本日!☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/本日!☆杉枝 真結 画像1

こんにちは



本日!!!!!!!!

<武者修行@東京>
時間→18:30〜
場所→東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージ
握手会、参加させて頂きます(*^^*)

皆さん、待ってますよー



Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全43件)
  • ☆美咲☆ 
    7/26 14:11

    るりちゃんと2人で一つの手紙書きました!渡します
    ダッフィー首にかけて握手します
    えててくれるといいなぁ

  • ゆぅ 
    7/26 14:15

    頑張ってね(*^-^)
    真結ちゃんに会いたい!
  • れみ@MAYU LOVE! 
    7/26 14:17

    まゆちゃーん!今日やっと会いに行けるよ(;ω;)U+2661てか私が作った画像受け取ってくれてありがとお(;ω;)U+2661会える日をほんとにほんとーに楽しみにしてました。今日はたくさん会いに行くから!楽しみにしてるねU+2661U+2661まゆちゃん大好き!!!
  • あやおでん 
    7/26 14:18

    今日ラクーア行けなくなっちゃいました…(泣)(泣)

    Happiness&真結ちゃんにお願いです
    武者修行で埼玉の越谷レイクタウンに来てください!!
    お願いします
  • MOMOKO 
    7/26 14:25

    あいたいよーう。

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/26 14:25

    行きたかったんだけど行けなくて……
    結になかなか会えなくて残念です
    も伝言頼んだから届くといいな

    埼玉☆あすにょん
  • かおんさん 
    7/26 14:26

    まゆちゃんまゆちゃん!昨日の握手でギリギリに入って1人でぐるぐる握手してた奴です!(笑)ほんっとね、みんなに見られてて緊張してテンパっちゃったけど、まゆちゃんがほんとにほんとに優しくて、嬉しかったです( ; _ ; )幸せでした( ; _ ; )
    日と明日行けないけど、日曜日また行きます
    ゆちゃんほんとに昨日ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))かお
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/26 14:39

    まゆゆぅぅううう!!!!! ちゃうか、杉ちゃぁぁあああん!!!!!日伺います。
  • しゃぁ 
    7/26 14:41

    ファイト(*^○^*)

    頑張ろうーーーー

  • 志保☆紗妃 
    7/26 14:53

    今日行けることになりました!!
    やっとまゆたちゃんにおかえりと言えるね!!
    紗妃が昼寝から起きたら用意していきます!
  • soul魂 
    7/26 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • あゆちゃ 
    7/26 15:01

    真結ちゃんが今日も幸せでありますように。真結ちゃんにとってもHappinessにとってもファンみんなにとっても幸せなイベントになりますように。私は行けないけど、いつもHappinessの事想ってるしHappinessがだいすきですU+1F495
    真結ちゃんに逢える日を楽しみにしてます(〃ω〃)福岡/あゆち
  • ともちゃん 
    7/26 15:03

    まゆちゃん楽しんで

    絶対たくさんの人が待ってるだろうから

    名古屋から応援してます!
    MAYUちゃんらぶっ♪
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/26 15:13

    まゆ\(^o^)/今回も参加できて良かったね!会いたかったなあ
    ゆ、頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/26 15:19

    今日行くよ!仕事が終わってからだけど開演時間には間に合うから!やっと真結と再会出来るよ!今日はめっちゃ楽しみにしてるよ!(^_^)Happiness最高!真結最高
  • みりりん 
    7/26 15:28

    まゆちゃん楽しんでください(〃⌒ー⌒〃)ゞ U+2661
  • nao☆nao 
    7/26 15:36

    後半戦もどんどん会場が発表されましたねー!いける限りいっちゃいましょー!(^_-)-☆
  • 愛知のリリちゃん 
    7/26 16:29

    真結今日もたくさん幸せもらってね(*∩ω∩)


    早く会いたいなぁ(T ^ T)

    大好き



    愛知のリリちゃん
  • みどり 
    7/26 17:52

    真結チャンあいたい!
    今日いきたかったー
  • ゆっち 
    7/26 18:13

    またまゆちゃんに会いたいなぁー
    岐阜/ゆっち
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/26 18:37

    会いたいなぁ(´;ω;`)U+2661近かったらなぁ…

    楽しんできてねU+2661
  • リン☆ 
    7/26 18:41

    真結ちゃんに会いたいよ〜
    いから体調に気をつけてね
    好きだ

  • ミクリーナ☆彡 
    7/26 18:45

    MAYUに会いたいよー(;_;)ぐんまから心参戦するからねー☆彡《ぐんま》ミクリー
  • ハッピー♪ 
    7/26 19:28

    うちも真結ちゃんに会いたいです\(☆o☆)/

  • 愛知*まなちゅう 
    7/26 19:36

    まゆちゅう今日ゎ楽しかったかな(*^^*)?最近まゆちゅうが握手会だけだけど参加できててファンのみんなに逢えてるのがブログから伝わってきてすごく嬉しいよ
    22日逢えてほんとによかった(*≧∀≦*)武者修行まだまだ続くからできるだけたくさんの人と会えるといいね!!

    愛知 まなちゅう
  • TOMOKICHI 
    7/26 20:25

    まゆちゃんあいたいよお(°д°)
  • さえ 
    7/26 20:35

    まゆちゃん!握手会の時涙拭いてくれてありがとう(T_T)笑
    ずーっとまゆちゃんに会うの楽しみにしてたからほんとにほんとに嬉しかったよ(T_T)!!
    これからも頑張ってね!!まゆちゃん大好き!
  • かこりな 
    7/26 22:01

    武者修行、また大阪戻るの
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 22:05

    行きたかったー。゚(。pдq。)゚。
  • さきっちゃん 
    7/26 23:07

    お疲れさま( ^ω^ )まゆと握手できて、嬉しかった
    お手紙読んでね( ^ω^ )
  • いずぽん 
    7/27 00:17

    真結ちゃんお疲れさ
    コメントめちゃくちゃ遅れてごめんね(´;ω;`)

    今日は握手会でみんなにたくさんのパワーもらえたんかなあ
    うちのパワーも届いてたらいいなあ…

    うちは、今日は友達の家でたこ焼きパーティーしてきたよぉ☆ミ(笑)
    真結ちゃんはたこ焼き好き??(笑)

    明日も真結ちゃんが笑顔全開でいられますように。
    福岡/いずぽ

  • みゆ坊 
    7/27 00:22

    まゆちゃんに逢えて幸せすぎたよ\(^^)/今日はラクーアにきてくれてありがとう!改めてHappiness好きだなって思えたよー(´〇`*)8人でのパフォーマンス楽しみに待ってるね♪
  • はるおっち 
    7/27 00:33

    まゆちゃんお疲れ様!いけなかったけど(つД`)ノ今日の居酒屋とめざましライブいくからねー久々のHappiness
    んとたのしみにしてます!!!
  • モリちゃん 
    7/27 00:57

    真結ちゃん ばいちょろりーん
  • SAYA☆MIZU 
    7/27 01:44

    真結ちゃんおつかれさまっU+2661武者修行の発表見たよー!!!茨城来てくれるとかめっっちゃ嬉しくて、もぅ泣きそう。←w.ほんとにありがと
    だから、それまで部活も勉強も全力で頑張るねっ!!楽しみにしてま

  • 藤井 佑太 
    7/27 02:15

    ながれで8月10日武者修行で福岡来てください
  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    7/27 02:29

    武者修行の結果観ましたよ(^.^)真結ちゃんお疲れさまでした(^_^)
  • まはるん 
    7/27 08:57

    まゆちゃんちょ〜かわいいです! 昨日握手できて本当にうれしいです♪♪" がんばってくださいね(^.^)☆
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/27 09:02

    まゆちゃーーんU+2661昨日はおつかれ(;_;)

    月曜日の武者修行いけることになったの(;_;)

    まゆちゃんがこなくてもちゃんとお手紙いれとくね(;_;)

    Happinessのメンバーにあいたい(;_;)

    でもやっぱり1番まゆちゃんにあいたいー!


    片岡家の中務ふーかえでU+2661
  • rima♪ 
    7/27 09:07

    まゆちゃん大好き(≧∇≦
    行きたかったなぁ〜
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/27 09:33

    まゆちゃーん
    週刊みたょ!

    応援コメント
    おめでとお!

    めっちゃくちゃうれしい。
    もー、めっちゃ喜んだー!笑笑♪

    これからも、この調子で
    頑張ってください♪

    まゆちゃんがんばってねー
  • かずたろ 
    7/27 10:42

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)
    メント遅くなっちゃった(;_;)昨日の“ LaQua ”でイベントおつかれさま(;_;)
    して、真結ちゃん。昨日は“ 幸せ ”ありがとう。ここのところ握手会にのみ参加だけども、暑い日続いてるから、真結ちゃん。疲れてないですか?体調崩さないように“ 体 ”ゆっくり休めてね(泣)(泣)昨日はようやく真結ちゃんに会えて。涙堪えて。1年ぶりだったのに。どのメンバーよりも元気で。どのメンバーよりも声が大きくて。そんな真結ちゃんが愛おしいです。だいすきです。また1年ぶりに真結ちゃんの優しさ身に染みた1日でした(;_;)
    から。今も。ずっと。いつまでも。真結ちゃんの大ファンです(;_;)
    日も真結ちゃんにとって“ 幸せ ”が溢れますように。実のある日になることを願ってます(笑)真結ちゃん、今日も頑張って〜(;_;
    結ちゃんがくる“ 武者修行 ”絶対に駆けつけるので。真結ちゃん。だいすき
  • もこ 
    7/27 11:09

    昨日は一年ぶりに真結ちゃんに会えて本当に嬉しかったです。元気になってよかったー(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)