トレッサ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/トレッサ!YURINO 画像1



今日はトレッサ横浜!
3回公演!
毎回楽しませるぞっ


YURINO

 
  • コメント(全45件)
  • かおんさん 
    7/28 09:44

    おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))行く
    も楽しむぞっ!あー早く会いたい( ; _ ; )はやくはやくはやくーー!1回目行けないけど。。あー早く早くーーー(((o(*゚▽゚*)o)))今日ね、色紙とプレゼント持って行きます!かおん
  • あみた 
    7/28 09:48

    ゆりのーーん久々でごめんね(*_*)今日もたのしんでね!\(^o^)/ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • アンドロメダ 
    7/28 09:51

    おはようございます。さやかさんはきょうはバナナではなくおにぎりにしたんですね。つかれがでる時期だと思うので気をつけておどってください
  • れーな♪みゆりの 
    7/28 09:59

    ゆりのちゃん(*^^*)
    初めまして!れーなです!今日のハピ見に行くよ〜\(^o^)/
    会える〜楽しみ〜!
    かなほと行くぜ!!
  • ふう 
    7/28 10:04

    YURINOー!おはよう!デスっ!
    3公演暑い中頑張って!
    水分ちゃんととってね!体調崩さないようにね(T_T)
    楽しみ!デスっ!笑
  • nao☆nao 
    7/28 10:11

    いえいっ!よろしくお願いしまーす(^_-)-☆
  • あやおでん 
    7/28 10:18

    まだ武者修行行けてないです(泣)(泣)

    埼玉の越谷レイクタウン来て−!!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/28 10:20

    3回公演は大変だと思うけど頑張ってね

    埼玉☆あすにょん
  • ゆぅ 
    7/28 10:21

    楓ちゃん、MIYUUちゃんの
    地元神奈川だねっ(#^.^#)
    頑張って!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/28 10:23

    三回公演頑張ってね*\(^o^)/*
  • よしのぶ 
    7/28 10:30

    YURINO!
    YURINO側の三列目の席取れた!
    ばっちり見える!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/28 10:32

    気持ちは3回とも観たいですけどね。新木場まで最後かもしれないから、しっかり目に焼けつけます
  • のりか 
    7/28 10:43

    待ってるよ待ってるよ待ってるよ!!!近い\(^o^)/のりかより
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/28 10:45

    ゆりちゃーーーんっ( ^ω^ )おはよう!写メ、可愛すぎや
    さあちゃんとゆりちゃんの宮崎コンビLOVE
    日も頑張ってね\(^o^)/応援してます!そして、また名古屋に来て下さい!(;_;)待ってるでー(;_;)(;_;)
    今日もMV再生したよ!この調子でHappinessが勝つぞーーーーっU+203CU+203CU+203C
  • ハッピーメイカー 
    7/28 10:52

    おはよ(^^)/ 
    今日もがんばって楽しんできてねー\(^o^)/わー
  • 愛ちゃん 
    7/28 11:04

    2人共カワイイ(*^^*)会場でまってるよ
    ドキドキ☆楽しみ♪♪
  • まほ 
    7/28 11:06

    おはよう♪
    今日もがんばってね(≧∀≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 11:19

    がんばってね(o^∀^o)
  • みなみーの 
    7/28 11:44

    三回とも盛り上がって楽しんでね\(^^)/がんばれーっ!
  • soul魂 
    7/28 11:51

    楽しんでね♪
  • Ruachu 
    7/28 11:53

    頑張ってね♪また加古川にもきてね〜(^^)

    加古川るな
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/28 11:53

    ゆりーのなら楽しませることできるぞ(o^^o)頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ジーク 
    7/28 11:55

    可愛いです!ネ!
    さらに。!!!好きになっちゃうU+2757
    (⌒‐⌒)(*^3^)/〜
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/28 12:13

    宮崎コンビ大好きU+2661今日も楽しんでね!!ゆりのちゃんふぁいとーU+2661!道産子/はるか
  • 田紗希 
    7/28 12:15

    三回公演U+203Cぜーんぶ満員頑張れ

  • さきっちゃん 
    7/28 12:20

    今日は行けないけど明日は行くよ\(^o^)/楽しみ

  •  
    7/28 12:38

    宮崎から応援してま

    がんばれー
    宮崎

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/28 13:01

    今日も行けないけど頑張ってくださいU+2661
  • モリちゃん 
    7/28 13:06

    いっとこー
  • panigales11992012 
    7/28 13:08

    ファンサービス凄い!!今日は
    ゃなかったぁ! 日陰だけど人が凄くて暑かったねぇ

  • みゆ坊 
    7/28 13:23

    ゆりちゃん一回目お疲れさま\(^^)/今日もキレッキレ!!二回目も楽しみに待ってるね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 14:26

    今向かってるよーU+2661
  • LDH xoxo 
    7/28 14:30

    今向かってるょーんU+2661U+2661タワレコe-girlsコラボのタオル持ってるからねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *WAKANA* 
    7/28 14:43

    きゃーわいっ(*^^*)
  • ゆりのきりの 
    7/28 15:15

    ファイトゆりの!ヽ(*^ω^*)ノ
  • ことみ 
    7/28 15:28

    3回も羨ましいな(>_<)!Happinessに会いたいよー!がんばってね!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 17:32

    3回ふぁいてぃん!
  • M-Girls 
    7/28 18:14

    久しぶりのコメントでごめんなさ
    二階で見ててめっちゃカマされてヤバかったです!ファンサやばい!ありがとう
  • MOMOKO 
    7/28 18:23

    応援してるよーん

    Happinessにあいたいよーう。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/28 20:58

    おつかれさまあU+2661

    宮崎コンビ♪

    かわいすぎるーU+2661
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/28 22:23

    お疲れ様ですU+2661
    武者修行全部見に行きたい( ; ; )
  • *〜愛彩〜* 
    7/29 00:39

    YURINOちゃん(´・_・`)
    さやゆりさやゆりさやゆり
    ほんとにありがとー
    Twitterでも言ったけど( ´ ▽ ` )ノ
    もしかしたら、たまたまかもしれないけ
    それでもすごく嬉しいですU+2661U+2661

    明日もがんばってくださいね!

    YURINOちゃん愛しとーばい!
    崎/愛彩♪
  • あいみ 
    7/29 01:49

    一日に三回とかそうとう疲れるよね(;_;)お疲れさま。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 14:05

    楽しめたよ!U+2661マナー悪い奴いたけど
  • あみた 
    7/29 14:06

    ゆりのんと写真とりたい!(゚∀゚)ゎら石川県.あみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)