メイク SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/メイク SAYAKA 画像1

メイク完成♪
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全32件)
  • 村瀬 佑奈 
    7/26 08:32

    今日も頑張って下さい!
    応援してます

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/26 08:48

    朝からご苦労様です! せっかくなので?会社休みました。
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/26 08:50

    さあちゃん( ^ω^ )おはようっ
    今日も一日頑張ってね!行けないけど、応援してます
    変わらずさあちゃん可愛いなあ\(//∇//)\大好きですっ!さやリスLOVEU+2661byちさと
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/26 09:14

    さーちゃんおはよう( *´ω`* )今日ラクーア行くよ!まゆちゃんも来るんだね!今日は久々にさやみゆかれんで参戦するよ〜U+2661U+2661
  • かおんさん 
    7/26 09:15

    さーちゃーん
    はよう!昨日はギリギリに着いて最後に1人で制服でぐるぐる握手してて、緊張してテンパったけどはぴねすさんほんと優しくてほんっとにほんとに幸せでした( ; _ ; )( ; _ ; )幸せな時間をありがとう(T ^ T)
    日と明日行けなくてほんとなんかショックで寝込みそうな勢いだけど日曜日は行きます(((o(*゚▽゚*)o)))かお
  • しおりんご 
    7/26 09:26

    さーちゃんU+2661見に行きたいよぉー(>_<)今日も頑張ってね♪ちゃんちゃん
  • ゆぅ 
    7/26 09:31

    可愛い(*´∀`)さーちゃん
    今日もファイト♪
    行きたいけど遠いか
    おとなしく勉強しとくね笑
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/26 09:39

    ふぁいとーーーーっ

    埼玉☆あすにょん
  • StarCandy☆ 
    7/26 09:51

    頑張れhappiness!o(^o^)o
  • まほ 
    7/26 10:08

    おはよう♪

    がんばってね(≧∀≦)
  • ともちゃん 
    7/26 10:13

    可愛い

    さあちゃん今日もe-maと武者楽しんで頑張ってね

    名古屋で応援してま

    さあちゃんらぶっ♪
  • し お り ら 
    7/26 10:48

    さーちゃんのふわふわな髪の毛うらやましい〜(´-`).。oO( U+2661 U+2661 U+2661 きょうもハチキレ パフォーマンス ぶちかましてください!!yeah!【しおりら@長崎】
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/26 11:06

    SAYAKAさんのメイク大好きですU+2661
  • えったん 
    7/26 11:09

    かわいい(*^o^*)ラクーアでまってるよ

  • nao☆nao 
    7/26 11:10

    2人とも、メイクバッチリ!ダンスキレッキレでね!(^_-)-☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/26 11:13

    さぁーちゃんふぁいてぃん
  • soul魂 
    7/26 12:02

    可愛い(^-^)
  • Happiness (*^O^*) 
    7/26 12:27

    今日もがんばってね(///ω///)
  • あやおでん 
    7/26 12:52

    今日のラクーア行けなくなっちゃいました…(泣)(泣)

    Happinessにお願いです!
    埼玉の越谷レイクタウンに武者修行来てください!!
  • 大介 
    7/26 13:16

    かわいい!またさーちゃんのチョンボが見たい
  • さきっちゃん 
    7/26 13:48

    e-maお疲れさま( ^ω^ )いまラクーア向かってるよ☆ふらわーはぴ楽しみ\(^o^)/
  • ちゃんたえ 
    7/26 14:13

    最近MIYUSAYAコンビの写真多くてhappy!!まぢかわいすぎるーー
  • MOMOKO 
    7/26 14:19

    可愛い

  • みどり 
    7/26 18:20

    武者修行早く行きたいです
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/26 23:24

    もー、かわいすぎー


    Happinessにあいた

  • ぬっき〜 
    7/26 23:40

    めちゃくちゃかわいい〜

  • はるおっち 
    7/27 00:34

    お疲れ
    !はやくさーちゃんに会いたいです!居酒屋とめざましライブ行くからね!楽しみだな*\(^o^)/*久々のHappiness

  • モリちゃん 
    7/27 00:59

    Happinessの 良識 SAYAKA ちゃん


  • ゆりほ∞りほ 
    7/27 10:27

    さーちゃんおはよう(*^^*)今昨日の週刊EXILE見たよー!応援コメント、ほんまにほんまにおめでとうU+2661みんなの喜んでる姿見て、さらに嬉しくなったU+2661ずっと応援してます!それからそれから、大阪来てくれるんやね(;_;)(;_;)嬉しすぎるよー(;_;)(;_;)(;_;)ありがとう!しかもその日、ゆり∞の誕生日やねん♪♪めっちゃ喜んでたよ("⌒∇⌒")めーっちゃ楽しみ!さーちゃんだいすき
    りほ。
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/27 15:37

    もう、今日もかわいすぎますヽ(;▽;)ノU+2661U+2661いまバイトおわりましたU+2661U+2661Happinesに、さーちゃんに名古屋岐阜と会ってから、仕事や勉強はかどってます!U+2661U+2661岐阜から応援していますねU+2661
  • りんりん 
    8/6 14:46

    可愛いなー

  •  
    8/8 23:11

    さーちゃん、ずっとコメントしに来れなくてごめんなさい。写真のさーちゃんとってもとっても可愛いよ♪久しぶりにさーちゃんがみれて嬉しいです(^^)これから全部にコメントするよ〜!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)