明日は!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/明日は!YURINO 画像1



ラクーアで18:30〜
武者修行です!!!!!!!

Happinessと
Flower同じところで同じ日にやるのは
初めてです!

YURINO


 
  • コメント(全35件)
  • じゅり 
    7/25 23:47

    明日行くよ〜
    者修行明日が初めてだからめちゃくちゃ楽しみ

  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/25 23:49

    ゆりちゃん\(^o^)/今日も一日お疲れ様!明日も頑張ってね!応援してます
    Happinessの素敵なパフォーマンス、たくさんの人に見せてあげてね\(^o^)/大好きで

  • nao☆nao 
    7/25 23:51

    がんばってね!バチバチかな?(^_-)-
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 23:54

    明日Flower参戦した後で初Happinessだよ(o^∀^o)
  • 村瀬 佑奈 
    7/25 23:57

    この2ショットでら好きU+2661
  • 大介 
    7/26 00:04

    明日は行けないけど明後日やっと会えるよ♪明日も楽しみながら頑張って
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    7/26 00:05

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ明日はFlowerと同じ場所で初☆武者修行対決だね!頑張れー!しかも、キャレリーナは姉のしゅーちゃんと真っ向勝負じゃんっっ!ドキドキw!!姉妹ケンカしないといいけど…(;>_<;)今夜もゆっくり休んでね!群馬//マイまい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/26 00:07

    ファイトオオオオオ
  • まつみ 
    7/26 00:23

    明日行けたら行くね!(^з^)-☆楽しみー♪
  • ハッピーメイカー 
    7/26 00:23

    明日はバチバチかな(*^_^*)ふふふ 
    みんなで楽しんできてねー(^^)/
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/26 00:27

    明日いくよん\(^o^)/U+2661
  • モリちゃん 
    7/26 00:28

    YURINOちゃん 明日も元気を分けてあげてね
  • し お り ら 
    7/26 00:30

    わあわあわあ!わああああ(>_<)U+2661 U+2661 きたU+2661 だいすきな "キャレリーノ" ショットぉぉぉ。。ありがとう〜だいすきびーーーむ(^_−)−☆ 明日は Flowerと!楽しんでね!!【しおりら@長崎
  • 志保☆紗妃 
    7/26 00:42

    明日行きたいな〜!
    ファミリー優先あるのなんて行きたいよ
    終わってから家に帰る時間を考えると行けないかな。
    もう少し早ければ行けたかも。
    んー悩む!!行きたいよ!
  • しゃぁ 
    7/26 00:57

    ファイト(^.^)b

    素敵な1日になるねーーーーー

  • かおんさん 
    7/26 01:43

    ゆりのちゃーーん( ; _ ; )余韻に浸ってます( ; _ ; )
    あのね!ほんとは話したいこといっぱいあったの!でも大好きな大好きなゆりのちゃんとはぴねす前にしたらテンパっちゃって何も伝えられなかった( ; _ ; )大好きしか言えなかったけど、大好きって言えてよかったです!今日と明日行けないんだけど。。日曜日行きます(((o(*゚▽゚*)o)))あーもう大好き大好き大好き大好き!!かおん
  • いちきちのはなか 
    7/26 01:54

    今日もおつかれさま\(^o^)/明日はなんか記念すべき日になるかもしれないね!同じ場所で同じ日だから!YURINO頑張って\(^o^)/応援してる!広島のはなか!
  • #7 さやぽん 
    7/26 01:57

    今日は会えて
    嬉しかったです!!U+2661
    みんなかわいかった(´;ω;`)U+2661
    デビュー前イベントぶりに
    Happinessのパフォーマンスを
    見れたから嬉しかった(T_T)U+2661U+2661
    Happinessだいすき!!
    福島/さやぽ
  • soul魂 
    7/26 04:07

    頑張ってね(*^^*)
  • LDH xoxo 
    7/26 06:31

    くーそー!面談無ければ絶対行ったのにー(T^T)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/26 06:49

    がんばってね

    いきたいー。

    大阪でまってる!
    ずーとずーと、応援してる
  • まほ 
    7/26 06:55

    おはよう♪
    がんばってね(≧∀≦)
  • のりか 
    7/26 07:22

    あ〜行きたい行きたい行きたい!頑張る、行く!!!のりかより♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/26 07:47

    面白そう\(//∇//)\でも行けない(´;ω;`)頑張ってね\(//∇//)\
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/26 07:51

    ラクーア豪華ですよね!Go HappinessU+2661
  • あやおでん 
    7/26 08:01

    行けなくなっちゃいました…(泣)(泣)(泣)(泣)

    埼玉の越谷レイクタウン来て−!!!!!!
  •  
    7/26 08:05

    Happinessのパフォーマンスの方が元気もらえていいな 今日もHappinessらしく笑顔でがんばっ
    宮崎

  • ちはるみLuv?*Flower? 
    7/26 10:17

    ゅりの〜U+2661今日もfight☆
  • まなちゅん 
    7/26 10:19

    今日一緒の場所でやるったいね!!☆
    頑張ってください

    福岡**まなちゅん
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/26 13:07

    同じ場所か!!楽しんでね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*何かが起きそう…?笑道産子/はるか
  • AyaKa 
    7/26 13:11

    行きたいけど行けない〜(´・_・`)
    心参戦で応援してます!!
  • さきっちゃん 
    7/26 13:43

    いま向かってるよ\(^o^)/武者の為に朝からお勉強頑張ったよ

  • MOMOKO 
    7/26 14:17

    がんばってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 22:07

    ふーう(*´∀`)なんかあったかなー?U+2661
  • あみた 
    7/28 09:51

    ゆりのんらぶいぇあーーー!だいすきー!石川県.あ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)