の前に。楓

  • Happiness 公式ブログ/の前に。楓 画像1

武者修行のまえに
e-maスペシャルイベントです(*^_^*)


来てくださる方は楽しみましょうね♪♪♪♪






 
  • コメント(全39件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/26 10:20

    がんばってねo(^-^)o
  • #13もーえかっ! 
    7/26 10:23

    頑張っ


    うち行けないからDVD届くの楽しみにしてます


    神奈川もえか14
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/26 10:24

    おれ、連絡来てないじゃぁぁあああーーん!!!!!ズレたってことね…
  • ヒトさん 
    7/26 10:26

    お久しぶり柚ちゃん((((;゚Д゚)))))))U+2661かわいすぎるから待ち受けにしますU+2661
  • 志保☆紗妃 
    7/26 10:38

    武者修行行きたかったよー!整理券とりにいけない。。誰か譲ってくれる人いないかな。。行きたいよー
  • ふう 
    7/26 10:39

    楓ちゃんおはよう*\(^o^)/*
    スペシャルイベント外れたよー(T_T)
    楽しんで、頑張ってきてね
    武者修行も頑張ってねー*\(^o^)/*
    ラクーアいるよー!公演みるよー(*^^*)
    K&Kード持ってきたからねー(*^^*)
  • さきどん 
    7/26 10:47

    公開リハーサル楽しみにしてるねd(^_^o)
  • nao☆nao 
    7/26 10:58

    いーな!そのライブDVD申し込んだよー!当たるかな?昨日のラジオ!楓セレクトのYouTubeみまくっちゃいました!笛の音が頭から離れない(笑)浮気です!いかんいかん、SunshineDream〜一度きりの夏〜をみなきゃ!(^_-)-☆
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/26 11:05

    ぁーそれはずれました(´;ω;`)頑張ってね(=゚ω゚)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/26 11:09

    楓ちゃんファイト!
  • 大阪のあかりんご 
    7/26 11:30

    楓〜
    えゆずありが

    8/9会えるのほんっとに楽しみにしてます!
    今日もさいっこうの笑顔でパフォーマンスしてくださ
    大好きです!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/26 11:32

    e-maイベント行きたかったなあ。当たらんかった_| ̄|○楽しんできてね(^ω^)♪Happinessクイズの動画、めっちゃ面白かった〜!楓ちゃんの名言でたね(笑)そこにざる蕎麦があるからo(^▽^)o(笑)CanCamのHPにも、最近はまったこと→ざる蕎麦って書いてあったし、ざる蕎麦大好きなんやね(OvO)
    る蕎麦にとりつかれてるね(笑)みさも明日のお昼ご飯はざる蕎麦にしよーっと☆
  • しゃぁ 
    7/26 11:40

    今日も可愛いね(*^○^*)
    日も1日楽しんでね

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/26 11:43

    楽しんでね

    埼玉☆あすにょん
  • えーし 
    7/26 11:51

    今日も一日応援してるからがんばってね!思いっきり楽しんで\(^o^)/
  • soul魂 
    7/26 12:07

    頑張ってね(*^^*)
  • かおんさん 
    7/26 12:10

    かわいいい〜
    張ってねイベント!かおん
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/26 12:21

    がんばってください

  • 三代目田崎まりまり 
    7/26 12:26

    あ!そうじゃん!今日e-maのイベントだねU+2661頑張って( ̄▽ ̄)
    いすきだよU+2661

    茉里奈より
  • みゆ坊 
    7/26 12:26

    ゆずちゃんだ!イベント頑張ってね\(^^)/
  • Mi- 
    7/26 12:47

    おはよー♪( ´▽`) 今日も、頑張ってね!!! ゆずちゃんまた綺麗になったね~!大人っぽくなったU+2661 それにしても楓ちゃんお目め綺麗~(≧∇≦
  • リョウ 
    7/26 12:49

    e-maのイベント頑張ってね♪みんなで素敵な時間を過ごせることを願ってます^ ^俺はテスト頑張る!また更新待ってまーす!
  • あやおでん 
    7/26 12:53

    今日ラクーア行けなくなっちゃいました…(泣)(泣)

    楓ちゃん、そしてHappinessにお願いです!
    武者修行で埼玉の越谷レイクタウンに来てください!!
    お願いします
  • まほ 
    7/26 12:57

    楽しんでね(≧∀≦)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/26 13:11

    かえでちゃん楽しんでね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*道産子/はるか
  • かこりな 
    7/26 13:32

    東北青森だけですか

    武者修行、ハピネスは関東中心なんですね笑
  • さきっちゃん 
    7/26 13:49

    ゆず、すっごい美人になった(*^_^*)e-maお疲れさま( ^ω^ )いま向かってるよ!!!日焼け止め忘れちゃったー(;_;
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    7/26 13:51

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • かえりん*しおりん 
    7/26 14:02

    e-maのイベントと武者修行二つもあって大変やけど頑張ってね!毎日毎日お疲れ様です(>_<)体だけはほんまに壊さんといてね(;_;)今日も暑いやろうし…(;_;)無事終わる事を祈ってるね!大好きですU+2661かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • MOMOKO 
    7/26 14:22

    がんばってね

    あいたいよーう。
    ゆずなちゃん、久しぶり!
    二人とも可愛すぎ!
  • маиаё☆*... 
    7/26 16:14

    ゆずー

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/26 16:39

    e-maのイベントいったよー♪一番前だったーU+2661楓ちゃんのお蕎麦トーク面白かったし、お絵描きもクワガタかわいかった
    までのイベントで一番近くでみれたよー♪写真撮影とか最後握手とかお土産あるとはおもってなかったからちょー嬉しかったU+2661今日の武者修行は行けないけど本当に最高の時間でした!ありがとうU+2661東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 22:06

    いーなーU+2661U+2661(;_;)U+2661U+2661ゆずなと久しぶりのshotだねー♪♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/26 23:27

    あたんなかったー。

    でも!全員集めたよ!♪♪

    おてかれさまでした(*^^*)
  • あかな 
    7/27 00:34

    イベントだったんだ!おつかれさま!きょうの武者修行ありがとう!たくさん幸せもらったよ!ピアスまっててねU+2661
  • モリちゃん 
    7/27 00:58

    おっっっ うつくしいー
  • かおり 
    7/27 01:27

    楓ちゃん今日もだいすきU+2661
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/27 02:14

    わーU+2661U+2661やばい。うちのだいすきな楓ちゃんU+2661とわちゃんのだいすきなゆずちゃんU+2661すきすきーU+2661だいすき!三重のりなたぴぴ
  • (群馬)ゆかちん 
    7/27 13:04

    楓ちゃんやばい(//∇//)あぁー早く会いたいよ〜(ToT)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)