よしっ!楓

  • Happiness 公式ブログ/よしっ!楓 画像1

本日も八人で気合い入れて頑張ります(*^_^*)







 
  • コメント(全45件)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/29 09:32

    みてるよU+2661
  • かおんさん 
    7/29 09:32

    かえでちゃー
    日も楽しみにしてます!あさかも今日久しぶりに来るよ(((o(*゚▽゚*)o)))かお
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/29 09:35

    8人powerで頑張ってね

    埼玉☆あすにょん
  • まほ 
    7/29 09:42

    がんばってね(≧∀≦)
  • ハッピーメイカー 
    7/29 09:43

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    今日もがんばって!! 
    ボクもがんばるo(^-^)o 
    逢いたくなってきたよ( ・_・)カーチャン...

  • ゆっち 
    7/29 09:46

    かえちゃん今日も頑張ってね( ´∀`)
    岐阜からpower送るね♪
    岐阜/ゆっち
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/29 09:49

    かえちゃん!おはよー♪今日も八人で頑張ってね!素敵な写真だね!しかしも、今日は雨ですねぇw(;>_<;)…です!…笑 群馬//マイまい
  • soul魂 
    7/29 09:56

    頑張ってね(*^^*)
  • りな 
    7/29 10:00

    昨日はありがとう
    うちわありがとうって言ってくれてすっごく嬉しかっ

    今日は行けないけどパワー送ってるよ!
    また妹と武者修行行くね

    かえでちゃんだいす


    BIGLOVE、里
  • さきっちゃん 
    7/29 10:00

    いま待ってるよ\(^o^)/雨だからカッパだー(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/29 10:03

    楓ちゃんファイト!
  • ふう 
    7/29 10:04

    雨だから気をつけて会場まできてね(>_<)!雨なんて関係ないぐらいに楽しもーね(*^_^*)!
  • 愛知 ゆりんご 
    7/29 10:10

    おはよう!!今日も頑張ってね(*^_^*)最近8人揃うこと多くて嬉しいな☆彡
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/29 10:11

    今並んでるよ
    U+2661


    たのしみたのしみ!

    めっちゃ雨降ってるね(°_°)

    がんばってねU+2661めっちゃたのしみー!


    片岡家の中務ふーかえで!
  • キムチ 
    7/29 10:15

    楓今日も頑張って〜(^_^)☆
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/29 10:16

    おはよう(o^^o)雨なんてHappinessのパワーで吹き飛ばしちゃえっ☆応援してます!今日もMV再生たくさんするからねーっ!!Happiness大好き

  • ☆ひろむ★ 
    7/29 10:18

    よしっ!昨日とかも楽しすぎて今日もめっちゃ楽しみ!!雨雲なんか吹っ飛ばせー(^○^) てか8人いるとか最高じゃん!!!やっふー\(^o^)/
  • nao☆nao 
    7/29 10:18

    よろしくお願いします(^_-)-☆
  • 愛ちゃん 
    7/29 10:19

    楓ちゃん、おはよう!昨日トレッサで娘が握手会参加して、楓ちゃんに話して貰ってウットリして帰ってきたよ!娘Flowerファンだったんだけど、今では楓ちゃんにメロメロです!楓ちゃん&H笑顔パワーは本当スゴイ!今日も沢山の人と笑顔のこうかんこしてきてね☆応援してますp(^-^)q!
  • ゆぅ 
    7/29 10:19

    楓ちゃん、ファイトー♪
    Happiness頑張ってるから
    私も勉強頑張るね(*´∀`)!
  • しゃぁ 
    7/29 10:35

    昼ご飯はそばでも食べてパワー全開になってね!!!

    きあいだよ(*^○^*)


  • ☆偉都美☆ 
    7/29 10:46

    ふぁいとー

  • パワーばんばん 
    7/29 10:49

    楓殿!今日も頑張ってください(*^_^*)
  • リョウ 
    7/29 11:03

    おはよー!昨日最高だった〜^ ^久しぶりに見れて楽しかったよ♪今日テストだから見に行かないつもりだったんだけど楓に会いたくなったから来ちゃったわ(笑)イベントの後テストなんだけどなんとかなるかな!笑
    楽しみにしてるねー
  • キムチ 
    7/29 11:13

    今日も頑張ってね♪
  • ともちゃん 
    7/29 11:14

    かえでちゃん頑張ってね

    私はテストだけど名古屋から応援してるからねー!

    KAEDEちゃんらぶっ
  • TOMOKICHI 
    7/29 12:11

    かえでちゃんがんばれ!!
  • MOMOKO 
    7/29 12:15

    応援してるよーん

    カエデマン!ムリせずファイト

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/29 12:16

    八人で頑張ってね*\(^o^)/*9日楓ちゃんに逢える

  • かすみん 
    7/29 12:42

    今日もファイトーp(^_^)q ! 8人のHappinessに会いたいなU+2661 埼玉/かすみん
  • ユカザイル** 
    7/29 12:43


     がんばって下さい
     応援してます\(^ー^)


  • じゅり 
    7/29 13:03

    今日も頑張ってね!かえでちゃん!!
  • EXILE TRIBE <3" 
    7/29 13:06

    かわいい^_^U+2661
  • ☆Megumi☆ 
    7/29 13:12

    応援してる(^з^)-

  • えーし 
    7/29 13:12

    今日もがんばってね(^-^)/9日会えるのほんま楽しみやな〜\(^o^)/
  • しゅーまる 
    7/29 13:20

    頑張ってね
    日はほーーーーーーんとに楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ笑 ありがとう!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/29 13:21

    筋肉痛とかならないんですかね…

    タフネス!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 13:25

    がんばってね(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 13:54

    おつかれさま(*´U+A4B3`*)U+2661
  • LDH xoxo 
    7/29 14:14

    素晴らしい画像U+2661U+2661U+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/29 15:47

    頑張ってください(=゚ω゚)ノ
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/29 17:06

    頑張ってください!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    宮崎/15/優
  • あかな 
    7/29 19:17

    8人のはぴねすみれてしあわせ〜〜。はぴねすだいす
  • .+ やまだりぃ 
    7/29 19:17





    ちゃんの更新めっっちゃ
    ってたの(*´ω`*)
    ?



    ちゃんが思う自分が一番
    ケてる写メ見たいな




    ♪。 .+ やまだ

  • 藤井 佑太 
    7/30 03:38

    福岡きてください\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)