楽しい! 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/楽しい! 須田アンナ 画像1

最近Happinessと
笑ってばっかり!!
毎日楽しい♪( ´▽`)

LDH mobileWあんなで
鬼更新しようかしら。




アンナ

 
  • コメント(全42件)
  • みしゃまろ?楓 
    7/29 18:49

    スダンナに会いたいよー!本物の新生Happinessをこの目で見たい!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/29 18:50

    スダンナU+2661

    今日はおつかれれ!
    めっちゃないちゃったよ( °U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+25E1U+350°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325)
    だって、めっちゃ手ふってくれたやーーーんU+2661
    サングラスかけて、スダンナと楓ちゃんの色紙もってたU+2661最後までいっぱい手ふってくれてありがとーU+2661

    片岡家の中務ふーかえでU+2661
  • TOMOKICHI 
    7/29 18:58

    すだんなー!
    今日のあすぴかも
    ばっちりみたよ!!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/29 19:08

    Happiness大好き!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/29 19:10

    Happiness最高U+2661スダンナ!9日、阿倍野キューズモールで武者修行あるでしょ?それ来れますか?(´;ω;`)
  • .+ やまだりぃ 
    7/29 19:14





    顔は大切ですよね ?


    週の講習で会える友達が
    ないから気分が落ち込み
    うです ?


    Happiness 4EVA BIG LOVE




    ♪。 .+ やまだ

  • かおんさん 
    7/29 19:15

    すだんなー
    日は楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうう〜♪6日行けないけど、10日いきます(*^^*)!かおん
  • 愛知のちさと 
    7/29 19:16

    すだんなの笑った顔大好き♪明日ピカなうだよ

  • めゆ 
    7/29 19:21

    はい、かわいい!今日ありがとね!楽しかったよ♪
  • 三浦 
    7/29 19:24

    しよう、しよう(笑)
  • ともかず 
    7/29 19:27

    可愛い〜(*'▽'*)Happiness大好きU+2661
  • まほ 
    7/29 19:29

    Wあんな見たいー(≧∀≦)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/29 19:34

    Happinessってすんごーく仲良しだよね
    ちゃんとの写真見たーい

    埼玉☆あすにょん
  • soul魂 
    7/29 20:01

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 20:21

    そうしなよ(o^∀^o)
  • ANNA,luvゆーか 
    7/29 20:21

    アンナーー!

    アンナすきだよーだいすきだよー
    大阪きてくれる?アンナ!
    アンナにあいたい!あいたすぎるよー!絶対きてね♪
    アンナのこと待ってるからねー♪


    アンナのことだいすきなゆーかより笑
  • *チームえくぼ* 
    7/29 20:22

    あのね。二人して可愛すぎるの。どうすればいの?可愛すぎるの。涼今日は幸せだよ!アンナにも会えたし!本当に!ありがとね♪
  • なぎんぎん* 
    7/29 20:32

    アンナちゃーんU+2661U+2661鬼更新とかー笑
    リリイベ楽しみしてまーすU+2661

    がんばっってくださーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • YUZUKI 
    7/29 20:41

    可愛すぎるやろーU+2661Happiness大好きー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/29 20:47

    スダンナ巻き巻きしてる?可愛い
    録お疲れ様(*^_^*)
  • あ い   
    7/29 20:49


    Happinessみんな仲いいもんね?
    最高や!?

  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/29 20:51

    よかった\(^o^)/みんなの笑顔が大好きだよ。だから、たくさん笑ってほしい!みんなが幸せに笑えててよかった!もっともっと笑えるように、MVの再生回数上げてくよ↑みんなの力になるなら頑張る!Happinessと一緒に戦う!勝つぞーーーーっU+203C
  • まちゃや# 
    7/29 20:59

    スダンナ可愛い〜(^.^)
  • みーちゃん 
    7/29 21:17

    Happiness見てるだけでほんと笑顔になるよU+2661大好き!!
  • ゆぅ 
    7/29 21:24

    鬼更新見たで( ´∀`)
    次は、ハピメンでやってほしいな
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/29 21:24

    すだんなぁぁぁぁ!!毎日笑顔U+2661めっちゃいいことやんっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 21:30

    いーなーU+2661
  • Ryohei 
    7/29 21:34

    笑うコトはいいコトです
    (笑)

    ってか、鬼更新あざーっす!!
    ウインクで心臓ずっきゅんされちゃいました

    じゃんけんは全部勝ちました(笑)


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • 田紗希 
    7/29 22:03

    いーねースダンナ
    い笑顔してる
    Happinessいえあ!
    ちもHappinessだよお
    日も笑顔でね
    さき
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    7/29 22:19

    はやくスダンナのパフォーマンス観たいぞ!
  • さきっちゃん 
    7/29 22:20

    スダンナみてると自然に笑顔になるよ〜
    日の赤坂、1番前だったからめちゃくちゃ近くて、最高だったよ( ^ω^ )雨だったけど、アットホーム感な武者で楽しかったです(o^^o)あおいちゃんあおいちゃんうるさくてごめんね(。-_-。)収録もお疲れさま
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/29 22:26

    Happiness本当仲いいよね(*゚∀゚*)
    優菜もHappinessの中に入りたい( ; ; )
  • しゃぁ 
    7/29 22:30

    すっごいいいえがおです
    ピネスさいこ

  • らりるれりょん 
    7/29 22:54

    おー
    の2ショットさいこ

    今日のイベめっちゃ楽しかった

    アンナの笑顔ゎほんと癒される
    くぼちゃん

    Happinessに明日ピカに大変だと思うけ
    ふぁいてぃん(o^_^o)
  • ぬっき〜 
    7/29 23:22

    2人ともめちゃくちゃかわいい〜

  • みどり 
    7/29 23:41

    えくぼちゃーん♡♡(笑)
    スダンナ大好
    本当好きだよ
    昼ドラ毎日欠かさず見るし
    YouTubeでMVもみてる!
    スダンナ会いたい会いたい
  • ☆偉都美☆ 
    7/29 23:53

    鬼更新みたでーー!
  • みひゃ 
    7/29 23:58

    かわいいな(・ω・)

  • MOMOKO 
    7/30 00:26

    ナイススマイ

    可愛すぎ。大好き。
  • あずあず 
    7/30 01:40

    アンナいつも幸せありがとーん
    た会いに行くからね!大好きよん
    戸のあずより
  • りっきー 
    7/30 03:45

    須田ちゃんかわいいです\(//∇//)\
    黒くなりましたね笑
    明日ピカ見てます!
    撮影頑張って下さい
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/30 08:29

    あんちゃん可愛い可愛いU+A20D .U+32E U+A20DU+2661
    今日も明日ピカ見るん楽しみなの///
    でねでね9にちQ'sリリイベ行くから!!!
    もぅっねほんとに楽しみ(;_;)U+2661U+2661
    大好きなあんちゃんが初めて正式にはぴちゃんになった姿見れるから(;_;)。ほんとにWCFはバックで踊ってたあんちゃんが、
    やばいやばい、ほんとに嬉しい(;_;)U+2661
    だいすき!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)