藤井夏恋です

  • Happiness 公式ブログ/藤井夏恋です 画像1


めざましライブ
頑張ります



夏恋

Sunshine Dream  一度きりの夏  MV→http://youtu.be/UDKADsUiE28
応援コメント募集→https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...

 
  • コメント(全65件)
  • 村瀬 佑奈 
    7/27 15:09

    応援コメント送ったよー!!!!
  • ♭ ゆみ. 
    7/27 15:11

    かれんちゃんU+2661U+2661毎日毎日イベントお疲れさま!がんばっててすごいなっておもいます。無理せずがんばってね。応援してます。来週青森の武者修行いくね!たのしみU+2661U+2661今日もがんばってね!だいすき! 秋田/ゆ
  • 愛ちゃん 
    7/27 15:34

    夏恋ちゃん、お疲れ様デス!連日暑い中のイベント、身体の方は大丈夫?昨日のラクーア、Happinessのダンストラックとkiss me の所で感動して泣きそうになったよ。盛上がってたし、本当楽しかった♪幸せな時間ありがとうね☆明日の横浜も行く予定だよ!楽しみにしてるね☆
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/27 15:34

    おつかれさまですU+2661U+2661岐阜からPowerおくりますU+2661U+2661素敵な歌声を響かせてきてくださいU+2661
  • しゃぁ 
    7/27 15:40

    あはは
    張ろう

    ファイ

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/27 15:44

    頑張ってくださいU+2661
  • 由華 
    7/27 15:59

    久しぶり〜(笑)
    行ったよー!
    楽しかった(*^^*)
    夏恋ちゃんは暑さは大丈夫だった
    居酒屋は行けないや…(:_;)
    仕事行ってくるね!
    ばいばい(:_;)
    また明日ね!
    夏恋ちゃん頑張れ〜
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    7/27 16:36

    キャレリーナU+2661\(^o^)/バイト頑張ってきました!!めざましライブおわったかな?おつかれんでした

  • soul魂 
    7/27 16:54

    頑張ってね(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/27 16:57

    おつかれん*\(^o^)/*めっちゃ楽しかった?暑かったみたいやけど大丈夫?
  • まほ 
    7/27 17:01

    もう終わったかな!?
    おつかれさま
  • ☆偉都美☆ 
    7/27 17:03

    夏恋たん、かわいすぎるーーー

  • リトルグリーンメン 
    7/27 17:03

    水曜日のめざましライブと昨日のらいぶいったよー(^^)/めざましライブは、一番前でみてたー。で、イオンモール高崎いくって約束したー!めっちゃ楽しかったよー(*^^*)自分明日は東京の専門学校にオープンキャンパスいくー。一応受験生だから(笑)
  • よしのぶ 
    7/27 17:22

    夏恋ちゃん!
    昨日の武者修行で、『ゴローズつけてますよね!』って言ったよしのぶです!
    覚えてるかなー?
    今日もお疲れ様でした\(^o^)/
    明日も武者修行行きます(*^^*)
    本当楽しみ。
  • さきっちゃん 
    7/27 17:35

    お疲れさま( ^ω^ )センターの3列目だったから、全体がみえてすっごい楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノめちゃくちゃ近くてドキドキし
    居酒屋は混んでて、行けなかったの(;_;)
  • 伶菜?夏恋 
    7/27 17:44

    かれんとるりのツーショットU+2661
    かわいいよー\(//∇//)\
  • ゆい 
    7/27 17:54

    かれんちゃん!!!
    今日も頑張ってね!
    福岡から応援しとーよU+2661U+2661

    福岡 ゆい
  • ふみみっ 
    7/27 17:56

    お疲れ様です―^^
  • あしゃみーな 
    7/27 18:04

    夏恋ちゃんU+2665お疲れサマ(^^)今日もたくさんのひとにhappiness届けているんだろうな(*´∀`)あたしも今週は二度も夏恋ちゃんに逢えてステキな1週間でした!!E-girlsのめざましライブもラクーアでのhappiness,FLOWER合同武者修行も最高でした(^^)ありがとう(*^^)vZIP収録の夏恋ちゃんと萩花ちゃんのエピソードだいすきっU+2661U+2661夏恋ちゃんが腹黒いだなんて…笑それに東京で武者修行,たくさんしてくれてありがとう♪6日のダイバーシティは必ず行くねっ(●^o^●)他も行けるように宿題と部活頑張ります(>_<)夏恋ちゃんだいすきっ(〃'▽'〃)U+2665 asami→karen
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/27 18:22

    かれんちゃんU+2661U+2661
    頑張ってねU+266C
    もう終わったかな?
    早くかれんちゃんに会いたいよ(´・_・`)
    大好きU+2661U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 18:24

    がんばれーU+2661
  • eeeeee+ 
    7/27 18:25

    夏恋ちゃん頑張ってね(^o^)
    最近ほんと忙しいと思うけど、無理しないでね(´・ω・`)夏恋リズムで!(笑) 
    ワンセグ可愛すぎたし、めっちゃ笑ったよ!(笑)
    下手だけど、名古屋の時に作ったアルバム見てくれてると嬉しいな(´^ω^)+゜夏恋ちゃんほんと大好きU+2661U+2661愛知、真澄よりU+266C
  • みなみーの 
    7/27 18:41

    夏恋頑張れ(*´ω`*)
  • ○●美穂●○ 
    7/27 19:35

    夏恋たんU+2661U+2661昨日はたくさん幸せありがとう(;_;)U+2661次は群馬で待ってますU+2661号泣しててごめんなさい(;_;)(笑)夏恋たんだいすき!!!
  • まこ 
    7/27 19:37

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    めざましLIVEに居酒屋
    おつかれさまでしたU+2661U+2661

    そして昨日はありがとう!
    もう本当に幸せでした!
    昨日に戻りたいよ〜
    また手紙書くねU+2661U+2661


    明日も武者修行!
    暑いから体調に気をつけてね。


    夏恋ちゃんだいすき
  • みどり 
    7/27 20:09

    夏恋チャンお疲れ様(´▽`)
    同い年として本当尊敬♡♡
  • 松莉奈 
    7/27 20:40

    週刊EXILEコメントしました(*^^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/27 21:32

    たくましかった。
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    7/27 22:04

    KARENきのうはお疲れ様!3列目にいたんだけどねもう最高!ハピの気持ちがひしひし伝わってきて、ハピは盛り上がる曲多いけどさ感動してうるって来ちゃった>_<笑 KAREN目見てくれてたかな?(´・_・`) 握手会は参加できなかったけどKARENの歌声聴けたし何より元気そうで良かった! 明日も観に行くから明日はちゃんと目見てね!笑 明日もKARENにとって良い1日となりますように!!!
  • . 
    7/27 22:06



    かれんちゃん!今日もお疲れ様でした(*^_^*)。

    今日合宿から帰ってきました!録画してたの見たよ♪♪29日かれんちゃんに会いに行けそう(*^^*)!うれしいよ〜〜〜(;;)だいすき
    なこ


  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/27 22:59

    夏恋ちゃんお疲れ様

    めざましでHappinessのLIVEの模様があるかな?

    楽しみだ(*゚∀゚*)
    忙しいのに更新ありがとう


    宮崎/15/優
  • らみたん 
    7/27 23:39

    かれんちゃん、おつかれさま!
  • marica . 
    7/28 00:03

    この2ショットすきっU+2661U+2661Niigata : marica .
  • 杏子 
    7/28 04:19

    るりかれん大好きー

    たくさん写真みたい!!U+1F495
  • ゆりほ∞ゆり 
    7/28 07:16

    ゆりです♪夏恋かわゆすぎ(T . T)
    てか8/9大阪来てくれるんやね!その日私の誕生日やねん(((o(*゚▽゚*)o)))もうめっちゃ嬉しす
    誕生日に夏恋に会えるとか幸せ
    もその日仕事やから途中からしか見れんけど、ダッシュで向かうから!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 08:26

    おつかれさま (*´U+A4B3`*)今日行くーーーーーU+2661U+2661U+2661
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/28 09:02

    ボーカルの2人だ!
    可愛い

    愛知県/16/英理
  • さらこ♪ 
    7/28 13:14

    夏恋ちゃんブログ更新ありがとう(>_<)忙しいし大変だと思うんだけど大丈夫かな??(>_<)あのね、私やっと武者行けるよ。・゜・(ノД`)・゜・。9日のキューズいくよ(´Д` )もう行けないかと思ってたから本当に本当に嬉しいの(´Д` )やっとハピ、夏恋ちゃんに逢えるの楽しみだよU+2661U+2661U+2661色紙作っていく予定だよU+2661U+2661U+2661毎日お疲れ様です。夏恋ちゃん大好き。U+2661
  • #7 さやぽん 
    7/28 16:49

    コメント遅れてごめんね(;_;)
    居酒屋とラクーア行ったよU+2661U+2661
    キャップとボード持って!(笑)
    もうHappinessのパフォーマン
    最高すぎでした(;_;)U+2661
    久しぶりに見れたから幸せU+2661U+2661
    次会えるときまで楽しみにしてますU+2661
    夏恋ちゃんだいすき!!
    福島のさやぽ
  • #7 さやぽん 
    7/28 16:50

    コメント遅れてごめんね(;_;) 居酒 屋とラクーア行ったよU+2661U+2661キャップ とボード持って!(笑) もう Happinessのパフォーマンス 最高す ぎでした(;_;)U+2661 久しぶりに見れた から幸せU+2661U+2661次会えるときまで楽し みにしてますU+2661夏恋ちゃんだいす き!!福島のさやぽん
  • Megu;) 
    7/28 17:17

    コメント遅れてごめんね涙
    ラクーア行ったよーU+2661
    初めて生Happinessでした(●・ω・)/
    夏恋ちゃんかわいすぎた!
    握手会でお姉ちゃんになってーー
    って言ったらいいよーーって言ってくれてほんとに嬉しかった(・∀・)U+203C
    これから夏恋の妹のめぐになります!
    また行きます!絶対
    ラクーアの時に色紙置いて行ったので
    良かったら読んでくださいU+2661
    夏恋お姉ちゃん大好きU+2661大好きU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/28 20:25

    おつかれさま
    応援コメント数おめでとお

    これからも、引続きふぁいとー!
  • 京嵐 
    7/28 21:05

    今日トレッサ横浜へ、みにいきました!!
    きれいなうたごえ、感動しました
    泣いちゃいました。本当にかれんちゃん
    大好きです(>_<)!!
    しきしかいたのでみてください!
    おねがいします!武者修行頑張ってください!(^^)
    神奈川のきょうか
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/28 22:25

    夏恋ちゃん璃ちゃん可愛いー!!
    夏恋ちゃんみたいになりたい。

    宮崎/15/優
  • #7 さやぽん 
    7/29 00:05

    トレッサお疲れさま(*^_^*)
    居酒屋とラクーア行って
    もう幸せすぎでしたU+2661U+2661
    デビュー前イベントぶりの
    Happinessだったから(T_T)U+2661U+2661
    キャップとボード持ってたけど
    夏恋ちゃん覚えてるー?(笑)
    早く会えるの楽しみU+2661U+2661
    福島のさやぽ
  • S.まいまい 
    7/29 19:14

    かわいすぎるるる!!!笑
  • りっきー 
    7/30 03:46

    かわいいです。。
  • せん 
    7/31 22:28

    まじかわいい(*^o^*)
    東京でライブやって
    応援してるね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)