いくりさ。楓

  • Happiness 公式ブログ/いくりさ。楓 画像1

お久しぶりのいくりさ。
逢えて嬉しかったな〜〜

いくりさ好きなんです








 
  • コメント(全54件)
  • アンドロメダ 
    7/25 21:34

    須田あんなさんと同じ時期にE-girlsに入ったんですよね。彼女は無所属ですか
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/25 21:36

    わぁぁ!いくりさ(゜▽゜*)--愛知、ゆか☆★--
  • ハッピーメイカー 
    7/25 21:36

    なんか今日のかーちゃんかわいーね(*^_^*)ふふふ 
    ホンマ久々いくりさちゃん!! 
    姉妹みたいですな( ̄∇ ̄) 
    きんちょーの収録終わったみたいやね(笑)
    楽しみにしてるよー♪♪♪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/25 21:39

    楓もいくりさもかわいー

    髪染めてなかったね(><)ごめ

  • ヒトさん 
    7/25 21:39

    かわいいねU+2661U+2661ひとみもかえさんすきなんですー笑笑、久しぶりサランへポーズして。・゜・(ノД`)・゜・。
  • YUZUKI 
    7/25 21:43

    弓月は楓ちゃんもいくりさもらぶー。
  • しゃぁ 
    7/25 21:45

    うんう
    可愛いね(*^○^*)

  • .+ やまだりぃ 
    7/25 21:48





    くりさちゃん、久々(;_;)



    学、今の時期テストっちで
    しいのかな〜
    ??о○



    ちゃん!今日も大好



    ♪。 .+ やまだ

  • soul魂 
    7/25 21:50

    可愛い(^-^)
  • Black 
    7/25 21:52

    かわいい♪( ´▽`)

  • ゆぅ 
    7/25 21:53

    いくりさ、優しいお姉さん
    って感じだもんね( ´∀`)
  • あやおでん 
    7/25 21:53

    明日行けなくなっちゃいました…
    この世が終わるくらいショック(泣)(泣)(泣)

    Happinessにお願いがあります!!!!!!!!!
    埼玉の越谷レイクタウンに来てください!!
    このままだと一回も武者修行行けずじまいになってしまいます…
    お願いします
  • あやおでん 
    7/25 21:58

    楓ちゃん〜!!
    武者修行で越谷レイクタウン来て−!!
  • りーほ\(゚゚) 
    7/25 22:04

    いくりさやーU+2661U+2661
    明日のラクーア行きますよ
    初武者修行!
  • #7 TAKAわか 
    7/25 22:05

    すんごい久々にみたU+2661かぁいいU+2661わかなより。
  • 三代目田崎まりまり 
    7/25 22:05

    かえっぽ(;_;)だいすきだよ。あのねかえっぽの武者の衣装のヘアバン同じの買ったよ。今度つけてくね。かえっぽの笑顔に会いたい(;_;)だいすきだよ(;_;)

    茉里奈より
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/25 22:05

    いくりさ〜!お姉さん!雰囲気が大人だね(*^_^*)楓ちゃんは年上とも年下ともめっちゃ仲良しだよねo(^▽^)o
    ちゃんの性格は誰にでも好かれる(^O^)みさはそんな楓ちゃんが大好き!!!!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/25 22:14

    かわいーU+2661U+2661
  • あっさん 
    7/25 22:14

    今日はめざましテレビで楓が喋ってるとこ映ってたでー(^з^)-☆しっかりチェックしたよー(≧∇≦)イベントも楽しそーで俺も元気でたわー(^з^)-☆俺はかえでまんが好きなんですo(^▽^)o
  • えーし 
    7/25 22:17

    いくりさ久しぶりやね(^ ^)2人とめっちゃ大人っぽくてほんま綺麗!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:21

    かわいー!

    E-Girls久々だね♪
    いくりさちゃんも、
    久々だぁ!

    なんか、嬉しい♪
  • AYA★LDH 
    7/25 22:21

    いくりさももつ活動してほしいなぁ!(*^^)v
  • さきっちゃん 
    7/25 22:40

    いくりさほんっと素
    昨日会えて嬉しかったよー!って伝えといてください(*^◯^*)笑
  • みおちん 
    7/25 22:45

    久々の登場だねっ!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/25 22:48

    久しぶりゃねーU+2661大人の女性って感じがします\(//∇//)\
  • ☆偉都美☆ 
    7/25 22:55

    かわいっ!

  • LDH xoxo 
    7/25 23:04

    いくりさも楓も可愛いゎーU+2661U+2661U+2661
  • みなみーの 
    7/25 23:05

    いくりさらぶりさいくたりさ(*≧∀≦*)
  • あしゃみーな 
    7/25 23:19

    2人ともだいすきっ(*'▽'*)U+2661
    昨日はありがとう♪ asami→kaede
  • あかな 
    7/25 23:19

    めっちゃ久しぶりいくりさちゃん!ふたりともかわいいな〜
  • リョウ 
    7/25 23:20

    久しぶりにいくりさに会えてよかったね^ ^お姉さんみたいだからみんなから好かれるのかな〜?楓もお姉さんっぽいからみゆなに好かれるんだね♪また更新待ってまーす!
  • ゆっち 
    7/25 23:26

    いくりさちゃんやぁ

    相変わらず綺

    岐阜/ゆっち
  • じゅり 
    7/25 23:42

    久しぶりだねー!!相変わらずお姉さん
    そしてかえでちゃん!!私明日行くよ!!初めて武者修行いくからめちゃくちゃ楽しみー!
    じゅり
  • Mi- 
    7/25 23:45

    いくりさー(≧∇≦)!!!U+2661 2人とも美人だねーU+2661
    完璧U+2661 またいくりさとツーショット載してねーU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 23:47

    最近るりちゃんとラブラブだったから、ヤキモチ妬かれなかった?(^w^)(笑)
  • ふう 
    7/26 02:15

    楓ちゃんはいくりさにらぶりさなのねー(笑)今日は武者に収録に一日お疲れ様*\(^o^)/*
  • 愛知 ゆりんご 
    7/26 07:04

    久々のいくりさ!!最近あんま写真見ないけどbunnyちゃんたちにも会えた(*^_^*)??妹たちが楓に会えなくてきっと寂しかってるよー!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    7/26 07:46

    かえちゃん☆〜(ゝ。∂)久しぶりのコメントでごめんね(。-_-。)いくりさ久しぶりにみた!!元気そうで良かったわ
    日の武者行くはずだったんだけど、行けなくなった( i _ i )ごめんね_(:3」∠)_早く会いたいな…(>_<) 6日のダイバーはいく!!待ってて☆〜(ゝ。∂) ハードスケジュールだと思うけど、身体は壊さないでね。 今日もかえちゃんがだいすき(*^o^*)


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹
  • 愛知のあほまほ 
    7/26 08:12

    いくりさU+2661お久しぶりの2人~
    楓の髪型好きよU+203C
    まほも髪切ろうかな~
    I love you.

    愛知のあほま
  • ゆーや 
    7/26 10:12

    なんかこの写真仲いい姉妹みたいやな(^_^)楓めっちゃお姉ちゃんっ子そぅ(笑)大阪のゆー
  • まなちゅん 
    7/26 10:20

    うちもいくりさ好っきゃーーー

    福岡**まなちゅん
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/26 13:06

    いくりさだーU+2661めっちゃこの写真いいね(*^^*)道産子/はるか
  • かえりん*しおりん 
    7/26 14:04

    めっちゃ美人やなあ2人とも!いくりさのこと好きなのかあU+2661U+2661うちはかえでちゃんが好きやでU+2661U+2661また会いたいなU+2661かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • MOMOKO 
    7/26 14:14

    いくりさ、お久しぶりです
    可愛い

  • 田紗希 
    7/26 21:02

    きゃああU+203C
    くりさと楓ちゃん最
    また載せてね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/26 22:07

    かっわーいーU+2661
  • (群馬)ゆかちん 
    7/27 13:07

    楓ちゃんいくりさ!きゃわたん(//∇//)!
  • E 
    7/28 10:33

    私もいくりさすきー
    2人ともだいすき

  • まこりん 
    7/31 19:07

    いくりさ可愛いですこれからもよろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)