川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


今日は居酒屋えぐざいるで武者修行しました!
有難うございました

今日も8人揃いました

 
  • コメント(全27件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 23:48

    明日もガンバレo(^-^)o
  • nao☆nao 
    7/25 23:50

    お疲れさまでした!(^_-)-☆
  • 村瀬 佑奈 
    7/25 23:56

    明日も頑張って下さい!!!!
  • 愛知のリリちゃん 
    7/26 00:01

    璃〜

    お疲れ様( ; _ ; )

    毎日毎日イベントで
    体壊さないようにね( ; _ ; )( ; _ ; )。


    今日ばっさり髪きったの!w
    報告〜wwwwww


    愛知のリリちゃん
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/26 00:05

    楽しかった〜U+266B?全員揃うって素敵だねU+2661U+2661U+2661明日のラクーア楽しみすぎて仕事余裕で頑張れるよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
    ゆっくり休んでねU+2661U+2661U+2661明日たくさんラブラブしようね(笑)
    おやすみ〜U+263D
  • たまきん 
    7/26 00:14

    お疲れ様です(^-^)/
  • モリちゃん 
    7/26 00:15

    ルーリ
  • ハッピーメイカー 
    7/26 00:24

    早く8人のHappinessに逢いたいなー(*^^*) 
    明日もがんばってー
  • し お り ら 
    7/26 00:28

    るりちゃんどんどん可愛くなっていく〜(>_<)U+2661 U+2661 U+2661 きょうもおつかれさまでしたU+2669【しおりら@長崎】
  • まや 
    7/26 00:44

    ねぇ〜るりほんと可愛いU+2661
    早く8人のHappiness見れるの楽しみにしてるねU+2661

    9日のキューズモールいくからねU+2661
    るりのでっかいボード作るよ\(^o^)/

    兵庫県/まや
  • 志保☆紗妃 
    7/26 00:47

    るりちゃん!なんか変わったね!!写真が大人っぽい!明日行きたいな〜
    紗妃の事を考えると。。
    やめとくべきかな。
    ファミリー優先あるから紗妃も楽しめるんだけどな!
    応援しにいきたーい
    武者修行まけてほしくないもん!
  • YUZUKI 
    7/26 00:54

    璃ちゃーん!お疲れさまー!むっちゃ行きたい〜明日も頑張ってなーーU+2661
  • しゃぁ 
    7/26 00:58

    お疲れ(^.^)b
    かった

  • かおんさん 
    7/26 01:36

    るりちゃん
    日はほんとにありがとう( ; _ ; )ギリギリに着いて、制服でひとりで握手してた者です(T ^ T)← はぴねす優しすぎて泣きそうだったよ!パフォーマンス見れなくて残念だったけど、幸せな時間ありがとう
    日と明日行けないけど、日曜日行きます(((o(*゚▽゚*)o)))かお
  • いちきちのはなか 
    7/26 01:49

    るーりちゃーん\(^o^)/相変わらずるりちゃん美人\(//∇//)\今日めおつかれさま\(^o^)/武者修行もそろそろ後半に突入!明日からも全力のパフォーマンスでみんなにHappinessを届けてあげてね!頑張ってね\(^o^)/応援してるよ♪広島のはなか!
  • #7 さやぽん 
    7/26 01:57

    今日は会えて
    嬉しかったです!!U+2661
    みんなかわいかった(´;ω;`)U+2661
    デビュー前イベントぶりに
    Happinessのパフォーマンスを
    見れたから嬉しかった(T_T)U+2661U+2661
    Happinessだいすき!!
    福島/さやぽ
  • soul魂 
    7/26 04:08

    お疲れ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/26 06:48

    Happiness♪
    るりちゃん♪

    おつかれさまでした
    あいたいよお
  • まほ 
    7/26 06:55

    おはよう♪
    今日もがんばってね(≧∀≦)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/26 07:41

    お疲れ様ですU+2661行きたかった(´;ω;`)U+2661
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/26 07:51

    るりさんU+2661おつかれさまですU+2661U+2661今日も岐阜愛知から応援してますU+2661U+2661岐阜のゆみより
  • あやおでん 
    7/26 08:03

    今日のラクーア行けなくなっちゃいました…(泣)(泣)(泣)


    この世が終わるくらいショックです(つд`)

    Happinessにお願いです!

    埼玉の越谷レイクタウン来てください!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/26 13:08

    るりちゃんめっちゃきれい_| ̄|○_| ̄|○道産子/はる
  • さきっちゃん 
    7/26 13:44

    お疲れさま( ^ω^ )いま向かってるよ\(^o^)/東京たくさん日程発表されたし♪全部行く

  • MOMOKO 
    7/26 14:17

    おつかれさまです

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 22:07

    会いたいんですー。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 広島のまーちゃん 
    7/26 23:00

    可愛すぎ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)