川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


今日は暑い中有難うございました!
実物の太田葵ちゃん可愛かった

みんなまた明日会おうね\(^o^)/
おやすみー


 
  • コメント(全35件)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/27 23:17

    今日もおつかれ!
    私は月曜日にあえますU+2661

    初るりちゃん
    手紙かいたからね!
    たのしみだー

    あしたもふぁーいてぃん!

    片岡家の中務ふーかえで!
  • まつ 
    7/27 23:18

    お休みなさい
    い夢見て下さ

  • かな 
    7/27 23:19

    璃ちゃん!お疲れ様
    ちなみに「葵ちゃん」じゃなくて「蒼ちゃん」だよー(笑)
    スダンナにもTwitterで言われてたけどwww
  • かおんさん 
    7/27 23:19

    るりちゃん♪おつかれさま!明日行くよ〜(*゚▽゚*)1回目行けないけど。。楽しみにしてま
    おん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 23:20

    実物のるりちゃんかわいかった(≧∇≦)
  • しゃぁ 
    7/27 23:29

    明日もファイトです(^.^)b

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/27 23:33

    今日もお疲れ
    Twitterでスダンナにも言われてたけど蒼ちゃんだよっ(笑)さすが天然璃ちゃんだ
    日も武者修行あるし早めにゆっくり休んでね
    やすみなさい

    埼玉☆あすにょん
  • まほ 
    7/27 23:38

    おつかれさま
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/27 23:44

    璃疲れてない(>_<)?大丈夫?うちも蒼ちゃん見たかったな〜あ〜それよりも翔太くんかな〜(笑)いや〜仁君かなU+2661U+2661(笑)とりあえず、行きたかった(>_<)泣
    明日のトレッサも行けなくなっちゃった(;_;)うわーん
    トレッサ三回ってやばいし、もーパフォみたいし璃とずっと笑って話してたいー('・_・`)次いつ武者行けるかわかんないから会えない('・_・`)むーりー('・_・`)がんばれない('・_・`)どーしよー('・_・`)ww
    るりの更新がうちの救いだ

    今日はめざましLIVEと居酒屋パフォで疲れてるだろうから沢山寝てね!おやすみU+263D
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/27 23:45

    ノリノリとさーはどこ??
  • ぽぽちゃん 
    7/27 23:48

    るりちゃんお疲れ様
    今日はありがとう(@ ̄ρ ̄@)
    新生HappinessみれてよかったU+2661
    スタッフの方からボードはうけとりましたか?
    明日は行けないけど武者修行まだ行くつもりだからまた会える時を楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノお休みーーU+266B
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/27 23:50

    その葵はうちの漢字だよ

    やーだ
    り笑笑
    よかったらこのまま覚えちゃって笑笑0811新木場イベント第2部行くから\(☆o☆)/

    happinessボード持ってく


    埼玉県のワイルドまゆげ/
  • YUZUKI 
    7/27 23:57

    璃ちゃーん!また蒼ちゃんの漢字間違っとるーー((゚m゚;)アレマッ! スダンナにまたつっこまれちゃーう!わ
  • キムチ 
    7/27 23:57

    るりちゃんお疲れさま(o^^o)
  • ☆偉都美☆ 
    7/27 23:58

    おつかれさま!!
    おーい!蒼ちゃんやで!!
  • marica . 
    7/28 00:02

    おつかれさまっU+2661ちょっとひさしぶりのコメントになっちゃった(T_T)明日ピカのトークたのしそう(^ω^)Niigata : marica .
  • かすみん 
    7/28 00:06

    かぼちゃハウスとHappinessの絡み見たかったなー(@ ̄ρ ̄@) 埼玉/かすみ
  • るり\(^O^)/ 
    7/28 00:53

    かわもとるりちゃん
    えのもとるりだよー

    葵ちゃんに会いたかった(; ;)
    るりちゃんの髪の毛どーやって
    巻いたらそんなにゆるくきれいに
    できるのー?(o゚▽゚)o愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 愛知のリリちゃん 
    7/28 01:00

    璃〜


    おつかれるりたん



    愛知のリリちゃん
  • さきっちゃん 
    7/28 01:02

    あおいちゃんかわいいよね\(^o^)/生あおいちゃんいいなあ!!!明日は行けないけど、楽しんでね(*^◯^*)今日はほんとにありがとう

  • MOMOKO 
    7/28 01:03

    おつかれさま

    るりるりるりるん!ゆっくり休んでねん

    あいたいよーう。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 01:21

    璃ちゃんお疲れ様!
  • みもたん 
    7/28 01:48

    めざましライブも居酒屋えぐざいる両方とも楽しかったよ(´-`).。oOなによりも嬉しいことは、8にんそろったことかな。居酒屋えぐざいるではいちばん前のテーブルで見てたよ!「璃ちゃーん!」って呼んだら気付いて手を振ってくれてありがとう!今日もお肉食べた?食べたいもの食べて元気いっぱいで武者修行頑張ってね!東京/17さい/みもた
  • soul魂 
    7/28 02:13

    お疲れ様♪
  • 村瀬 佑奈 
    7/28 06:45

    お疲れさまです!
  • 田紗希 
    7/28 07:54

    るりちゃんおはよー
    そしてコメントするのお久しぶり。゚(/□\*)゚。泊まりで中体連があってなかなかできなかったけど、Happinessが頑張ってたから、うちも頑張ることができて、なんとU+203C東海大会出場しましたあU+203C(((o(*゚▽゚*)o)))これも、Happinessから握手会でもらった力のおかげだよっU+203C
    んとありがと
    今日もいけないけど、応援してるよU+203C頑張ってねU+203Cさ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 08:25

    おつかれさま\(^o^)/今日行くよーーーU+2661U+2661U+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/28 10:20

    璃ちゃんおはよう(^ω^)蒼ちゃんだよ〜!(笑)
  • みどり 
    7/28 10:51

    るりちゃんおはよう♡♡
    昨日お疲れ様ヽ(^0^)ノ
    今日三回もあるんだね!
    頑張れ♡♡
    るりちゃん会いたいよ!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/28 13:02

    おはよう(=゚ω゚)ノ今日も行けないけど頑張ってくださいU+2661
  • ことみ 
    7/28 15:34

    るりちゃん♪美人だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ16歳に見えない!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/28 20:25

    おつかれさまでした
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/28 22:24

    璃ちゃんやば!!!
  • 広島のまーちゃん 
    7/29 07:28

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))璃ちゃん可愛い_(:3 」∠)_
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)