おはよう。楓

  • Happiness 公式ブログ/おはよう。楓 画像1

今日はトレッサ横浜市で武者修行です!!!

12時、15時、18時の三回です(*^_^*)

ぜひ応援しに来てください






 
  • コメント(全40件)
  • かおんさん 
    7/28 09:45

    いくいくいきます(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ
    やくはぴさんに会いたい( i _ i )!かお
  • アンドロメダ 
    7/28 09:48

    おはようございます。三回はつかれると思いますががんばってください。ドリームの静香さんが月刊EXILEの9月号のサクセスコーナーでヒロさんと対談して緊張したとブログに書いてましたが、楓さんが緊張したというのは10月号でヒロさんと対談したんでしょうか?
  • 。゚*玲華*゚。 
    7/28 09:52

    ぉはょっ(*'-^)-☆
    応援に行きたいけど
    遠くて行けなーぃっ(涙)

    でも ここから 応援してるんで 頑張って下さい

    いつも、 『元気』 『笑顔』を ありがとうごさいます。

    Happiness

    Big Laaaaav.
    きゃゎたん


    玲華.
  • ふう 
    7/28 10:06

    今日は予定合わしてもらってトレッサ来れたー(*^^*)!
    今日もHappinessのパフォーマンス見れるの幸せだなー( ´ ▽ ` )ノ
    楓ちゃん気づいてくれるといーな(*^_^*)!
  • あっさん 
    7/28 10:06

    おはよー(^з^)-☆楓ー!昨日は最高に楽しかったよー(≧∇≦)ありがとうーなー(^-^)まさかめざましLIVEで楓のことあんな近くで見れると思ってなかったー(≧∇≦)マジで最高やったよー(^-^)居酒屋えぐざいるでも運良く前の方で見れたし最高の一日やったなー^_−☆今日は大阪帰るからトレッサ行きたかったけど間に合えば行きたいけど微妙かもー(>人<;)メッチャ行きたかったなー(つД`)ノ次は大阪で待ってるなー(^o^)/あっ!大阪帰ったらバッチリとアンケート出しとくから任せとけー(≧∇≦)よしっ!←楓によしっ!ってゆわれたからもう一冊買ってアンケート出そうかなー(^_−)−☆今日は地元で笑顔でかましたれーい(^-^)頑張ってなー^_−☆また更新待ってんなー(^з^)-☆
  • Shizuka 
    7/28 10:12

    がんばれo(^▽^)oU+1F495
  • nao☆nao 
    7/28 10:15

    SunshineDream〜一度きりの夏〜早朝から30回以上再生したよー♪♪まだまだみるよ!最近平均50回位かな(^_-)-
  • あやおでん 
    7/28 10:17

    埼玉の越谷レイクタウン来て−(泣)(泣)

    武者修行まだ行けてないです(泣)(泣)(泣)(泣)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    7/28 10:18

    かえちゃん
    はよう´ω`)ノTwitterでもリプ送ったけど、今日も暑いから無理しないでね(;_;)早く会いたいよう(;_;)
    城行けること祈ってて(泣) バイトありませんよーに。(泣)
    かえちゃんだいすき


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/28 10:20

    おはよ
    地元だねッ
    力で楽しんで

    埼玉☆あすにょん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/28 10:23

    おはよう(^ω^)今日は、横浜横浜横浜〜\(^o^)
    ちゃんとみゆうちゃんの地元!めっちゃ行きたかった(´・_・`)ごめんね。三回公演頑張ってね*\(^o^)/*楓ちゃんの笑顔がみさのパワーです。大好きやで(#^.^#)

  • しゃぁ 
    7/28 10:28

    今日も笑顔で頑張ろ

    本当可愛いね。。。

  • E 
    7/28 10:29

    おはよー(^ ^)♪今日も一日頑張ってね
    ぶ。
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/28 10:30

    3回もお疲れ様で〜す。15時の回に行けそうです!
  • みどり 
    7/28 10:50

    おはよう♡♡
    三回もあるんだねヽ(^0^)
    いきたかった(>_<)
    8月は絶対いくぞ!
    楓チャンあいたいよー
  • ハッピーメイカー 
    7/28 10:51

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    今日は地元ですな!! 
    楽しんできてな\(^o^)/わー 
    ボクはとあるとこ行ってきまー(≧∀≦)うししっ 
    気持ちはいつもかーちゃんのソバだよー

  • まほ 
    7/28 11:05

    おはよう♪
    今日もがんばってね(≧∀≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/28 11:16

    楓ちゃんもるりちゃんもかわいい(≧∇≦)
  • ほのか。 
    7/28 11:17

    なんかはるみちゃんに似てるU+1F495久々ツインタワーみたいなーU+1F63B
  • みなみーの 
    7/28 11:45

    三回ともワイルドまゆげパワー全開で頑張れっ!(*≧∀≦*)
  • soul魂 
    7/28 11:51

    頑張ってね(*^^*)
  • りーな 
    7/28 12:01

    応援しに行きたいけど行けないから遠くから応援してるねU+2661U+2661
  • 田紗希 
    7/28 12:16

    楓ちゃん(T_T)行けないけど応援してるね!頑張ってU+203C

  • さきっちゃん 
    7/28 12:20

    今日は行けないけど明日は行くよo(^▽^)o頑張ってね☆
  • INOTAKA 
    7/28 12:49

    行くよーー(≧∇≦
    待ってて〜
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/28 13:01

    今日も行けないけど頑張ってくださいU+2661
  • panigales11992012 
    7/28 13:04

    かぇちゃん 美しかったぁ
  • モリちゃん 
    7/28 13:06

    うつくし〜
  • 結衣ぴょんす 
    7/28 13:30

    楓ちゃん今日もふぁいとー!!!
    わたしは明日ピカなうです(*´ω`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 14:28

    かえたん、今向かってるよーU+2661U+20DBU+25DF( U+2CAU+331U+2C2U+2C3U+2CBU+331 )U+25DEU+2E1CU+208DU+2006U+2CDU+301U+2F1U+2F2U+2CDU+300U+2006U+208EU+2E1DU+25DF( U+2CAU+331U+2C2U+2C3U+2CBU+331 )U+25DEU+2661U+20DB
  • LDH xoxo 
    7/28 14:31

    楓ーU+2661U+2661U+2661ひっさびさのHappiness楽しみだょー!うきうきでトレッサ向かってるょーんU+2661
  • ことみ 
    7/28 15:30

    今ちょうど2回目が終わって、握手会に始まるかな〜?ぐらいかな
    きたい!行きたい!
  • MOMOKO 
    7/28 18:22

    がんばってね

    かえるり可愛い!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/28 20:26

    おつかれさまでした

    かえでちゃー
    これからもがんばってね!
    Happinessだーいすき!
  • あかな 
    7/28 20:55

    かえでちゃんだいすき!楽しかったよ!!!今日なんかいろいろとわけわからないこと言ってたかもwwごめんね!でも最高に幸せだた!!
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/28 22:23

    もう安定の可愛いさです。(*゚∀゚*)
  • ☆ひろむ★ 
    7/29 00:17

    楓〜!!こっちではおひさ!笑 俺は夏休みに入ったからこれからまたコメントしてくよ(^.^)
  • モリちゃん 
    7/29 00:32

    うつくしー
  • AYA 
    7/29 01:04

    昨日のトレッサの18:00からを見に行きました
    5曲も聴けて最高でした!
    握手会では楓ちゃんと真結ちゃんとMIYUUちゃんと夏恋ちゃんに『ガストの子だ!』って言ってもらって、覚えててもらってるなんて更に嬉しくなりました!

    武者修行頑張って下さい!
    私も部活頑張ります
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 14:15

    かえたーん!昨日は2回目だけ行ったよ。゚(。pдq。)゚。握手したかったんだけどお金なくて…できなかった(T_T)(T_T)あー後悔っ。かえたんー全然見えなかった(T_T)(T_T)用事あって、行ったらもう始まってて…めっちゃ後ろすぎてモニターしか見えなかったんだ。でもじゃんぷしたり動いたりしたらかえたんみえたのー(*_*)U+2661ちょっとだけね笑また絶対会いにいくー!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)