おつかれさまでした!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おつかれさまでした!YURINO 画像1


今日も頑張りました。
また改善して、いい武者修行にします!
YURINO

 
  • コメント(全53件)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/27 20:21

    おつかれU+2661あさってたのしみたのしみ


    片岡家の中務ふーかえで!
  • かおんさん 
    7/27 20:22

    ゆりのちゃんんU+2661おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))どんどんどんどんさらに最高なグループになってっちゃうのね!目が離せない〜!(笑)はあーもう今日も大好きです( i _ i )明日、1部行けなくて2部はまだわかんないけど、3部は絶対行きますU+2661あー会えるの楽しみにしてるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))かお
  • Na. 
    7/27 20:27

    お疲れさまでした、

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 20:31

    お疲れさま(o^∀^o)
  • 松莉奈 
    7/27 20:34

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/27 20:35

    ゆりーのお疲れ(^O^)/
    武者修行頑張ってね
  • ともちゃん 
    7/27 20:38

    お疲れ

    また明日も頑張って

    3回公演体調気をつけてね
    名古屋から応援してるねー

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆりのきりの 
    7/27 20:39

    ゆりのちゃんお疲れ様( ^ω^ )
    日もデスいっぱい言ったみたいだ
    しょうたくんのツイートにもゆりのちゃんのこと書いてあったよ(*^_^*)ニヤニヤしながらツイート見たよヽ(*^ω^*)ノゆりのちゃんが今日も楽しそうできりのは幸せです
    くあいたいなあU+2661もうだいすきだよ本当世界で一番
    りのちゃん疲れちゃんと取ってね(*^_^*)岐阜の時アリエルのアイマスクみたいなやつモンスターズインクの袋に入れておいたから使ってね(^_^)たくさん寝てたくさん食べてね

  • ひらーの 
    7/27 20:42

    ゆりのちゃんと翔太くんの
    デス!!デス!!対決最高だったよお〜U+2661U+2661
    もーゆりのちゃんいっつも元気120%で
    いつも元気もらってます!♪♪♪
    明日も3公演頑張ってねえ(^O^)U+2661U+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/27 20:51

    お疲れ様o(^▽^)o明日は神奈川!頑張ってね*\(^o^)/*
  • みゆ坊 
    7/27 20:52

    ゆりちゃんお疲れさま\(^^)/昨日はとっても幸せだったよ!明日も楽しみにしてるね♪
  • しゃぁ 
    7/27 20:58

    おつかれさま
    敵な1日になったようで

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/27 21:28

    改善されたのが分かる目を養っておきます…。やっぱり無理です。
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/27 21:30

    ゆりーのヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日はラクーアでのパフォーマンス素敵だったよ!ゆりーの可愛いすぎる(o^^o)だから握手会3回もしちゃった(^-^)後半の武者修行も頑張ってね☆
  • まほ 
    7/27 21:30

    おつかれさま〜(≧∀≦)
  • 田紗希 
    7/27 21:35

    ゆり〜の今日もお疲れ(〃艸〃)久々のコメント!(`・∀・´)覚えて…る…か…な?笑これからの武者もますます進化したHappinessを観れるんだね
    また見に行きたいな、、。頑張ってね!

  • ももっち 
    7/27 21:35

    お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────

    庫県/萌々菜
  • マリン (今までアリガトウございました) 
    7/27 21:40


    お疲れさまでした("⌒∇⌒")


  • YUZUKI 
    7/27 21:51

    お疲れさまー!いっぱい学んでいい武者修行、パフォーマンスしてねー(U+273F´ U+A4B3 ` )ノ
  • キムチ 
    7/27 21:59

    お疲れさまでした(o^^o)
  • らりるれりょん 
    7/27 22:06

    めっちゃ頑張ってたねー

    ほんと今日も笑顔になれた
    りがとッッ

    YURINOと翔太くんの デスの掛け合い面白かったぁ
    YURINOのMCすき

    これからの武者修行も頑張ってねッッ

    ふぁいてぃん(o^_^o)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/27 22:08

    お疲れ
    ゆっくり休んでね
    やすみなさい

    埼玉☆あすにょん
  • みーちゃん 
    7/27 22:14

    ゆりちゃんおつかれさま!ゆりちゃん、明日やっと会えるよ(;_;)部活終わってからだから最後のしか行けないんだけどほんと楽しみ。ずっとずっと会える日楽しみにしてたもん。ゆりちゃんの笑顔はやくみたい。たくさんゆりちゃんに思いを伝えられたらいいな!まっててねゆりちゃん!ゆりU+2661かえ みーちゃん/神奈
  • アンドロメダ 
    7/27 22:27

    刑事コロンボみたいです。
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/27 22:28

    おつかれさま(*^^*)更新ありがとう(;_;)ゆりのちゃんに会えるのもあと一週間くらい!めちゃくちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はゆっくり休んでね!!道産子/はるか
  • E-boys 
    7/27 22:30

    おつかれさん
    暑いけど武者修行がんばってや!
    話変わるけど今日八つ橋黒ごま食べたで♪笑
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/27 22:51

    お疲れ様でし
    これからも頑張ってねU+2661
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/27 22:58

    頑張ってください!
    応援してますU+2661U+2661

    宮崎/15/優
  • Ruachu 
    7/27 23:03

    YURINOちゃんお疲れ様(*^^*)
    YURINOちゃんの笑顔だいすき! 加古川るな
  • ふう 
    7/27 23:05

    YURINOー!今日もお疲れ様*\(^o^)/*
    明日ピカメンバーとのトーク楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
    明日もファイト!頑張れー
    デス!デス!
  • るり\(^O^)/ 
    7/27 23:08

    ゆりのりのりーU+2661おつかれーい!
    そのポーズちーたんとおそろい?(o゚▽゚)o

    今日もかわいい!大好き!!!
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • のりか 
    7/27 23:10

    ゆりのちゃ〜ん!お疲れさまです\(^o^)/スダンナとのキラーんレアすぎる!!!!明日楽しみ楽しみ楽しみ。うひひ。のりかより
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/27 23:45

    ノリノリ埼玉来てよー( ´△`)
  • ぽぽちゃん 
    7/27 23:52

    ゆりちゃん今日はありがとう\(//∇//)\楽しかったU+2661
    明日は行けないけど武者修行まだ行くつもりだからまた会えるのが楽しみ(∪´>U+203F<`)
    8人心はひとつ!
    ボードはスタッフの方に渡したので見てくれると嬉しいですU+2729U+20DBU+A6FU+942U+1D55U+942 U+ED2U+A4B1
  • ☆偉都美☆ 
    7/27 23:58

    おつかれさま
    週刊EXILE、鳥肌…
  • かすみん 
    7/28 00:05

    お疲れ様です!明日は横浜だね!ファイトp(^_^)q 埼玉/かすみん
  • *〜愛彩〜* 
    7/28 00:10

    YURINOちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    今日の武者修行もほんとにお疲れ様でした!
    毎日いい武者になってますか★?
    明日の武者修行もがんばってください!


    YURINOちゃん愛しとーばい!

    長崎/愛彩♪
  • し お り ら 
    7/28 00:15

    YURINOちゃん 武者修行後半戦 疲れてるかもしれんけん いーっぱい寝て 休んでね.・° がんばれYURINOU+2661がんばれHappinessU+2661 【しおりら@長崎】
  • さきっちゃん 
    7/28 01:03

    お疲れさま( ^ω^ )今日はめざましライブ楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノセンターでみてたから、よく見えたし幸せでした
    したは会えないけど、明後日楽しみにしてますo(^▽^)o
  • MOMOKO 
    7/28 01:05

    おつかれさま

    イイ武者修行になるように応援してます!!
    ムリせずがんばってねん

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/28 01:23

    お疲れ様ファイト!
  • soul魂 
    7/28 02:13

    おやすみ〜
  • 愛ちゃん 
    7/28 07:24

    ゆりのちゃん、今日横浜行くよ!またHappinessのパフォーマンス観れるの楽しみ♪♪身体の方は大丈夫?休めてる?応援してる
    Happiness大好き☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 08:26

    今日行くよーーU+208DU+208D U+1555(´ U+25BF` U+2217)U+1557U+207EU+207E
  • あみた 
    7/28 09:48

    Happinessがんばってーー
  • ことみ 
    7/28 15:35

    アスナルでHappinessにまた会えるの楽しみ!!!
  • ゆうさく 
    7/28 15:36

    YURINOちゃん昨日は居酒屋で握手会の時名前を呼んでくださってほんとにありがとうございました

    またキレキレのパフォーマンスを見れるのを楽しみにしてます\(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/28 20:25

    おつかれさまでした!♪

    はやくあいたい。
  • *〜愛彩〜* 
    7/29 00:40

    YURINOちゃん!
    毎日武者修行お疲れ様です
    忙しいのにグリーもTwitterもアメブロも!
    ほんとに嬉しいです

    明日もまたがんばってください!

    YURINOちゃん愛しとーばい!
    崎/愛彩♪
  • あいみ 
    7/29 01:51

    いつも前ばっかり見ているHappiness本当尊敬する( ^ω^ )この夏絶対Happinessは成長できるはずだね( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)