トレッサ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/トレッサ SAYAKA 画像1

トレッサありがとうございました(^^)

皆さん手拍子してくれて凄く嬉しかったし、私たちも楽しめました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全51件)
  • #12 SHIHO 
    7/29 00:50

    ラクーアで久しぶりにさーちゃん
    会えて嬉しかったで


    さやかえで大好きですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アンドロメダ 
    7/29 00:51

    さやかさんのうさぎの耳は折れてますね。うさぎがこぶしをにぎりしめてるようにみえます。
  • soul魂 
    7/29 00:52

    可愛い(^-^)
  • YUZUKI 
    7/29 00:53

    さーちゃん!お疲れさまー!てか可愛すぎるU+2661
  • アンドロメダ 
    7/29 00:59

    このペースだと新木場の券は800枚ぐらい余りそうですね。三回も踊ったらとてもつかれたでしょうね。今五番勝負してますが、CDの予約勝ってたらいいですね
  • しゃぁ 
    7/29 01:04

    お疲れさまだ


    楽しめてハッピーな1日だったね

  • かすみん 
    7/29 01:18

    うさ耳可愛い
    U+1F495 埼玉/かすみん
  • sherbet 
    7/29 01:34

    うさぎの耳似合ってる♪

    けど、SAYAKA様のうさぎの耳たれてる



    甘えん坊だから?
  • 京嵐 
    7/29 02:02

    さやかちゃんめちゃかわでしたぁ!!
    素敵なパフォーマンスであんなちかくで
    みたのはじめてだったのでまたいきたい
    っと思いました(^^)
    またあいにいきます!!
    さやかちゃん大好き!!(*^^*)武者修行がんばってください(^_^)/
  • ぬっき〜 
    7/29 02:24

    2人ともめちゃくちゃかわいい〜

  • Ryohei 
    7/29 02:47

    今度はバニーちゃんやぁ

    いや、うさぁちゃんかぁ

    どちらにせよ、可愛いんですって、ホントに( ´▽`)

    今日はお疲れさま(*^^*)

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • えったん 
    7/29 02:47

    おつかれさま*\(^o^)/*今日赤坂いくよ
    さぎかわいい〃うちがあげた抱き枕もうさぎだしうさぎだらけだね!(笑
  • たつ 
    7/29 05:25

    お疲れさま! また横浜来てね^ ^
  • よしのぶ 
    7/29 06:04

    昨日はホント楽しかった!
    パフォーマンスやばかったです!
    さーちゃんの腹筋も!笑
  • LDH xoxo 
    7/29 06:16

    さぁちゃんまーぢ可愛かったU+2661U+2661Happinessのパフォーマンス久々すぎて泣きそうになったもん!それにキレッキレすぎてあたしも踊りだい!って気持ちになれたU+2661U+2661だから帰ってすぐダンス練したょ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    7/29 06:20

    お疲れさま( ^ω^ )トレッサであの曲披露したみたいだね
    ーなー!!!いま赤坂向かってるよ(*^^*)
  • marica . 
    7/29 07:04

    お疲れ様でしたっ(((o(*゚▽゚*)o))) 横浜も最高の思い出になったらよかったU+2661U+2661 会いたいのに会えるまでまだ日にちがあるから寂しい 。会いたい〜!でも今日も1日素敵な日になるようにがんばろうね 、たのしもうねU+2661 Niigata : marica .
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    7/29 07:16

    おつかれさま!昨日もたのしすぎたU+2661今日もいくからちゃんとディズニーのお土産考えといてよね?www神奈川のおは
  • Happiness (*^O^*) 
    7/29 07:31

    おつかれさま!ウサギ可愛すぎる(///ω///)♪
  • 大介 
    7/29 07:33

    お疲れさま♪またさーちゃんのきれっきれのダンス最前列で観れたよ!ダンストラックのソロ目の前に来てくれたのめっちゃ嬉しかった!さーちゃん側の席じゃなかったのにSunshineDreamで目合ったしZIPもやってくれたしほんとありがとう♪さーちゃん大好き!
  • あかな 
    7/29 07:34

    Wishの2人一緒なら〜ってとこ一緒にやってくれてうれしかった!!またきょうもいくよ!
  • 田紗希 
    7/29 07:37

    さあちゃんお疲れ様(ノ`・∀・)

    トレッサ楽しんでくれてよかったねU+203C

    Happinessが恋しいよお。゚(/□\*)゚。さき
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/29 07:43

    さあちゃん\(^o^)/おはよう!
    昨日はお疲れ!楽しかったようで私も嬉しいです( ^ω^ )うさちゃん、可愛すぎやん。さあちゃんは何でも似合うんやなー(*^^*)
    あ私の中ではさあちゃんはリスやけどな(o^^o)笑
    アメブロもコメントしたでねーっ
    さやリスLOVE
    byちさ
  • ゆりほ∞りほ 
    7/29 07:53

    お疲れさまでしたU+2661昨日はBREATHEのライブ行ってきたよU+2661Happinessにもはやくあいたいなー(*^^*) りほ。
  • ハッピーメイカー 
    7/29 08:10

    おはよ(*^_^*) 
    かわいーの付けてるね!!笑 
    昨日もお疲れ様〜☆
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/29 08:29

    オレにもそんな耳があったら、Happinessのライブがもっとよく聴こえるのに…。
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/29 08:47

    お疲れ
    今日は雨だけど頑張ってね

    埼玉☆あすにょん
  •  ななたろす 
    7/29 09:02





     昨日は行けたはずなのに
     行けなくてごめんね(;_;)

     またすぐにいつか(←)会いに行くから

     さあちゃんだいすき!




     ななたろす
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/29 09:11

    お疲れ様!
  • #05 あおい? 
    7/29 09:42

    昨日はペイント気づいてくれたり
    本当に幸せすぎでした!
    今日は行けないけど応援してますU+2661
    受験終わったらイベントと
    沢山行くので、また横浜に
    来てください!昨日は本当
    ありがとうございましたU+2661大好きですU+1F495
  • ゆっち 
    7/29 09:47

    お疲れ様\(^o^)/
    さーちゃんたちが楽しめてよかった!
    さーちゃんみゆうちゃん可愛すぎ

    岐阜/ゆっち
  • 愛ちゃん 
    7/29 10:30

    さーちゃん、昨日のトレッサもダンス、一段とキレッキレでカッコ良かったよ
    観客の近くまで来てくれたり興奮しまし
    (≧∇≦)/幸せな一時有難うね
    3回目観れなくて、フレンズ??観れず残念(;_;)フレンズの振り付けも好きなんです
    非またやって下さい

  • 大阪のなお/14 
    7/29 11:46

    さーちゃんちゃん♪♪もー、武者たのしみすぎるU+26619日行くからね(*^^*)みつけてねーん!もし、わかったらなおーってよんでほしいなあ!さやかてげ好きやっちゃけん!あ、色紙つくらんと

  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    7/29 12:06

    さーちゃんダンスキレッキレッでした!笑 パフォ中も握手会の時も笑顔をありがと!元気もらえたよ(^O^)
  • TOMOKICHI 
    7/29 12:12

    かわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/29 12:13

    さーちゃんが楽しめたならよかった( *´ω`* )
  • MOMOKO 
    7/29 12:15

    楽しめたみたいでよかったねん

    可愛い

  • まあちゃん @浜松 
    7/29 12:24

    昨日はトレッサお疲れさま(*^^*)3回とも楽しめたかな(^q^)?私は今日からまた実習が始まったよ!さーちゃんも今日は赤坂だね!お互い場所は違っても、頑張ろうね\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 13:26

    かわいいね(-^〇^-)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 13:55

    おつかれさま\(^o^)/行ったんだけど…2回目だけ…用事あって行ったら始まってたし後ろすぎてモニターしか見えなかった(T_T)(T_T)モニターあったのが救いだわっ!ありがとうね、昨日はU+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/29 15:48

    かわいーU+2661
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/29 17:06

    かーわーいーいー(((o(*゚▽゚*)o)))

    宮崎/15/優
  • みどり 
    7/29 17:46

    さあちゃん可愛い♡
    Twitterにもいるか
    みてね!リプ送るね♡♡
  • 茨城のまなみん 
    7/29 17:57

    やばいさーちゃん可愛すぎっっ
    ー大好き♪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/29 18:08

    かわい
    やばい

  • あ い   
    7/29 20:51


    さーちゃん可愛すぎ

  • LDH TiAmo 
    7/30 08:06

    きゃー可愛い(〃▽〃)うさやかU+2661みゆうさU+2661うわぁー私天才(。-∀-)爆笑ホンっトHappiness可愛すぎる(*°Д°*)Happinessだご好きU+2661
  • りんりん 
    8/6 14:41

    可愛い

  •  
    8/8 23:24

    さーちゃん、トレッサおつかれさまでした(^^)みてくれた人と一緒に楽しめるのはいいね
    の…さーちゃん、また反則だよ〜うさぎさんのカチューシャつけて可愛い過ぎるっ!!
    (惚れてるけど)惚れてまうやろーーー!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)