トレッサ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/トレッサ!YURINO 画像1




トレッサ横浜!たのしかったです!
ありがとうございました!

ファンの方はみんなHappiness Familyだー!
らぶ、

YURINO

 
  • コメント(全63件)
  • nao☆nao 
    7/28 20:33

    Happiness☆Familyいえーーーい!(^_-)-
  • りょうたろう 
    7/28 20:52

    久しぶりに行けて本当に良かった!!!
    大学入ってラクロスばっかで行きたかったけど行けなくて、今日は念願だった(((o(*゚▽゚*)o)))
    試合終わってからだったから三回目ギリギリ間に合っ

    久しぶりに見て、Happinessのパフォーマンス力が上がってて本当にビックリした!
    あ、YURINOのギャグ線の高さにも改めてビックリもした

    Happinessに元気もらえた!いつもありがとね!!
    また前みたいにたくさんパフォーマンスみに行きたい(・_・;
    やっぱ俺のなかでHappiness,YURINOが1番

    一緒になって盛り上がれるし、握手会でも距離が近い!!
    たくさん話せてよかった(・_・;

    俺の髪型おかしくなってたから気付いてもらえないかと思って心配してた(笑)
    a-nationと新木場は行くからね!!!
    それを楽しみにラクロス頑張るわ(((o(*゚▽゚*)o)))

    Happiness!最高でした!!!
  • みゆ坊 
    7/28 20:55

    ゆりちゃん\(^^)/今日は3回全部見れてほーーーーーーんとに幸せだったよ♪最高ののパフォーマンスをありがとう!また今度逢いに行くね(´〇`*)ゆりちゃんらぶ
  • あゆちゃ 
    7/28 20:59

    まゆりのーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    真結ちゃんツインテール(;_;)U+1F495ゆりの写真ありがとう(;_;)U+1F495
    まゆりのショットがいちばん大好き!!!U+1F495U+1F495福岡/あゆちゃ
  • 京嵐 
    7/28 21:00

    行きました!!
    ゆりのちゃんめっちゃかわいかっ
    です

    キレッキレのだんす、すごくあこがれます、
    みとれます。
    大好きです!武者修行頑張ってください(^^)
  • Ruachu 
    7/28 21:02

    YURINOちゃんおつかれさま♪
    武者修行Happiness全力で応援してます(^^)がんばってね♪

    加古川るな
  • 大介 
    7/28 21:13

    ゆりのー!今日もめっちゃ楽しかった!また最前列で観れたしダンスきれっきれだし笑顔も最高に可愛かった♪ゆりの大好き!デス!
  • ぽぽちゃん 
    7/28 21:13

    ゆりちゃん(@ ̄ρ ̄@)笑
    似合ってるよーー( ̄▽ ̄)笑

    真結ツインU+2661
    ほのか(o^^o)
  • よしのぶ 
    7/28 21:16

    YURINOちゃ
    今日覚えててくれて本当ありがとう!
    めっちゃ嬉しかった
    パフォーマンスも最高でした!
    おしゃれなTシャツより
  • 三重のゆうか 
    7/28 21:21

    MAYURINOやばいね
    可愛い!笑
    今回は部活で武者修行、行けなさそうだから事務所にプレゼントと手紙送るね!
    会いたかったけど、残りの武者修行応援してます♪
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/28 21:23

    ゆりちゃん\(^o^)/今日もお疲れ様!そのメガネと髭がとても気になるけど(笑)
    明日からも頑張ってね\(^o^)/ゆりちゃん大好き!名古屋にも来てなー(;_;)今日もMV再生たくさんするでーっ

  • ☆ひろむ★ 
    7/28 21:24

    ほんっと今日楽しかった!!マジでヤバかった!!みんなテンション高くて最高だった………デス!!!今日もありがと、また明日!
  • 雄大 
    7/28 21:28

    最前列でいたよー♪あごVポーズたくさんしてくれてありがとう!! 最後のやつはさすがに胸にささったよ(≧∇≦)
  • サムデイジャパン 
    7/28 21:40

    ゆりのちゃーんいつもユリノスマイルで元気もらってます。
    質問です。ゆりのちゃんがいつもつけているバンダナはどこで買ったんですか?今バンダナ欲しくてたまらないんです!!笑顔があふれてるゆりのちゃんになりたいです!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/28 21:43

    新曲もいいですが、We Can Flyはいつ見てもシビレますね
  • ゆりのきりの 
    7/28 21:43

    楽しかったみたいだ
    ファミリーのみんなも楽しかったみたいだよヽ(*^ω^*)ノ

    ゆりのちゃんEの出ちゃってるね

  • ちゃん 
    7/28 21:52

    お疲れですー!三回とも全部最高だったよ(^^)今日の武者修行でやっぱHappinessだわって感じました!!涙が出るくらい感動しました((*´∀`*))これからも大好き!また会いにいきますねU+2661
  • しおりんご 
    7/28 21:53

    ゆりのらーぶU+2661鼻メガネ可愛いU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/28 22:19

    お疲れ様o(^▽^)oゆりのちゃん面白いのつけてるね
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/28 22:19

    YURINOさん!爆笑です!

    聞いてくださいU+2661
    阿倍野キューズモール武者修行で追加しましたよね?U+2661行きますよーっ\(//∇//)\楽しみですU+2661京都以来、久しぶりに会えますU+2661
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/28 22:20

    優菜もHappinessがラブだああああ!
    ラブすぎて困る( ; ; )笑笑
    本当毎日Happinessのこと考えてるよ(*゚∀゚*)いっつも幸せを運んでくれてありがとうU+2661U+2661U+2661

    宮崎/15/優
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 22:42

    お疲れ様!
  • しゃぁ 
    7/28 22:46

    まぁー可愛いマリオだ事
    はは

  • サスケ 
    7/28 22:48

    武者修業頑張って
    Flowerも応援してるので、中立にいておきます(笑)
    週刊EXILEみて、メンバーの頑張りに感動してます
    だ、滋賀には来てくれないんよなぁ〜
  • しゅーまる 
    7/28 23:11

    ホントに楽しかった♪楽しすぎるよ!Happiness最高!YURINOちゃんのテンション最高!
  • Dance lover 
    7/28 23:12

    緑の兵隊も、ブログに乗せて下さいU+203C笑
  • MOMOKO 
    7/28 23:12

    ゆりーの!おつかれさま

    ゆりーの!可愛い!(笑)
    Happiness大好き〜

  • かとちゃ 
    7/28 23:21

    おつかれさまでした!Happinessのパフォーマンス最高でした\(//∇//)\武者修行頑張ってくださいっっ☆
  • 東京/ゆうこ 
    7/28 23:26

    YURINO(´・ω・`)今日はほんとうにありがとう!久々のYURINOで久々のパフォーマンス観れて幸せだった(〃∇〃)ありがとう!YURINO意識のバンダナ流行りそうだよわたし。←今日はしっかり休んでね。お疲れさまでした
  • LOVE.FLOWER 
    7/28 23:34

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    最近はブログのチェック
    あまりできてません
    MAYURINOたくさんみれて
    とっても嬉しいです(o^−^o)☆
    明日からも頑張ってください:)

  • みなみーの 
    7/28 23:43

    YURINOちょーうける!(笑)ファンさんセンスよすぎだねっ(*≧∀≦*)
  • のりか 
    7/29 00:03

    昨日はちょおおおおおお楽しかった!デス!デス!もうね、更にはぴが大好きになった。応援したくなりました。本当に幸せです。ありがとうありがとうありがとう!のりかより♪
  • YUZUKI 
    7/29 00:13

    結莉乃ちゃん!お疲れさまー!E-girlsリハ終わったかなー?今日1日お疲れさまー!デスデス!
  • モリちゃん 
    7/29 00:23

    YURINOちゃん元気
  • *〜愛彩〜* 
    7/29 00:37

    YURINOちゃんー!
    すごく似合ってますー!(笑)
    おもしろいっ

    明日もがんばってください

    YURINOちゃん愛しとーばい!

    崎/愛彩♪
  • soul魂 
    7/29 00:50

    お疲れ様♪
  • かすみん 
    7/29 01:19

    Happiness Family Yeaaaah!!!!!!! 埼玉/かすみん
  • あいみ 
    7/29 01:48

    もーなにつけてるのそれ!かわいすぎる(。-_-。)
  • さきっちゃん 
    7/29 06:21

    お疲れさま( ^ω^ )ゆりちゃんそれかわいい
    赤坂向かってるよー!!
  • うみ 
    7/29 07:01

    やばいー!かわいい( ̄▽ ̄)
    かゆりちゃん!長話していい?(笑)
    ラクーアありがとう!まこっていう友達がブルーノとかについて聞いてくれたみたい!!!
    しい感じのギターってなにー?好きな曲知りたいデス!デス!デス!(私も欠かさず毎日見て
    )
    ゆりのちゃんは夢に向かって頑張ってるから私も夢に向かって頑張って勉強するよ!!
    験でイベント行けないけど待っててねー!!大学生になったらイベント行くよ( ̄▽ ̄)楽しみ!トレッサお疲れ
  • 田紗希 
    7/29 07:40

    きゃあ
    ゆり〜の可愛い(ノ∀\*)wまゆりの大好きいい
    Happiness FamilyU+203C最後までみんなでサポートしていくからねU+203C
    絶対勝とうねっっ(`・∀・´)

  • ハッピーメイカー 
    7/29 08:11

    おはよ(*^_^*) 
    なんかおもろいの付けてるね!!笑 
    もうfamilyいっぱいだねー(≧∀≦)うしし
  • ゆっち 
    7/29 09:50

    ゆりちゃんお疲れ様\(^o^)/
    めっちゃ可愛いw
    岐阜/ゆっち
  • 愛ちゃん 
    7/29 10:37

    YURINOちゃん、昨日のトレッサ、本当楽しかったよ
    YURINOちゃんのダンス、キレがあって、すごくカッコ良かった☆☆☆トークのデス!もカワイイ!素敵な時間有難うね!今日も頑張ってねp(^-^)qデス!
  • ☆偉都美☆ 
    7/29 10:47

    ゆりのwww

  • TOMOKICHI 
    7/29 12:13

    ゆりのちゃんかわいいな(・∀・)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 13:56

    2回目だけ行ったよ(T_T)!まゆちゃん叫んだのに気づいてもらえなかったー。゚(。pдq。)゚。
  • あみた 
    7/29 14:05

    かわいー!ゆりのんほんとにだいすきーー!石川県.あみ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/29 17:23

    ゆりのちゃん似合ってる笑U+2661 北海道の武者までもう少しだよ!!めちゃくちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はる
  • LDH TiAmo 
    7/30 08:09

    ゥチもHappinessFamilyU+2661ゆりちゃん可愛いU+2661まゆちゃん可愛いU+2661MIYURINOだご好き!!Happinessだご好き!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)