みゆりの MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/みゆりの MIYUU 画像1

昨日…みゆりの色紙もらいました!!

ありがとうございます!!!


 
  • コメント(全51件)
  • 牛若丸 
    7/29 10:47

    良かったね(^_−)≡★
  • かおんさん 
    7/29 10:50

    楽しみにしてるよー
    さかも来てるよ♪かおん
  • あっこ 
    7/29 10:51

    むかってるーー!まっててね!
    あー横浜行って本当によかったよありがとうU+2661
  • soul魂 
    7/29 10:52

    良いね
  • まほ 
    7/29 10:53

    みゆりの大好き〜

  • Na. 
    7/29 10:56

    うちも、みゆりのに渡した



    栃木の奈々
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/29 11:05

    おおー!良かったね♪( ´▽`)
    みゆりの好きーー

    今日も頑張れーーー!ファイト!
  • nao☆nao 
    7/29 11:08

    みゆりのいえい!(^_-)-
  • M-Girls 
    7/29 11:09

    昨日二回目二階から見てて沢山指差ししてくれて本当に嬉しかったです!ありがとう
    ンスもすごくてキレキレでした!また会えるの楽しみにしてます

  • キムチ 
    7/29 11:13

    良かったね(^_^)☆
  • しょぅこ 
    7/29 11:14

    優子があげたやつー(((o(*゚▽゚*)o)))みゆりのの最前にいるよ優子U+203C
  • 股鉄cotetu 
    7/29 11:19

    そうゆの嬉しいスよ
  • ゆっち 
    7/29 11:33

    みゆりのよかったね(*´∇`*)
    岐阜/ゆっち
  • TOMOKICHI 
    7/29 12:11

    かわいい色紙だねっ!♪
  • MOMOKO 
    7/29 12:16

    ミユリノ〜
    かったねん

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/29 12:17

    みゆりのの色紙多いね(^ω^)
  • えり*゜ 
    7/29 12:18

    うわ!!それゆうこのー!U+2661
    きっと喜んでるよ!
    私まで嬉しくなっちゃった!(笑
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/29 12:20

    優子の色紙!ありがとう!わたしも嬉しい_| ̄|○
  • 村瀬 佑奈 
    7/29 12:26

    絶対喜んでるね!!!!
  • みゆ坊 
    7/29 12:29

    みゆりの〜\(^^)/昨日もおとといもみゆりののZIPポーズ見れてほーーーーんとに幸せだったよ♪今日も、もーーーーりあがるといいね♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/29 12:39

    Miyuuちゃん良かったねぇ〜(*^_^*)
  • かすみん 
    7/29 12:39

    MIYURINOいっぱいだねU+2661 埼玉/かすみん
  • ユカザイル** 
    7/29 12:44


     みんな色紙作るの上手すぎますね(*_*)!


  • はるよ 
    7/29 12:46

    はるよこいこ
    久しぶりの元気ぐすりをありがと
    一緒に味わった一日
    さいこ
  • ☆Megumi☆ 
    7/29 13:09

    2人の笑顔が素敵(o^^o)

  • しゅーまる 
    7/29 13:23

    昨日行ったよー!最高だった、楽しすぎた♪ MIYURINOが仲良くパフォーマンスしてるの見るとこっちまで自然と笑顔になったよ!ありがとねU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 13:27

    良かったね(*^o^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/29 13:28

    東京神奈川のリリイベ会場で、ついMiyuuちゃんの家族を探してしまう…。Happinessファンあるある。
  • さきっちゃん 
    7/29 13:32

    楽しかった〜U+2661みゆりの〜ってきこえた?(*^^*)
  • AYA 
    7/29 13:35

    昨日のトレッサの18:00からを見に行きました
    5曲も聴けて最高でした!
    握手会ではMIYUUちゃんと楓ちゃんと真結ちゃんと夏恋ちゃんに『ガストの子だ!』って言ってもらって、覚えててもらってるなんて更に嬉しくなりました!

    武者修行頑張って下さい!
    私も部活頑張ります
  • 雄大 
    7/29 13:39

    昨日は三回ともMIYURINOの目の前、最前列でみてて二人のやりとりが面白くてずっと笑ってたよ!笑 これからも仲良しでいてね♪
  • 雄大 
    7/29 13:39

    デンボ
  • 東京/ゆうこ 
    7/29 13:43

    ほんとにほんとにありがとう(´;ω;`)昨日今日たくさん幸せもらったのに更に載せてくれて…!ほんとにMIYURINO大好き。今日は直接ありがとうって言えてよかった!◎ほんとにありがとう!だいすき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 13:49

    かわいーU+2661
  • LDH xoxo 
    7/29 14:14

    みゆりの昨日はがち可愛かったょU+2661U+2661U+2661楽しませてもらってまーぢ幸せU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
  • ともちゃん 
    7/29 14:25

    ゆうこちゃんめっちゃ喜んでたよ

    みゆりの色紙よかったね\(^o^)

    MIYUUちゃんらぶっ
  • あやか(*´`*) 
    7/29 15:30

    みゆうちゃん!優子ほんとに喜んでた!(>_<)
    ゆりの大好きだからほんとに嬉しいと思う!みゆうちゃんありがとう(*^_^*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/29 15:47

    かわいーU+2661真未もあげるね(=゚ω゚)ノMIYURINOコンビLOVEU+2661
  • しゃぁ 
    7/29 15:47

    いい笑顔本当に。

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/29 17:04

    みゆりののショット可愛すぎる///

    宮崎/15/優
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/29 17:26

    いや〜みゆりの大好きU+2661笑顔素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*道産子/はる
  • ハッピーメイカー 
    7/29 17:42

    イイなーイイなー(*^_^*)
  • みどり 
    7/29 17:45

    みゆうちゃーん♡♡
    みゆうちゃんに今度
    お手紙書いていくね♡♡
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/29 18:05

    みゆりの人気
    大好き!
  • あっこ 
    7/29 20:36

    今日はありがとう!!今日も楽しかったよ♪
    デレッデレなMIYUUちゃんが愛おしすぎて、にやけが止まりませんw
    私ほんとMIYUUちゃん好きー。
    また来るから!1人で行ってもすっごく楽しいし、行ってよかったってすごく幸せになれるU+2661それがHappinessU+2661
    はやくまた会いたいから私も頑張るね!ありがとー!
  • 田紗希 
    7/29 22:04

    いーねーいーねーみゆりの
    人気コンビだ
    にや(ノ∀\*)さき
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/30 01:31

    最近MIYURINO増えてて嬉しい。
  • モリちゃん 
    7/30 01:37

    ミューミューちゃん 笑顔
  • LDH TiAmo 
    7/30 08:04

    きゃーMIYURINO(〃▽〃)ヤバーイ大好き!!MIYURINOだご好きU+2661Happinessだご好きU+2661
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/30 18:58

    おお!U+2661かわいい( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)