はい!楓

  • Happiness 公式ブログ/はい!楓 画像1

今日は収録(*^_^*)!
頑張ります








 
  • コメント(全46件)
  • ハッピーメイカー 
    7/29 17:41

    かーちゃんがんばれ(*^^*) 
    楽しみにしてるから♪♪♪♪ 
    ボクは終わったー暑かったー(`ε´)
  • TOMOKICHI 
    7/29 17:43

    かえでちゃんがんば(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あやおでん 
    7/29 17:43

    かえるり頑張れ〜☆ 
    武者修行まだ行けてないです(泣)

    埼玉の越谷レイクタウン来て−(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
  • EXILE★TRIBE 
    7/29 17:44

    赤坂、距離ちかくて凄い楽しかったです!握手会、なんか緊張してなんもいえなかった笑笑。
    収録がんばってください!
  • Na. 
    7/29 17:44

    頑張ってください!
  • みどり 
    7/29 17:44

    楓チャン頑張れヽ(^0^)ノ
    Twitterでもリプおくってるよ!
    みどり*で!
    みてね
  • めゆ 
    7/29 17:46

    かえるちゃんコンビ♪ふぁいてぃん!
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/29 17:46

    はい!かえるー(O_O)U+2661U+2661U+2661
    収録がんばれい!!
  • みやちゃんさん 
    7/29 17:47

    観覧行きますU+2661
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/29 17:48

    今日はほんとにありがとーU+2661サングラスぷれぜんとー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    私ももってるよいU+2661
    そー!あれあれ!(((o(*゚▽゚*)o)))
    だいすきー!っていったら、えー!ありがとー!ほんと嬉しい!って((°_°)
    あとあの画像もね!(°_°)ありがとう!U+2661


    また楓ちゃんにあいに絶対いきます(((o(*゚▽゚*)o)))

    だいすきー!

    片岡家の中務ふーかえでU+2661
  • けん☆ひょう。 
    7/29 18:02

    楓ちゃんきゃわきゃ

  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/29 18:02

    頑張ってー\(^o^)
    今日もたくさんMV再生したよ!
    私がHappinessのために出来る事はこれくらいやけど、それでも力になるなら全力で応援するよ!心は一つ☆Happinessが勝つぞーーーーっU+203C
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/29 18:03

    収録がんばるんばっ
    放送が楽しみ

    埼玉☆あすにょん
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/29 18:04

    収録頑張ってね♪
  •  
    7/29 18:08

    頑張れ〜(^-^)/

  • ふう 
    7/29 18:27

    楓ちゃん更新ありがと(*^^*)!
    今日は収録の前なのに赤坂来て武者修行やってくれてありがとね(^ ^)!
    今日も8人皆で来てくれたし、雨まで途中で止んできたし8人のパワーはやっぱり凄いなーっ*\(^o^)/*!
    いつもいつも楽しい時間をありがとね(*^^*)
    収録も頑張ってねーっ(^ ^)!!
  • みしゃまろ?楓 
    7/29 18:34

    楓ちゃん!横浜トレッサではCanCanに反応してくれてありがとう
    U+FE0Fみしゃまろだよ

    私のお手紙読んでくれたかな?夢叶えるためにがんばりますU+203C
    収録頑張ってねU+1F495
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    7/29 19:12

    楓ちゃん頑張れ!Happiness頑張れ!放送たのしみにしてるね
    のバンダナ欲しくて探してるんだけど、どこで売ってるか分からへん〜(´・_・`)。。

    楓ちゃんダイスキ!
    大阪くるときのためにボードつくるね♪

    大阪 / えりてぃん
  • あかな 
    7/29 19:16

    今日もたのしかったー!しばらく行けないけど待ってるねって言ってくれたから私がんばってくるー!!!川上庵いってみてね
  • みしゃまろ?楓 
    7/29 19:23

    YouTubeの再生回数もう少しで45万回だね!一日に何度も何度もみてるよU+2661一緒に武者修行頑張ろうね!
  • モンチ 
    7/29 19:24

    赤坂からの収録頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))26のラクーアから4日連続で楓のパフォーマンス見れて楽しかった!やっぱりHappiness最高だよ(笑)
    みんなノリノリだし、めっちゃテンション上がる!俺らもこれからはあのテンションで盛り上がて行くからよろしく\(^o^)/盛り上げ足りなかったら言ってね(笑)毎日大変だと思うけど頑張れ!次会えるのは10日だと思うけど、楽しみにして待ってるわ(^ ^)いつも幸せをありがと

  • 武者修行ゾンビ 
    7/29 19:26

    頑張ってね!沢山更新してくれる楓ちゃん好きです。
  • まほ 
    7/29 19:27

    がんばってね(≧∀≦)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/29 19:36

    あたしも今日バイト頑張ってきたよー(*^_^*)疲れたー。゚(゚´Д`゚)゚。楓ちゃんも頑張ってきてね
    power届きますように

    ゆかえで♪♪
  • かおんさん 
    7/29 19:40

    楓ちゃ
    今日もありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと楽しかったです(>_<)!覚えててくれて嬉しい(T ^ T)楓ちゃんとおそばのお話もできて嬉しかったよ♪(笑)6日は行けないんだけど。。10日は絶対いきます
    おん
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/29 19:58

    かえでまんU+2661おつかれさまんさU+2661U+2661FLOWERと一緒やったんやね!いい勝負できた〜(*^^*)?結果楽しみやなほんま!大阪@ぶりちゃ
  • soul魂 
    7/29 20:00

    頑張ってね(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 20:21

    るりかえかわいい(≧∇≦)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/29 20:46

    収録おつかり〜た*\(^o^)/*MJだよね!早くみたい
    ちゃんに9日逢えるの楽しみにしてる(#^.^#)大好き!
  • かえりん*しおりん 
    7/29 20:46

    かえりーんU+2661うちひろむのLINE荒らしてへんからな!(笑)もー9日楽しみU+2661早く会いたい!そうや!かえりん何欲しい?お揃いでなんかあげたい!収録お疲れ様!武者修行頑張れ!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/29 20:56

    20年以上、この日のために真面目に受信料払い続けてきたのに、MJの収録観覧はずれました
  • リョウ 
    7/29 21:00

    収録お疲れ様♪そして昨日のトレッサ、今日の赤坂でのパフォーマンスお疲れ様♪昨日ホントに久しぶりに楓のパフォーマンス見れて、何より楓に会えて幸せでした!昨日はいつもより盛り上げられたかなって思ったからこれからもああいう感じで行くね♪そして楓がすごい楽しそうにパフォーマンスしてるの見れてホントに自然と笑顔になったし、Boyfriendの時の楓の表情がすごい素敵でずっと釘付けだった!前にパフォーマンス見た時よりダンス上手くて表情もすごい素敵で、この武者修行の経験で成長してるんだなって感じたよ^ ^ホントにパフォーマンス見たり、楓と握手して話すと、やっぱり楓のことすごい好きだな〜って改めて感じました。ホントに幸せな時間をありがとう!でも今日は楽しそうだったけどちょっと疲れてるように見えたかな(._.)ホントに疲れも溜まって来て無理してる部分もあると思うから無理せず体を休めることもしてね(._.)体壊したら意味ないからさ(~_~;)でも今日も幸せな時間でした!ありがとう!あ、テストだったんだけど来ちゃったって言ったけど、さぼってはないよ?笑
    夕方からテストだったけど来ちゃったって意味だから!笑 てかやっぱり握手は緊張する!久しぶりだったし楓可愛くて目の前にすると言いたいこと忘れちゃう(._.)(笑)次はちゃんと言いたいこと言うね!笑
    ホントに昨日、今日で幸せな時間をありがとう。次はいつ会えるかわからないけどこれからもずっと応援してるよ!楓、大好きー!次楓に会えるの楽しみにしてます^ ^久しぶりに長くなってごめんなさい(._.)また更新待ってまーす
  • ゆぅ 
    7/29 21:23

    収録に、武者修行に
    お疲れさまです(#^.^#)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 21:31

    おつかれさまー(U+25CD ´U+A4B3` U+25CD)bかわいー本当U+2661
  • 田紗希 
    7/29 22:04

    楓ちゃん今日もお疲れサマンサ

  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    7/29 22:19

    観覧はずれたよ(´・_・`) 昨日の余韻に浸りながらPV観るよ…
  • さきっちゃん 
    7/29 22:23

    お疲れさま☆MJ楽しみ\(^o^)/今日の赤坂楽しかったよ
    んな近くでパフォーマンスみたの初めてだったから、ドキドキしたよ(o^^o)かっこよかったー!K&K色紙頑張って作ったから、6日楽しみにしててくださいo(^▽^)oまゆげやってくれてありがと!!!楓だいすき〜

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/29 22:27

    かえるり可愛すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
    もう可愛すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
    うん可愛すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

    宮崎/15/優
  • しゃぁ 
    7/29 22:37

    2人ともバンダナにあってるね(*^○^*)


    素敵な1日になっただろう



  • みどり 
    7/29 23:42

    楓チャンお疲れ様♡♡
    楓チャンに会いたくてうずうず!
    6日行けるかも知れないの♡♡
    早くあいたい
  • E 
    7/30 00:24

    収録お疲れ様(^ ^)
    っくり休んで明日も頑張ってね♪♪楓らぶ。おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
  • MOMOKO 
    7/30 00:27

    おつかれさま

  • モリちゃん 
    7/30 01:36

    うっつくしいなー もう言葉では表現できないなー この美しさは
  • ☆ひろむ★ 
    7/30 01:41

    がんばー!ってかもうお疲れー!放送されんのが楽しみだねV(^_^)V たくさん武者修行でパフォーマンスしてきたからいいのが観れそうだ♪♪
  • きょうか 
    7/30 06:44

    楓ちゃんーーーーー
    きのうの赤坂サカスの武者修行すっごく感動したっ!!!
    パフォーマンス見ながら涙とまらなかった(T_T)(T_T)

    Sunshine Dreamの時に一緒にぼうしでフリやったんだよーーっ(*´ω`*)
  • Naoto 
    7/30 07:10

    楓、おはようござります。
    お疲れさまでした。

    武者イベからの収録、忙しいって、考え方変えれば、ありがたく、充実感得られるよね(^-^)v

    NHKホールの2階の後ろの遠くからでも、楓のダイナミックなパフォーマンスしっかり、見えたし、一生懸命さも届いていたよ

    紅白歌合戦とおんなじ会場で、なんか感動したよ(T_T)

    夢の武道館と重ねて見えたりもしたね♪
    まだまだ、夢の途中ですが、ずっと応援していきますね。

    体調メンテ、行えるように祈っています(^-^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)