収録です。楓

  • Happiness 公式ブログ/収録です。楓 画像1

とある収録してます!
ただただ緊張。

でもすごーーく楽しかったです♪♪♪
そして最高の思い出ですね、これは。





 
  • コメント(全43件)
  • まなちゅん 
    7/25 19:16

    がんばって

    福岡**まなちゅん
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/25 19:17

    何々?何の収録ー?
    楽しい思い出できてよかったね(^O^)/
    K&Kわいすぎー美人すぎー
    髪赤くない?染めたん?
  • KEITA 
    7/25 19:19

    頑張って\(^o^)/
  • soul魂 
    7/25 19:23

    頑張ってね(*^^*)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/25 19:26

    たのしみです!!!なんの撮影だろう?(((o(*゚▽゚*)o)))岐阜のゆみよりU+2661
  • MOMOKO 
    7/25 19:26

    がんばってね

    気になるルル
    K&愛い!
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/25 19:30

    なんだろうU+2661???というか毛先ピンク!!!??気のせいかな??いや、ピンクに見える(*^o^*)U+2661(笑)ぷいんぷいん見たいなぁU+266C兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • 武者修行ゾンビ 
    7/25 19:31

    デルモコンビ良いねー!
  • ハッピーメイカー 
    7/25 19:33

    がんばれかーちゃん(*^_^*) 
    きんちょーしぃのかーちゃんけっこう好きだよん(≧∀≦)笑アハハ 
    楽しみにしてるね♪♪♪♪
  • .+ やまだりぃ 
    7/25 19:40





    何、なに、なに!

    楽しみすぎるんるん^^



    *♪。 .+ やま
    りぃ

  • まほ 
    7/25 19:44

    解禁楽しみだな〜(≧∀≦)
  • ゆぅ 
    7/25 19:55

    解禁楽しみ( ´∀`)
    楓ちゃんの髪めっちゃ可愛い♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/25 19:59

    E-girlsでの収録?後ろにみおちんらしき人が、、(OvO)みんな書いてるけど、楓ちゃんの髪の毛やっぱ赤はいってる?気のせいかな?最高の思いでとかめっちゃ気になる(>_<)
    の収録やったかまた教えてね!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/25 20:02

    なんだろ?楽しみ
    &Kはほんといつでもキラキラしてますね、(。・ω・。)

    ゆかえで♪♪
  • しゃぁ 
    7/25 20:14

    えへへ
    愛いぞ。ーー
    しそうでなにより。

  • GREEのかっちゃん 
    7/25 20:16

    えっ、なんの収録やろ!(((・・;)
    最高の思いでになるぐらいやから、相当すごいやつですね!とりあえず、楽しみに待ってますね!今犬の散歩してます(笑)なんの報告やねん!っつてな(*_*)
  • あやおでん 
    7/25 20:22

    早く知りたい
  • nao☆nao 
    7/25 20:23

    収録がんばっ!楽しみにしてまーす!
    ハッピートークなうです!

    フレンズかかってハッピーでーす

    少女時代のPVチェックしてみまーす!(笑)シャンプーダンス?してるHappinessみたいな(^_-)-☆
  • ぽぽちゃん 
    7/25 20:23

    すっごい気になる( ̄▽ ̄)
  • nao☆nao 
    7/25 20:28

    そういえば8月7日はどこで武者修行するのかな!気になってまーす!!ちなみに7日のめざましライブはマホーン君だね(^_-)-☆
  • ふう 
    7/25 20:30

    収録お疲れ様っ*\(^o^)/*
    何の収録だったのかなー*\(^o^)/*?
    発表楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ
  • ユカザイル** 
    7/25 20:38


     収録おつかれサマンサ\(^o^)/笑
     収録の内容気になります♪♪


  • みなみーの 
    7/25 20:39

    …気になる(* ̄∇ ̄*)楽しみにしてるね♪
  • えーし 
    7/25 20:43

    収録お疲れ様ー!楓ちゃんがそこまで緊張するってことはすごい番組なんやね(^ ^)楽しめたみたいで良かった(*^^*)放送楽しみにしてるね\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 20:44

    かわいい(o^∀^o)
  • ☆偉都美☆ 
    7/25 20:44

    おつかれさまんさ!( ̄▽ ̄)
    わわ、かわいいよぉおおお

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 20:56

    かえでちゃーん!
    おつかれさま
    最近コメントできてなくてごめんね。

    めざましライブもおつかれさまあ
    a-netionたのしみやー!
  • EXILE TRIBE <3" 
    7/25 20:58

    K&Kわいい^_^♪
  • もりこと 
    7/25 21:23

    かわいすぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みどり 
    7/25 21:30

    お疲れ様♡♡
    楓チャン相変わらずく
    可愛い♡♡大好きよ
  • まつみ 
    7/25 21:33

    KKさいこー!めっちゃかわいい!いっぱいのせてね♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/25 21:39

    めちゃかわいー(゜▽゜*)収録お疲れさまヽ(・∀・)ノ--愛知、ゆか☆★--
  • あやおでん 
    7/25 21:59

    武者修行で越谷レイクタウン来て
    お願いします
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/25 22:15

    おつかれさまー\(^o^)/なんだろーU+2661楽しみにしてるねっ♪♪♪K&KわいすぎーU+2661なんかこの写真、かえたんの毛先の方が赤色みたいにみえるー
  • さきっちゃん 
    7/25 22:41

    なんだなんだ?めっちゃ気になるよう(*^_^*)明日の武者楽しみ\(^o^)/
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/25 22:48

    お疲れ様ですU+2661気になりますね\(//∇//)\
  • あかな 
    7/25 23:20

    気になるうううう。たのしみにしてるね
  • あしゃみーな 
    7/25 23:21

    もぉ2人ともかわいすぎ(〃'▽'〃)U+2661
    KKだいすきだよU+2665 asami→kaede
  • リョウ 
    7/25 23:21

    収録お疲れ様♪K&定の可愛さですね!笑
    思い出になってよかったねー!早く見たいよ〜(>_<)また更新待ってまーす!
  • ゆっち 
    7/25 23:31

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    髪形にとって双子みたいw
    岐阜/ゆっち
  • じゅり 
    7/25 23:44

    お疲れ様ー!!!楽しみだな〜

  • (群馬)ゆかちん 
    7/27 13:08

    K&K高ーーーー(。>ω<。)

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/27 14:28

    K&KU+2661U+2661
    楓ちゃん髪の毛赤いU+2661U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)