お台場!楓

  • Happiness 公式ブログ/お台場!楓 画像1

今日はお台場合衆国のめざましLIVE!!

そして!居酒屋えぐざいる PARKで武者修行!!

みなさんぜひHappinessと暑い夏を過ごしましょう







 
  • コメント(全39件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/27 11:14

    頑張っ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/27 11:15

    居酒屋〜o(^▽^)o今日は友達に伝言頼んだよ
    日もたくさんの方にHappinessを与えてね(^ω^)!ファイト♪♪前髪あげてる楓ちゃん、めっちゃ可愛い(^ω^)

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/27 11:17

    頑張ってね
    さに負けないように

    埼玉☆あすにょん
  • 志保☆紗妃 
    7/27 11:21

    めざましライブ行きたかったよ〜
    今日も頑張ってね!
    昨日は紗妃とたくさん話してくれてありがとうございました!!
    また、武者修行いけるといいな〜
    あと三回は行きたいです!
  • nao☆nao 
    7/27 11:23

    めざましライブいくよー!
    スタンド席のLブロックどの辺かな?
    居酒屋えぐざいるはどうやったら、パフォーマンスみれるんかな!あかちょうちんののれんくぐるだけならいいのにな(>_<)
  • ゆりのきりの 
    7/27 11:24

    かえでちゃんこんにちなヽ(*^ω^*)ノ
    今日も一日忙しいね(>_<)
    倒れないように今日も暑いからたくさん水分とってね(*^_^*)今日もHappinessはHappinessらし

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/27 11:27

    今日も頑張ってくださいU+2661
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/27 11:36

    がんばってください

  • 愛知 ゆりんご 
    7/27 11:38

    Happinessと思い出に残る夏過ごした〜い!!早く8月会いたいよおお(>_<)
  • まほ 
    7/27 11:39

    今日も元気いっぱいがんばってね(≧∀≦)
  • ふう 
    7/27 11:39

    楓ちゃん(*^^*)!お台場きてるよー!
    めざましライブと武者修行頑張ってね*\(^o^)/*!
  • リョウ 
    7/27 11:42

    めざましLIVEに居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス、いろいろ盛り沢山な一日を最高の一日にできたらいいね♪今日もみんなといっぱい笑顔になって幸せな一日してねー!俺はテストあるから頑張ってきます(._.)応援してるよ〜♪また更新待ってまーす!
  • *WAKANA* 
    7/27 11:45

    頑張ってね!q(^-^q)
  • MOMOKO 
    7/27 11:49

    暑いから体調気を付けてがんばってねん

  • バンビ 
    7/27 11:56

    頑張って下さいo(*⌒O⌒)b
    体におきおつけて!
  • たく 
    7/27 11:57

    頑張って下さい!ぼく昨日、ラクーア行きましたよ〜(´▽`)すばらしいパフォーマンスありがとうございました!よりHappinessが好きになりましたー
  • かえりん*しおりん 
    7/27 12:05

    かえりん!毎日お疲れ様です!最近コメントいけてて嬉しいU+2661U+2661今日も暑いやろうから体調気をつけてね(>_<)!あと、9日大阪来てくれるねんねU+2661やっと会えるU+2661もう来てくれへんおもてたからめっちゃ嬉しいよ!パフォーマンス早く見たい!絶対行くから!!大好きU+2661かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 12:10

    昨日はお疲れさま(o^∀^o)メインはFlowerだから初めて生で見たけど、最高だったよ(*^o^*)
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/27 12:17

    かえでー!!!やっほーU+2665行きたかったなぁ(;_;)でも新木場まで我慢だ。9日大阪来るんだね(゚Д゚;)U+2661私9日の夜に東京出発だから行けないや_| ̄|○はぁ〜_| ̄|○あっ!週刊EXILEに私と真季映ったね(笑)真結ちゃんも見てくれたのかな?ぴんく帽子のことU+2665兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/27 12:18

    いきたかたったけど今日はいけないよー。(;_;)
    でもね、でもね!月曜日の武者修行いけることになったの(;_;)U+2661友達といくよU+2661

    楽しみすぎるよ。(;_;)

    片岡家の中務ふーかえでU+2661
  • えりちゃん 
    7/27 12:19



    楓ちゃんo(^o^)o

    YouTubeの再生回
    40万回 超えとるよ^_^


    またHappinessからの
    コメント動画 あるん(*^_^*)!?

    楽しみにしてるね

    Happiness 大好き、

    徳島から応援してます♪
  • まゆな。 
    7/27 12:29

    楓ちゃん!昨日はありがとぉおお(T_T)U+2661
    久々に会えてほんと幸せだったよ〜〜!!感想またお手紙に書くね!!

    握手でメッセージブック見せた時、直接渡そうとした感じになっちゃってごめんねほんとに(T_T)!!
    作ったよってゆう報告をしたかっただけなんだけど、手伸ばしてくれたから反射的に渡そうとしちゃったの
    んとにごめんね!
    ちょー素敵なメッセージブックになったと思うから、時間のある時に読んでねU+2661U+2661

    今日も武者ふぁいとーー\(^o^)
  • えーし 
    7/27 12:35

    今日は行けないから心参戦してる(^-^)/めざましLIVEに居酒屋えぐざいる思いっきり楽しんでね\(^o^)/9日Happinessに会えるの楽しみやな〜o(^▽^)o
  • #7 さやぽん 
    7/27 12:56

    昨日と一昨日Happinessに
    会えて幸せでしたー( ˘ U+B3˘)U+2665
    デビュー前イベントぶりだったか
    本当に楽しかった!!U+2661
    Happiness最高U+2661だいすき!!
    福島/さやぽ
  • (群馬)ゆかちん 
    7/27 13:01

    楓ちゃーーん(*^^*)めざましLIVEと武者修行頑張ってね!!!応援してるよ☆☆☆屋外だから気をつけてね>_<
  • ハッピーメイカー 
    7/27 13:04

    がんばれー\(^o^)/わー 
    ボクもがんばるぞーっとo(^-^)o
  • さきっちゃん 
    7/27 13:21

    いまから会場向かうよ\(^o^)/居酒屋もこんでなかったら、行く

  • しゃぁ 
    7/27 13:31

    そうだ
    暑い夏になるだろう


    ハピネス仲良しだねーーー

  • しゃぁ 
    7/27 13:32

    そうだ
    暑い夏になるだろう


    皆仲良しだねーーー

  • あっさん 
    7/27 13:32

    楓ー(^o^)/昨日は楓から名前よんでくれてテンションたKAEDEやったよー(≧∇≦)ありがとっo(^▽^)o今日も武者修行にめざましLIVEやなー(≧∇≦)暑いし熱中症ならんよーに気をつけるんやでー(^_−)−☆今日はまだ東京おるから居酒屋えぐざいる行くよー(^з^)-☆タイミングあったらいいなー(^o^)/んじゃ頑張れー(^-^)また後でっ^_−
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/27 14:12

    楓更新ありがとう

    言いたいこと沢山あるの

    あのねあのね

    0811新木場イベント行きます(≧∇≦)楓に会える(>Σ<)嬉しすぎる\(☆o☆)/
    二部です!(b^ー°)
    一人だけどね笑笑
    楓ボード持ってくからみつけてね(^з^)-☆Chu!!
    あー

    楽しみだあ(・_・;)
    はやく逢いた

    なんか緊張してきた


    じゃあまた会おうね


    楓めっちゃすっきゃねん

    埼玉県のワイルドまゆげ/
  • ふう 
    7/27 14:53

    楓ちゃんめざましライブいるよー
    楽しみ(*^^*)まってるねー!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/27 15:45

    行きたい(。-_-。)U+2661頑張ってくださいU+2661
  • soul魂 
    7/27 16:51

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 18:25

    かえたーん!会いたいよー(U+2324U+2317)!
  • みどり 
    7/27 20:12

    楓チャンお疲れ様♡
    会いたい会いたい♡
  • あかな 
    7/27 21:44

    おつかれさまU+2661毎日大変だけど大丈夫??体調きをつけてね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 08:29

    かえたーーーーん!今日行けることになったよーーー(U+207CU+334U+300U+AE2U+A4B3U+200BU+207CU+334U+301U+AE2U+E51)U+2661U+2661U+2661U+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/28 20:22

    おつかれさまでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)