パワー SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/パワー SAYAKA 画像1

ご飯食べてパワーつけました(^^)
二回目も頑張っちゃいます♪
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全57件)
  • MEGUMI★★ 
    7/28 15:56

    頑張ってね(*^_^*)☆
  • 由華 
    7/28 16:05

    ちょっと待って!何この赤ちゃんのよだれかけみたいなやつ
    さーちゃん赤ちゃんかよ!
    まじ!赤ちゃん!
    さぁちゃん赤ちゃん可愛すぎやろっ!!!!!!\(^O^)/
  • 愛ちゃん 
    7/28 16:07

    さーちゃん、お疲れ様デス!一回目、キレッキレのダンスに☆感動☆したよ!カッコ良かった
    (≧∇≦)
  • パワーばんばん 
    7/28 16:08

    頑張ってねo(^-^)oしっかりとした食事をとることは大事やね!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/28 16:15

    頑張ってね

    埼玉☆あすにょん
  • nao☆nao 
    7/28 16:19

    二回目みんなめっちゃ笑顔で楽しそうだったな(^_-)-☆
  • まほ 
    7/28 16:26

    がんばってね(≧∀≦)
  • まあちゃん @浜松 
    7/28 16:31

    さーちゃん(*^^*)ずっとコメント出来なくてごめんね(*_*)ケータイ壊れてました(>_<)今日は神奈川だね!応援してます♪伝言頼んだから伝わるといいなU+2661U+2661U+2661
  • momo 
    7/28 16:35

    暑い中大変だと思うけど頑張ってね(^○^)
  • HAGIDAI 
    7/28 16:35

    いや、まじ最高( ̄▽ ̄)!笑
  • marica . 
    7/28 16:44

    かわいい〜っU+2661U+2661がんばってねヾ(@⌒ー⌒@)ノNiigata : marica .
  • あゆちゃ 
    7/28 16:47

    いっぱい食べて頑張ってねU+2661
    福岡/あゆち
  • ☆偉都美☆ 
    7/28 16:58

    かわーいー

  • みどり 
    7/28 17:13

    さあちゃんな
    本当可愛い♡♡♡
    だいすき(>_<)
  • soul魂 
    7/28 17:18

    可愛い(^-^)
  • マーシー 
    7/28 17:19

    スプーン曲げですか?スプーン舐めでした。ぼくも.スプーンに成りたいなぁ(笑)
  • あきはるみ 
    7/28 17:22

    バリかわいいU+2661ファイト!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 17:28

    さぁーちゃんお疲れ様!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/28 17:42

    何かはめてるU+2661笑かわいー(=゚ω゚)ノ頑張ってくださいU+2661
  • sherbet 
    7/28 17:49

    前掛け可愛すぎる♪♪♪



    似合い過ぎるし♪♪
  • ゆぅ 
    7/28 17:49

    さーちゃん可愛い゚.+(*¨*)+.゚
    赤ちゃんみたい笑
    パワーつけて弾けてきてね
  • えったん 
    7/28 17:56

    なにもう!かわいい(´・_・`)!
    ラストがんばってね

  • MOMOKO 
    7/28 18:26

    さーちゃん、可愛すぎ!

    めっちゃ可愛いやーん!子供みたい(笑)
  • LDHさやか(^^)☆ 
    7/28 18:26

    ちょ、さーちゃん!それ狙ってるでしょ!!(笑)かわいすぎます。幼稚園児さーちゃんすーき(*´˘`*)U+2661えりちゃんに今日伝言おねがいしたの(´;ω;`)!受験おわったらすーぐ駆けつけるからねー
    !ラストなうかな?がんばって!
    東京 さやか(^^)☆
  • yummyちゃん? 
    7/28 18:43

    今日は横浜に来てくれてありがとうU+2661 握手のとき大好きですって言えなかったけど、本当に本当に大好きU+2661
  • 大阪のなお/14 
    7/28 18:53

    さやか、それはあかん、U+2661一瞬気絶しそーやった(笑)かわいすぎ
    あ、9日の武者いくから待っててな(*^^*)
    なまえよんでほしいなー♪
  • 牛若丸 
    7/28 18:56

    可愛すぎる〜さーちゃん♪( ☆∀☆)♪
  • あいたん 
    7/28 19:23

    さーちゃんお子さまやあ(o^^o)
    かわいすぎる

    いっぱい食べて頑張ってくださいね!
  • ことみ 
    7/28 20:12

    前掛けしてるね(笑)似合ってます♪(笑)
  • まつみ 
    7/28 20:33

    めっちゃかわいい☆今日トレッサいったよ(^o^)/~~楽しかったしかわいかったー!
  • Ryohei 
    7/28 20:41

    出たー!!幼稚園児さーちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    この可愛いさは罪なやつで


    たまらんね( ´ ▽ ` )ノ



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/28 20:57

    さあちゃーん、。

    大阪にHappiness来るってゆうの
    モバイルでみたよ!

    ほんまに、泣きましたあ。
    やっとやっと会える
    Happinessに会える
    やっと会えるし。。

    会えるってことが嬉しくてたまらないです!
    Happinessほんまにだいすき。
    Happinessを好きになってよかった。


    ほんまに来てるれるのうれしすぎです。
    ありがとう

  • 京嵐 
    7/28 21:03

    きょういきました(^-^)
    めっちゃ可愛かったです!!
    あんなちかくでダンスみれ
    すごい迫力でした!
    これからも武者修行などがんばってください☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/28 21:05

    さーちゃんお疲れ様
    掛けめっちゃかわい
    こないだe-maのライブいったよー♪一番前でE-girlsLOVEってかいてあるボード持ってました!!覚えてる!?笑笑めっちゃ近くて今までのイベントの中で一番近くでパフォーマンスみれたよ!お絵描きのやつももちろんさーちゃんチームに投票したよ!!さーちゃんのかいた絵ほしかったなーU+2661写真撮影とか最後握手とかお土産あるとはおもってなかったからめっちゃ嬉しかった♪ほんと幸せで夢みてるみたいだったー♪ほんとにありがとうU+2661武者修行頑張ってねー!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • ともみーる。 
    7/28 21:45

    さーちゃん!Happiness青森にくるんだね!!やばい!絶対行くね!!!!
    時間あったらねぶた祭りぜひぜひみに来てください!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/28 21:57

    衣裳着たまま食事する時は必要ですね。他のメンバーも付けて下さいよ!
  • ちゃん 
    7/28 21:59

    さぁーちゃん!今日のダンス最高でした(^^)さぁーちゃんのダンスが大好きで感動しました((*´∀`*))また会いにいきますねU+2661
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/28 22:22

    さあちゃんよだれかけ?してるよね?笑
    可愛いすぎる(´U+25E6ωU+25E6`)U+2661
    やばいよ!!!!

    宮崎/15/優
  • *せな* 
    7/28 22:43

    ねぇさーちゃんなにそれ赤ちゃんがつけるやつ(*´゚д゚`*)笑笑
    うどこまで可愛いの
    今日もお疲れさまです!ゆっくり休んで
    いすきだよ(*´`*)埼玉*せな
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/28 22:51

    うおおおお。さーちゃん可愛すぎるんだけど(U+A4AAU+2313U+A4AA)U+2661U+2661
  • しゃぁ 
    7/28 22:57

    うさぎちゃんだね

    パワー

  • しゅーまる 
    7/28 23:21

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ 今日はありがとー!
    すごい楽しかった♪ さぁちゃんダンスきれっきれで尊敬!さぁちゃんみたいに上手くなりたーいってすごい思った(o^^o)
  • アンドロメダ 
    7/28 23:38

    しみついたらとれないカツカレーを食べたんですか?
  • ぬっき〜 
    7/28 23:59

    さ〜ちゃんめちゃくちゃかわいい

  • モリちゃん 
    7/29 00:31

    努力家ですねー 僕も明日からmaking money頑張るー
  • *〜愛彩〜* 
    7/29 00:38

    さすがさーちゃん!
    うちも同じく食べるの大好きなの
    たくさん食べます!

    だけど今日の夏祭りは浴衣
    キツくて全然入りませんでした(笑)
    明日もがんばってくださいね!


    さーちゃん大好きばい!

    長崎/愛彩
  • ゆりほ∞りほ 
    7/29 07:49

    おはよー(*^^*)さーちゃんめーっちゃかわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 14:00

    マジかわいーU+2661さーちゃん本当可愛くなったよね、前よりさらにっ( ´U+348 U+15E8 `U+348 )U+25DEU+2661U+2661最近すごい思う!2回目だけ行ったよー(T_T)U+2661
  • りんりん 
    8/6 14:42

    さっす

  •  
    8/8 23:20

    さーちゃん!そのよだれかけ?前掛け?わからないけど可愛いすぎるよ!!
    かもスプーンくわえちゃって、幼稚園児さーちゃんだね♪♪あー、さーちゃん会いたいよぉ〜(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)