ぐっもにん!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ぐっもにん!YURINO 画像1



おはようございます!

今日はお台場合衆国でのパフォーマンスがたくさん!

めざましライブに、居酒屋えぐざいるPARK
おたのしみに!YURINO

 
  • コメント(全30件)
  • のりか 
    7/27 10:59

    行きたい行きたい行きたい!明日行くもん!ゆりのに会うもん!最高に楽しんで盛り上がって思い出作って下さいね( ☆∀☆)のりかより♪
  • ともちゃん 
    7/27 11:02

    ゆりちゃん楽しんで

    私は今からバイトいってきます(T ^ T)笑
    名古屋から応援してます!
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • まほ 
    7/27 11:02

    おはよう♪
    楽しんでね(≧∀≦)
  • ぽぽちゃん 
    7/27 11:03

    友達と双子で見るよー\(//∇//)\
    今日暑い( ̄ー ̄)
    頑張ってねーーU+2729U+20DBU+A6FU+942U+1D55U+942 U+ED2U+A4B1U+2661
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    7/27 11:12

    おはようございます(^-^)
    今日も楽しんでください(^_-)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/27 11:16

    おはよう(^ω^)今日も頑張ってね*\(^o^)/*
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/27 11:17

    おはよう〜
    しんで

    埼玉☆あすにょん
  • 志保☆紗妃 
    7/27 11:17

    ゆりのちゃんおはようございます
    昨日はラクーアお疲れ様でした!
    MCの時どっちが好きかとかの問いかけの時、、、目の前に手が届くくらいにFlowerみんながいてなんか怖くて言えなかったよ(笑)
    ファミリー優先エリア用意してくれてありがとうございました!
    ゆったり見れて良かったです!スタッフさん達たくさんであまり見えにくいはじの場所でしたが、凄く良かったです!
    毎回あるといいな!
    握手会の時は疲れきり、紗妃抱っこしてるだけでいっぱいいっぱいでまったく言葉を出す気力なくて無口に、なりました(笑)握手も私メンバー誰ひとりとしてないよ。
    話したいことたくさんあったのにー!
    また武者修行行けたら行くのでその時話しますね〜!お疲れ様でした!
    今日も暑いけど頑張ってね
  • ゆりのきりの 
    7/27 11:26

    ぐっもにん
    うちのおじいちゃんの口癖だよ(*^_^*)笑今日もライブ、武者修行たくさんだね!体力的にもキツくなったら無理せずにやすんでね(>_<)
    ゆりのちゃんの笑顔がだいすき
    界で一番だいすきだ
    愛知から応援してるね(*^_^*)
  • nao☆nao 
    7/27 11:26

    おはよー!今日も元気いっぱいでよろしくー!はるみちゃんのゆりののまね、、いいと思います!(^_-)-
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/27 11:28

    ピンクのバンダナ似合うU+2661
  • *WAKANA* 
    7/27 11:46

    頑張ってね!q(^-^q)水分補給しっかり!☆
  • MOMOKO 
    7/27 11:49

    がんばってね

    熱中症気を付けて!
  • YUZUKI 
    7/27 11:54

    頑張ってねー!行きたいなー(´-_-`;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/27 12:07

    昨日はお疲れさま(o^∀^o)初めて生で見れて良かったよ(*^o^*)メインはFlowerだけど、Happinessも最高だったよ(≧∇≦)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/27 12:21

    ふぁいとーーU+2661

    今日はいけないよー。でもね!月曜日いくからねU+2661めんばー全員にお手紙かいたからねU+2661
    片岡家の中務ふーかえでU+2661
  • かおんさん 
    7/27 12:44

    ゆりのちゃんおはよU+2661今日行けなくて残念。。。私は将来の夢のためにOC行ってきます(>_<)
    暑いから気をつけてね(T ^ T)!かおん
  • みゆ坊 
    7/27 12:49

    ゆりちゃん昨日はお疲れさま\(^^)/みゆりののZIPポーズ目の前で見れて幸せだったよ!今日も頑張ってね♪応援してます(´〇`*)
  • #7 さやぽん 
    7/27 12:56

    昨日と一昨日Happinessに
    会えて幸せでしたー( ˘ U+B3˘)U+2665
    デビュー前イベントぶりだったか
    本当に楽しかった!!U+2661
    Happiness最高U+2661だいすき!!
    福島/さやぽ
  • 大阪のナッチャン 
    7/27 13:00

    ゆーりーのU+2661U+2661おはよ(*vωv)U+A0今日もふあいてぃーーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大阪から応援してるよ!あ!8/9やっとゆりのに会えるよ〜(´;ω;`)大阪来てくれてありがとね?U+2661楽しみにしてる!
    大阪のナッチャン
  • ハッピーメイカー 
    7/27 13:18

    がんばれー\(^o^)/わー
  • さきっちゃん 
    7/27 13:23

    今日もゆりちゃんに会えるよo(^▽^)oMCでしゃべってね

  • 村瀬 佑奈 
    7/27 14:38

    ゆりのと夏恋の2ショットでら好きU+2661
  • し お り ら 
    7/27 15:02

    わ〜U+2661 だいすきな2ショットまたまたありがとう( ; ; )キャレリーノラブユーゥゥゥゥU+2661U+2661 ばりすいとぉよ(^O^)U+2661 U+2661 武者修行たのしんでねっ U+2669 フルパワーでYURINO全開で!!!【しおりら@長崎
  • soul魂 
    7/27 16:51

    頑張ってね(*^^*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/27 18:06

    ゆりのちゃんがんばれU+2661アイコン変えたよ!!道産子/はる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 18:25

    おつかれさま(U+25CD ´U+A4B3` U+25CD)b
  • *〜愛彩〜* 
    7/28 00:11

    たくさんのパフォーマンスお疲れ様です
    ゆっくり休んでまた明日に備えてくださいね♪( ´▽`)
    YURINOちゃんスマイルらぶ!

    YURINOちゃん愛しとーばい!

    長崎/愛彩
  • あみた 
    7/28 09:49

    かーわーいい(。・ω・。)U+2661U+2661ゆりのんだいすきー!石川県.あ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/28 20:22

    いーなあ♪

    あいたいー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)