やだねやだね(´・_・`)(笑
    この写メの璃真顔?(笑)怒ってるの?うちに会えなくて?(笑)ってな訳ないか(笑)可愛いから保存だけどね〜んU+2661U+2661U+2661すきー!
  • ☆偉都美☆ 
    7/29 23:52

    璃ちゃんこそ、体調崩さないでね

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/30 00:16

    最近風邪ひかなくなったなぁ…。菌さえも俺に寄り付かないのか?
  • MOMOKO 
    7/30 00:21

    おつかれさま

    るりるりるりるん!るりちゃんも

  • . 
    7/30 01:43



    雨だったけど楽しかったです(*^_^*)るりちゃんもね


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/30 02:59

    璃ちゃんお疲れ様!
  • soul魂 
    7/30 06:21

    お疲れ様♪
  • きょうか 
    7/30 06:48

    るりちゃんるりちゃーーーんっ((o(^∇^)o))
    きのうの赤坂サカスでの武者修行やばい感動した(T_T)
    しかも、はじめて最前列でみれてもう幸せだったー(T_T)
    Boyfriendきいてもうもう涙とまらなくなった(*_*)

    Sunshine Dream の時に一緒にぼうしでフリやったんだよーー!

    握手の時にるりちゃんが帽子でやってくれてありがとねーーー!って言ってくれたのはめっちゃ嬉しかった(///∇///)(///∇///)
  • ゆっち 
    7/30 08:42

    るりちゃんも風邪引かないでね
    岐阜/ゆっち
  • まほ 
    7/30 08:56

    璃ちゃんおはよう♪
    体に気を付けてね(≧∀≦)
  • TOMOKICHI 
    7/30 10:07

    るりちゃんも体調
    崩さないようにね\(^o^)
  • 広島のまーちゃん 
    7/30 15:49

    璃ちゃんも気をつけてね!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
  • まや 
    7/30 17:01

    ねぇ〜るり〜\(^o^)/
    まや週刊に映ってたww
    ニッケのやつね\(^o^)/
    楓が目の前来たときに叫んでる奴ww
    まやのこと分かるかな?
    9日逢いに行くから覚えててね☆

    兵庫県/まや
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 17:25

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)