8人揃います☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/8人揃います☆杉枝 真結 画像1

本日!!!!!!!

握手会参加させて頂きます☆彡


今日は、8人揃います(*^^*)

皆さん、待ってます♪♪♪


<武者修行@東京>
時間→16:30頃〜
場所→居酒屋えぐざいるPARK


杉枝 真結


 
  • コメント(全36件)
  • あやおでん 
    7/27 13:11

    埼玉の越谷レイクタウン来て−
  • #18今市KANAJI#10 
    7/27 13:17

    まゆちん頑張ってください
  • さきっちゃん 
    7/27 13:19

    8人そろったはぴに初めて会えるよo(^▽^)o楽しみ

  • 今市がーる、 
    7/27 13:20

    昨日は本当にありがとう(;_;)!
    夢絶対叶えようね。
    もしかしたら今日も伝言してもらうかも
    真結にとって今日1日が楽しくなりますように(*^^*)
  • 志保☆紗妃 
    7/27 13:29

    昨日は握手会の時やっとおかえりーって言えて良かったよ!
    WCFのリリイベ以来のまゆちゃんで、紗妃からまゆちゃんに駆け寄ってびっくりしました!!
    優しく対応してくれてありがとうございました
    メンバーパフォーマンス中のまゆちゃんの笑顔がなんだか微笑ましかったです!
  • しゃぁ 
    7/27 13:33

    ファイ

  • がんばれ林 
    7/27 13:44

    会いたい!まゆちゃん( i _ i )U+1F495U+1F495土浦ジャスコきてーーーーっ
  • nao☆nao 
    7/27 13:45

    居酒屋えぐざいるきんぺんを散策してまーす!(^_-)-☆
  • ゆりのきりの 
    7/27 13:50

    今日もそろっちゃうんだねえヽ(*^ω^*)ノU+1F495本当行きたい毎日Hpsといたいよ(*_*)Hpsがいない毎日なんてツマンナイ〜(*_*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 14:08

    昨日はお疲れさま(o^∀^o)初めて生でHappiness見たけど最高だった〜\(^ω^)/まゆちゃんもかわいかったよ(*^o^*)
  • まりこ from.大分 
    7/27 14:09

    最近8人ですること多いね!それだけ真結の体調が良くなってきた証拠かな?真結がいろんな人と触れ合えてたくさん幸せになりますように!!いつか会おうね真結U+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/27 14:14

    最近8人揃うこと多くて嬉しいッ
    人でのパフォーマンスが見れる日もどんどん近づいて来てるのかなヽ(´▽`)/♪真結ちゃんにとってのHappinessが私のHappiness
    日も1日真結ちゃんが笑顔で過ごせますよーに

    埼玉☆あすにょん
  • いずぽん 
    7/27 14:21

    8人揃うんやね(^ω^)
    日はたくさんの人を笑顔にしてきてね☆
    真結ちゃんだいすき(*^.^*)


    うちはHappinessの曲聴きながら、部屋の片付け頑張ってます☆ミ(笑)

    福岡/いずぽ

  • みおちん 
    7/27 14:44

    最近8人揃うことが多くて嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ふう 
    7/27 14:52

    今日もまゆちゃん来てくれるんだ
    今日も握手できるの嬉しいな(*^^*)
    暑いから体調気をつけてね(T_T)
  • MOMOKO 
    7/27 14:53

    揃うんや!いきたいなーん

  • ハッピー♪ 
    7/27 15:12

    最近8人揃うことが多くて嬉しいです(≧∇≦)
    うちも早く会いたいです

  • (#07 Haruka) 
    7/27 15:25

    遥花もはやくHappinessと真結ちゃんに会いたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のリリちゃん 
    7/27 15:32

    最近ずっと握手会参加してるね


    真結の笑顔わみんなを幸せにするから
    今日もみんな幸せだろうな〜ヽ(*´∀`)ノ


    真結もたくさん幸せもらってね!


    だいすき〜


    愛知のリリちゃん
  • かずたろ 
    7/27 15:34

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)
    日は真結ちゃんのところに駆けつけられないんだけども、28横浜くる?
    結ちゃんにたくさん伝えたいことあるし真結ちゃんと喋っていたいなうんこ(笑
    #殴 今日も真結ちゃんの“ 笑顔 ”でみんなを“ 幸せ ”にしちゃって〜(笑)
    結ちゃんが頑張れますように。真結ちゃん愛してます。だいすき。
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/27 15:36

    おつかれさまですU+2661八人のはぴねすが1番です!U+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/27 15:45

    行けないけど頑張ってくださいU+2661
  • soul魂 
    7/27 16:52

    会いたい〜
  • 今市がーる、 
    7/27 17:31

    今日は伝言もなにもできなかったけど、ずっと真結のこと想ってます。
    本当に会いたい人(;_;
    直接感謝の気持ち、おかえりって言いたいです
    最近は真結のことで泣いてばかりだけど、いつか、真結を支えられるくらい大きな存在になりたいです。
    いつもたくさんの幸せありがとう
    熱中症には気をつけてね(´・_・`)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/27 18:07

    あー8人のHappinessに会いたい(;_;)道産子/はる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 18:24

    いーなーU+2661まゆちゃんに会いたい( ˙U+B3˙)
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/27 19:53

    行きたかった会いたかった(;_;)
    ずっとずっと待ってたから。はやく会いに行きたいです。
    まゆちゃんのこと想うと、胸がズキっとして痛いの。これってGLかな(笑)← けどね、本当にだいすきなの。伝わってるといいなぁ(´-`).。oO

    明日も笑顔で一日頑張ってね☆*広島から応援してます(U+22C8・U+25E1・)U+2669
  • みどり 
    7/27 20:11

    会いたいな真結チャン♡♡
    会いに行くときは
    絶対手紙書いてくね
  • (o^∀^o) 
    7/27 20:16

    目整形したよね?
  • SAKI 
    7/27 21:20

    まゆちゃんに昨日会えて
    おかえり!って言えて良かったー(*^^*)

    Happinessさいこー(*^^*)
  • リン☆ 
    7/27 22:19

    真結ちゃん
    日も暑いなかお疲れさま
    ントにくそ暑いから水分沢山とって栄養たっぷりの食事して
    毎日真結ちゃんが大好きだ

  • みもたん 
    7/28 01:59

    ラクーアと居酒屋えぐざいる、、2日連続真結ちゃんと握手できて幸せ。♪ずーっとMAYUタオルもってたよ!久しぶりすぎて手が震えたし、伝えることに一生懸命で握力感じられなかった(>_<)タオル喜んでくれたり、ふんにゃりピースしてくれたり、たくさん嬉しかった!居酒屋えぐざいるでは、一番前のテーブルでMAYUタオルもってたよ!璃ちゃんが気付いてくれたんだ!(笑)真結ちゃん気付いてくれてるかな〜?って不安だったけど、握手のときに「見えてましたよ」って言ってくれて、幸せでした!ほんとにほんとに沢山のHappinessをありがとう。7人がパフォーマンスしてるときに、真結ちゃんがFlowerと一緒に横から見守ってるところ、しっかり見たよ!やっぱり改めてHappinessだいすき。真結ちゃんだーいすき。ありがとう!【魔法のMAYUsmileにメロメロ】東京/17さい/みもたん
  • みやぢ 
    7/28 02:19

    まゆちゃんと握手できてよかったぁー★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 08:28

    まゆちゃん、今日行くんだけど…まゆちゃんくるー( p_q)?会いたいよー( p_q)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/28 18:36

    まゆ、セクシー;_;;_;;_;;_


    きゅんU+2661U+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/28 20:23

    おつかれさまでした

    まゆちゃん、あいたいー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)