きてねー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/きてねー!YURINO 画像1



ラクーア!18:30〜
まゆも握手会きますよっ!!!

きてくださいきてくださいきてくださいきてくださいなっ


YURINO

 
  • コメント(全32件)
  • ゆんなん 
    7/26 08:33

    行きたかったけど、遠いし、新木場のイベント行くから今日行くの諦めた!神奈川県から応援してます!頑張れhappiness(*´ω`*)
  • 村瀬 佑奈 
    7/26 08:33

    行きたいですけどいけないんです
    でも遠くから応援してます○*
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/26 08:46

    整理券取りに行くで
  • かおんさん 
    7/26 09:13

    そこまで言われたら行きたい〜( ; _ ; )行けないしにたい( ; _ ; )← 日曜日までゆりのちゃんお預けとかほんとなんかもう坂の上から転がって落ちたいレヴェル( ; _ ; )うーーああああでも楽しんできてね
    りのちゃんが楽しければそれがいちばん(((o(*゚▽゚*)o)))だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))かおん
  • しおりんご 
    7/26 09:23

    おはよー行きたい行きたい行きたいですU+2661
  • みう 
    7/26 09:24


    ハピネスちゃんライブ数多いね!


  • YUZUKI 
    7/26 09:25

    ゆりのちゃーん!行きたいー(´-_-`;)遠いーしかも今日テストやねん。資格のー。ごめんねーー!頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みゆ坊 
    7/26 09:30

    ゆりちゃん!!ついに今日行けるよ\(^^)/今からわくわくo(^o^)o早くゆりちゃんに会いたーい
  • ゆぅ 
    7/26 09:33

    神戸から応援してるよー( ´▽`)
    大学生なれたら、いろんなとこに
    応援しに行くからねっ!
  • Na. 
    7/26 09:37

    あー行きたい行きたい行きたい〜
    笑)
    楽しんでください


    YURINOちゃん大好き好き

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/26 09:39

    楽しんでね

    埼玉☆あすにょん
  • しゃぁ 
    7/26 09:43

    その願いは必ず届きます(*^○^*)

  • まほ 
    7/26 10:06

    行きたいー(>_<)

    がんばってね
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    7/26 10:11

    今日行くよー
    めっちゃ楽しみー!
  • ともちゃん 
    7/26 10:14

    わー!まゆちゃんも行くんだね

    沢山の人が待ってるだろうな〜
    今日も楽しんでね

    名古屋で応援してます!
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 愛ちゃん 
    7/26 10:37

    ゆりのちゃん、今日ラクーア行きますよ!Happinessのノリノリ&レッキレのパフォーマンスで、Flowerファンも惹き付けちゃってね☆MVフルバージョンのゆりのちゃん、カワイイ!やっぱりHappiness素敵だぁ☆
  • し お り ら 
    7/26 10:50

    ゆりのちゃんみたいにバンダナが似合う女の子になりたいぃぃぃぃ(´-`).。oO( U+2661 今日もハチキレ パフォーマンス ぶちかましてくださいユリーノ!【しおりら@長崎】
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/26 11:06

    行けないけど頑張ってね(=゚ω゚)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/26 11:15

    ふぁいてぃん
  • soul魂 
    7/26 12:02

    頑張ってね(*^^*)
  • あゆちゃ 
    7/26 12:17

    まゆりの(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661
    楽しんでねU+2661
    福岡/あゆち
  • あやおでん 
    7/26 12:51

    今日のラクーア行けなくなっちゃいました…

    Happinessにお願いです
    埼玉の越谷レイクタウンに来てください!!
  • ちろ 
    7/26 12:58

    行くよーーーU+2661
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/26 13:09

    行きたい(;_;)わたしは北海道から心参戦してる!!ふぁいとU+2661ゆりのちゃん大好き。道産子/はるか
  • 大介 
    7/26 13:18

    俺だって行きたくて行きたくてしょうがないんだよ…でも仕事があるから行けないんだ(>_<)
    でも明日ゆりのに会えると思って今日は乗り切るよ!
  • さきっちゃん 
    7/26 13:44

    まゆと握手できる〜
    ーい\(^o^)
  • MOMOKO 
    7/26 14:18

    がんばってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 22:06

    会いたいー( °U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325з°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/26 23:24

    おつかれさま♪(*^^*)
  • まはるん 
    7/27 08:54

    昨日行ったよ〜(^-^)
    ゆりちゃんかわいすぎ!
  • のりか 
    7/27 10:55

    ゆりのちゃん!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。行けなくてごめんなさい。(泣)
  • あみた 
    7/28 09:51

    ゆりのんsmile生でみたい(´・ω・`)U+2661石川県.あみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)