yeah!!☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/yeah!!☆杉枝 真結 画像1

皆さーん!!!!!!!

3回目は、
18:00〜です


トレッサ横浜で
待ってます(*^^*)


Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全54件)
  • みるちろ 
    7/28 17:04

    真結ちゃんめちゃめちゃ可愛かったですU+2661
    今日は握手できて最高ですッ(*^o^*)U+2661
  • みりりん 
    7/28 17:05

    楽しんで〜(〃⌒ー⌒〃)
  • 。+* 早紀 愛しの颯と純愛中 *+゚ 
    7/28 17:07


    まゆチャン☆可愛い



  • 埼玉☆あすにょん 
    7/28 17:09

    真結ちゃんキャップ似合う
    顔小さいからかな♪♪またふんにゃりピースが見たいなあ

    埼玉☆あすにょん
  • AIMI 
    7/28 17:11

    2回目公演、行きましたよ〜(*´∇`*)楽しんでください

  • みどり 
    7/28 17:12

    真結チャンキャップ
    超似合う♡
    三回目も頑張れ♡♡
    早く会いたい♡♡
  • soul魂 
    7/28 17:19

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 17:22

    真結ちゃんファイト
  • あやっしー 
    7/28 17:22

    Yeah★がんばっ(。゜▽゜
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    7/28 17:26

    のアルバムか
    レンズを繰り返し見てますにゃ

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/28 17:41

    キャップかわいーU+2661似合う(=゚ω゚)ノ
  • ゆぅ 
    7/28 17:47

    頑張ってね(#^.^#)
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/28 17:51

    まゆ\(^o^)/残り1つだね!週末のいい思い出を…!!!キャップがよくお似合いだ
    可愛い( ^ω^ )

  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/28 17:57

    あと5分で始まるね!!!今日、3回あるのは大変だと思うけど、体調崩さずがんばってね(>_<)!無理しちゃだめだよ
    会いたいのに自由に身動きできないのが辛い(;_;)はやく会いに行きたいです。待っててね。いつか、まゆちゃん人形持って会いに行きます、絶対!(*^_^*)
  • あゆちゃ 
    7/28 18:07

    真結ちゃんキャップめっちゃ似合ってる!!(;_;)U+2661
    逢いに行きたいです(;_;)
    行けないけど、気持ちは届いてるよね?
    真結ちゃんがんばれ!U+2661
    福岡/あゆち
  • M-Girls 
    7/28 18:12

    久しぶりのコメントでごめんなさ
    1回目と2回目参戦しました!まさか真結ちゃんが来てくれると思ってなかったから本当に嬉しくて涙でました、来てくれて本当にありがと
    2回目は二階にいたけど元気いっぱいの笑顔で手振ってくれて目が合って本当に幸せでした!次会うときは真結ちゃんのパフォーマンスを楽しみにしてま

  • MOMOKO 
    7/28 18:29

    まゆちゃーん!可愛い!

    CAPのまゆちゃん。

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/28 18:30

    まゆヾ(@⌒ー⌒@)ノめちゃめちゃかわいいU+2661U+2661かわいすぎるよヾ(@⌒ー⌒@)ノだいすきだよU+2661U+2661

    名古屋ちゃーちゃん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/28 18:39

    めっちゃ盛り上がってる最中かな?o(^▽^)o
  • ハッピー♪ 
    7/28 18:42

    お疲れ様です!(b^ー°)
    真結ちゃんCAPめっちゃ似合う

  • YUZUKI 
    7/28 18:51

    真結ちゃーん!今やっとんかなー?真結ちゃん会いたいな〜ヾ(*´U+25E1∩*)
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/28 19:09

    キャップのせいかめっちゃ可愛いよ?
    似合うー(*^^*)
    愛知県/16/英理
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 19:21

    お疲れさまゆちゃん(o^∀^o)
  • ことみ 
    7/28 20:09

    まゆちゃんもキャップかぶってる♪───O(≧∇≦)O────
  • なみ☆ 
    7/28 20:11

    真結ちゃん可愛いっ(〃∇〃)
    キャップ似合う♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/28 20:32

    まゆちゃーん!。

    大阪来るってゆーの
    モバイルでみたよ!

    ほんまにほんまにほんまに
    泣きました。

    嬉しすぎてほんまに
    泣きましたあ。、

    やっと会える!って

    ずっとずーと待ってたから
    ほんまに涙が止まりません(T_T)

    まゆちゃんの地元!
    大阪だね!
    握手会ではおかえりて言いたいです♪
  • めぐみるく 
    7/28 21:39

    まゆちゃーんU+2661更新ありがとうU+2661ひさしぶりのコメントになっちゃってごめんね(*_*)今日もファンの皆に会えてよかったね♪♪楽しめたかな??お疲れさまでした☆”うちも早く会いたいよーヽ(;▽;)ノ8月6日行けることになったよ!!まゆちゃん来てくれるかな?会えますようにU+2661U+2661キャップめっちゃ似合ってるー(〃>ω<〃)かわいすぎ!!明日も1日がんばりMAYUッ♪まゆちゃんだいすきU+2661U+2661【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/28 21:52

    2回目で帰る予定でしたが、握手会で気分を良くした息子が、「3回目も観たいんでしょ?」って許可してくれました〜(^-^)/
  • ちゃん 
    7/28 21:54

    私は初!生のまゆちゃんでした(^^)可愛くて優しくてさらに大好きになりました!完全復帰まってるよ!!((*´∀`*))
  • るり\(^O^)/ 
    7/28 21:55

    まゆゆーんU+2661なんかひさしぶりな感じ!
    中々コメントこれなくてごめんね(; ;)
    まゆちゃんのキャップも似合う!
    あこがれーU+2661U+2661愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/28 22:21

    真結ちゃんめっちゃ似合ってる(*゚∀゚*)
    ファンは死亡だ。笑

    宮崎/15/優
  • 愛知のリリちゃん 
    7/28 22:45

    真結かわいすぎる〜(><)

    これわ反則〜


    帽子どーゆーのかみたい!


    今日もおつかれさま


    これからずっと握手会参加するの
    愛知も来て欲しいな〜( ; _ ; )( ; _ ; )
    真結に会いたくてたまらん

    大好き


    愛知のリリちゃん
  • しゃぁ 
    7/28 22:54

    お疲れさま
    敵な1日になったんだろう


    伝わります

  • Dance lover 
    7/28 23:13

    たぁ〜〜〜〜のしかったですU+203C笑
  • #6歌うミカン系。** 
    7/28 23:16

    まゆ、元気?頑張ってねU+203C大好き
    れな
  • しゅーまる 
    7/28 23:16

    まゆちゃーん!Kiss MeのときからHappinessのことすきで、でもイベントとかいったことないまま、まゆちゃんが病気になっちゃって…会いたかったけど今まで会えなかったの。でも今日やっとまゆちゃん見れてホントに嬉しかった!まゆちゃんが元気に笑顔で話してる姿みてホッとした。これからも応援してるよ♪
  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    7/28 23:17

    真結ちゃんお疲れさまです(^.^)
  • LOVE.FLOWER 
    7/28 23:37

    MAYUちゃんお疲れさまです(*^o^*)
    !!
    体調はどうですか??
    これからも、まゆぺーすで
    頑張ってくださいね(o^^o)☆
    ずっと応援してます

    いつか絶対MAYUちゃんにもあいにいきます!
  • ゆうぽん 
    7/29 00:05

    一年ぶりにまゆちゃんに会えてよかった(>_<)次は6日にいくからね!まゆちゃんだいすき(o;ω;o)


    人生Happiness☆杉枝組 神奈川 ゆうぽん
  • モリちゃん 
    7/29 00:25

    体 無理しちゃだめ
  • かずたろ 
    7/29 00:41

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)
    12:00、15:00、18:00の3公演おつかれさま(;_;
    “ 笑顔のこうかんこ ”できた?真結ちゃんの掛けてくれる“ 言葉 ”。真結ちゃんの“ 笑顔 ”。真結ちゃんの行動の1つ1つが足を運んで下さった方々の“ 幸せ ”に変わったと思います(;_;
    結ちゃん。今日1日もブログを通じてたくさんの“ 幸せ ”ありがとう(;_;)真結ちゃん!CAP似合う。似合いすぎじゃね?って思いました
    多き噂の“ M ”CAPですか?MAYUの“ M ”でしょ?(笑)(笑)なんの“ M ”(笑)明日も赤坂サカスで11:00〜ですよね?真結ちゃん参加?真結ちゃん頑張って〜(;_;)
    結ちゃんの幸せがかずたろの幸せです。真結ちゃん。だいすき。 玉/かずたろ
  • AYA 
    7/29 00:57

    昨日のトレッサの18:00からを見に行きました
    5曲も聴けて最高でした!
    握手会では真結ちゃんとMIYUUちゃんと夏恋ちゃんと楓ちゃんに『ガストの子だ!』って言ってもらって、覚えててもらってるなんて更に嬉しくなりました!
    早く真結ちゃんの歌声を聴きたいです。
    やっぱりWe Can Fly は真結ちゃんと恋夏ちゃんのコンビが最高
  • さきっちゃん 
    7/29 06:21

    この真結めっちゃかわいい

  • リン☆ 
    7/29 07:03

    真結ちゃん有難う
    い中3回も握手会に参加してくれて疲れたよね
    理しちゃダメだよ
    の真結ちゃんめちゃめちゃ可愛い!!!

  • 田紗希 
    7/29 07:44

    え、まゆちゃん可愛すぎ…
    メント久しぶりでごめんね(;_;)昨日も楽しかったみたいで毎日楽しそうでよかったあ
    (ノ∀\*)HappinessがHappinessでいてくれたらそれ以上の喜びはないよっっ
    日えんじょいしてねU+203C
    枝真結の妹になりたい紗希より
  • TOMOKICHI 
    7/29 12:15

    かわいすぎるよ(T_T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 13:59

    かわっわいーよーまゆちゃんーU+26612回目だけ行ったよ。゚(。pдq。)゚。
  • S.まいまい 
    7/29 19:13

    真結ちゃんかわいいーーー!会いたいよぉ(>_<)
  • 愛知*まなちゅう 
    7/29 20:22

    まゆちゅう可愛すぎ
    たたくさんのファンのみんなに会えたんだね(*^^*)まゆちゅうが幸せそうで嬉しいな(*^^*)

    愛知 まなちゅう
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/31 12:02

    まゆちゃん!U+2661やほー!U+2661埼玉のまいまい(^ω^)だよ!U+26618/10またあいたいから川口アリオきてほしいなあU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)