川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


今日はお台場、めざましステージでLIVE!そして武者修行、居酒屋えぐざいる!
是非きてください!
待ってます


 
  • コメント(全20件)
  • あやおでん 
    7/27 13:11

    埼玉の越谷レイクタウン来て−!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 13:17

    昨日はお疲れさま(o^∀^o)初めて生で見たけど、最高だったよ(*^o^*)僕が最前の一番左でFlowerの見てた時にHappinessも見てるの気づいて振り向いたら、たまたまるりちゃんと目があったね(-^〇^-)EXILEの帽子かぶってたよ(o^∀^o)

  • さきっちゃん 
    7/27 13:20

    どっちも行くよo(^▽^)o2日連続会えるなんて幸せ
    ゃれんとるりの歌声ききたい!!
  • 志保☆紗妃 
    7/27 13:31

    るりちゃん!昨日はお疲れ様でした!
    紗妃のみだれた髪を直してくれてありがとうございました!
    今日も暑いけど笑顔で頑張ってね
    パフォーマンス中はまだ緊張してる感じがしたよ(笑)
  • 片寄 
    7/27 13:43


    璃ちゃん( ´・_・`)

    今日の武者修行も
    頑張ってくださいね


    うちは行けないので心参戦してます☆
    宮城から全力でpower送りますね

    璃ちゃんに届けーー

    璃ちゃん?届きました(笑)?

    璃ちゃんにリクエストがあります(´;ω;`)

    璃ちゃんの *敬礼ポーズ
    が見たいです

    載せてもらえたら幸せです


    璃ちゃん大好き。

    宮城*李沙
  • nao☆nao 
    7/27 13:46

    むかってまーす!ギリギリかな(^_-)-
  • ゆりのきりの 
    7/27 13:49

    かわいすぎるよもうるりちゃん
    いけどがんばって(*^_^*)倒れちゃダメだよ!ちゃんと水分と休憩とってね(*^_^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/27 14:15

    毎日毎日お疲れ様ヽ(´▽`)/今日も暑いけど頑張ってね
    ゆるりショットが見たいなあ

    埼玉☆あすにょん
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/27 14:23

    りなぽんのこと待ってますか?(笑)行けないよ〜(;_;)う〜(;_;)昨日ラクーア楽しかったから我慢(;_;)もーさ、るり最高すぎだからU+2661U+2661握手の時びっくりした顔うけた(笑)あ(((;゚д゚;)))!!りなぽん!!とか言ってかわいい〜U+2661U+2661U+2661すき〜U+2661U+2661U+2661(笑) 最後の最後でこっちまで来てくれて(T_T)びっくりしたよ〜でもほんっと嬉しかったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661U+2661 今日いけないから、友達がはぴ間に合ったら伝言頼んどいたからU+2661U+2661
  • 神奈川/みさみさ 
    7/27 14:40

    行きたいけど行けない〜(;_;)!!今日も頑張ってね(*u_u)明日会えるの楽しみにしてるよ♪♪ 神奈川/みさみさ(16)
  • MOMOKO 
    7/27 14:54

    がんばってね

    熱中症気を付けて〜
  • 愛知のリリちゃん 
    7/27 15:33

    璃〜


    今日も楽しんできてねヽ(*´∀`)ノ

    だいす



    愛知のリリちゃん
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/27 15:45

    頑張ってくださいU+2661
  • 広島のまーちゃん 
    7/27 15:47

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まほ 
    7/27 16:45

    がんばってね(≧∀≦)
  • soul魂 
    7/27 16:52

    頑張ってね(*^^*)
  • まや 
    7/27 18:22

    な〜るり〜可愛いU+2661
    すきすきすきすき!
    明日友達に伝言頼んでるからね〜\(^o^)/
    ずっとすき!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 18:24

    ふぁいとーU+2661
  • みどり 
    7/27 20:12

    るりちゃんお疲れ様
    るりちゃんvoice生で聞きたい♡
    るりちゃん大好き(´▽`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/28 20:22

    いーなあ。。
    おつかれさまでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)