川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


今日の武者修行はラクーア!
18時30分〜です!
待ってます


 
  • コメント(全34件)
  • ☆美咲☆ 
    7/26 14:12

    まゆちゃんと2人で一つの手紙書きました!渡します
    握手します!ダッフィー首にさげて握手します
    えててくれるといいなぁ

  • ゆぅ 
    7/26 14:15

    璃ちゃんファイトー(*ノ∀`*)
    素敵な歌声響かせてねっ
  • あやおでん 
    7/26 14:16

    今日ラクーア行けなくなっちゃいました…(泣)(泣)

    Happiness&璃ちゃんにお願いで
    武者修行で埼玉の越谷レイクタウンに来てください!!

    お願いします!!
  • 片寄 
    7/26 14:20


    璃ちゃん( ´・_・`)

    今日の武者修行も
    頑張ってくださいね(T-T)

    璃ちゃんの歌声で
    皆さんを幸せにしてくださいね☆
    璃ちゃん(´;ω;`)

    可愛いすぎるー。
    璃ちゃん大好きー。

    璃ちゃんにリクエストがあります!!
    璃ちゃんの あっかんべー が見たいです(;_;)

    載せてもらえたら幸せです


    璃ちゃんらー


    宮城*李沙
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/26 14:24

    頑張ってね

    埼玉☆あすにょん
  • かおんさん 
    7/26 14:24

    行けないのほんっと悔しいけど頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))かお
  • MOMOKO 
    7/26 14:25

    がんばってね

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/26 14:41

    今日のセトリはどんなかな
  • しゃぁ 
    7/26 14:42

    ファイト(^.^)b

  • 志保☆紗妃 
    7/26 14:54

    待っててね!見に行きます!!
    いつもと違う武者修行を楽しみにしてます!
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/26 14:58


    行けんけど、頑張ってね


    応援してます
  • soul魂 
    7/26 14:59

    頑張ってね(*^^*)
  • まほ 
    7/26 15:03

    がんばってね(≧∀≦)
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    7/26 15:07

    はやくあいたいー(;_;)U+2661
  • LOVE★EXILE 
    7/26 16:23

    頑張ってください

    応援してます(*^_^*)
  • 愛知のリリちゃん 
    7/26 16:30

    璃〜


    今日も楽しんでねヽ(*´∀`)ノ


    早く会いたいなぁ


    愛知のリリちゃん
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/26 16:45

    るりたーんU+2661仕事終わってラクーア来たよ〜ん(^_^)☆待ってるねU+2661U+2661U+2661赤いキャップだよーん探してU+2661U+2661(笑
  • 兵庫/みゆ 
    7/26 17:19

    るりちゃーんU+2661U+2661がんばってね!U+2661だいすきU+2661
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/26 17:50

    るりちゃん楽しんでねU+2661!道産子/はる
  • みどり 
    7/26 17:53

    るりちゃん楽しんで♡♡
    絶対夏休み中あいにいくよ
  • まや 
    7/26 17:58

    ちょ!るり!可愛いって!ほんまに!やばい!すき!だいすき!愛してる

    るりだいすき
    世界一大好きU+2661
    楽しんでパフォーマンスしてね?\(^o^)/

    兵庫県/まや
  • ゆっち 
    7/26 18:13

    るりちゃん頑張ってね!
    岐阜/ゆっち
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/26 18:37

    行けないけど頑張ってね(=゚ω゚)ノ
  • ミクリーナ☆彡 
    7/26 18:47

    るりっちゃま(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってね☆彡ぐんまから応援してるョ☆彡Flowerに負けないくらい盛り上がって楽しんでね!!!《グンマ》ミクリーナ
  • 村瀬 佑奈 
    7/26 19:04

    あいたいよー
  • TOMOKICHI 
    7/26 20:25

    るりちゃんおつかれ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 22:05

    会いたいー。゚(。pдq。)゚。
  • 広島のまーちゃん 
    7/26 22:59

    お疲れ様でした_(:3 」∠)_
  • さきっちゃん 
    7/26 23:08

    お疲れさま( ^ω^ )楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノるりの歌声だいす

  • みゆ坊 
    7/27 00:27

    るりちゃんお疲れさま\(^^)/今日はラクーアにきてくれてありがとう!改めてHappiness好きだなって思えたよー(´〇`*)まだまだ武者修行あるけど、体調崩さないよーに頑張ってね!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/27 00:48

    るりちゃん今日はお疲れ様!!今日e-maのイベントいったよー♪一番前だったーU+2661ダンスも、めっちゃ迫力あってやばかった!!写真撮影とか最後握手とかお土産あるとはおもってなかったからめっちゃ嬉しかった♪写真撮影のときるりちゃんの真後ろだったよ!!届くの楽しみー♪武者修行いけなかったけど本当に夢みたいな時間だったよ!!ありがとうU+2661明日も頑張ってね!!東京☆なな
  • モリちゃん 
    7/27 00:57

    ルーリー ばいちょろりー
  • 藤井 佑太 
    7/27 02:16

    福岡にかむおんU+2661
    ジョイフルいこーぜ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/27 09:31

    いけないけど、がんばってね!
    ずっとHappiness応援してる!

    応援コメント
    勝ったね!おめでと♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

    本当にうれしすぎる
    ひな書いたよ

    ほんとだいすき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)