心療中-in the Room- 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/心療中-in the Room- 須田アンナ 画像1

皆さん!覚えてますか??♪( ´▽`)
私が始めて出演したドラマ!

「心療中-in the Room-」

難しい内容で、
右も左も分からない私が
お芝居出来るか不安でしたが、
この作品には本当に感謝してますし
大事な思い出です!

そんな心療中のDVD
が発売されました!!

皆さんチェックお願いします






アンナ

 
  • コメント(全33件)
  • 愛知のちさと 
    7/25 18:37

    おめでとうだね!!ほしいなぁ

  • ANNA,luvゆーか 
    7/25 18:38

    アンナが初めて出演したドラマもちゃんとみてたよU+2661U+2661

    なかなか難しいドラマだったねU+2661
    アンナーだいすきだよー!
    はやくあいたいー!


    ゆーか
  • かおんさん 
    7/25 18:38

    スダンナ〜(>_<)今日行ったよ
    いたのギリギリで制服でひとりでぐるぐる握手してて、恥ずかしくて緊張してテンパっちゃったけど、握手できてほんと嬉しかったです( ; _ ; )( ; _ ; )パフォーマンス見れなかったの残念だし、明日明後日は行けないけど。。(´・_・`)でも、日曜日は行きま
    おん
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/25 18:38

    録画してありますよ
  • ANNA,luvゆーか 
    7/25 18:39

    関西きてねーアンナー!
    今日の明日ピカアンナちょっと怖かったけど可愛かったーーU+2661

    蒼ちゃんいいキャラしてるーーU+2661
    アンナも蒼ちゃんもだいすきー!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/25 18:39

    おーU+2661チェックしてみる(=゚ω゚)ノ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/25 18:40

    見てたよ〜

    埼玉☆あすにょん
  • みひゃ 
    7/25 18:53

    Amazonでチェックします(・ω・)

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/25 18:56

    スダンナ出てるのー(((o(*゚▽゚*)o)))?
    全然知らなかったーU+2661

    ☆あや★京都16
  • 三浦 
    7/25 19:04

    今日の明日ピカすごかった!!
  • MOMOKO 
    7/25 19:18

    スダンナ〜

    もちろん覚えてるよん。みてたよん!
    DVDでたんや
    今日も明日ピカみたよん。
    蒼ちゃん、、、。
    スダンナ可愛かった。大好

  • アム 
    7/25 19:20

    「心療中」観てたよ^^酒井美紀さん2回めの共演だよね^^友情出演てスダンナの友情出演だったんだな

  • ともかず 
    7/25 19:21

    絶対チェックしま〜す(*'▽'*)
  • soul魂 
    7/25 19:22

    チェックするね♪
  • あい 
    7/25 19:23

    千賀のだよね(*^_^*)


  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/25 19:27

    スダンナが演技が上手かったからこそ、明日ピカ主演いただけたのだと思いますU+2661大切な作品のDVD発売おめでとうございますU+2661U+2661
  • ハッピーメイカー 
    7/25 19:36

    こないだまでやってたよー関西は(*^_^*) 
    見てた見てた!! 
    アンナ〜ってこんな顔するんやー、とかなんか新鮮やった(^^)v 
    でも蒼ちゃんの方が好きかな☆ 
    これからも色んな役楽しみにしてるね(^^)/ 
    さっき明日ぴか見てた。。。 
    今週は涙でそー(T_T)うー
  • けいすけ 
    7/25 20:11

    おめでとーう!(^^)
  • nao☆nao 
    7/25 20:17

    みてたよー!ほんとに双子のスダンナいたら面白いね!(^_-)-☆
  • しゃぁ 
    7/25 20:23

    ワォ
    ェックします

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 20:45

    それ見てなかった(>_<)
  • ☆偉都美☆ 
    7/25 20:45

    覚えてる〜
    関西では、あとから再放送やったもん!
  • みどり 
    7/25 21:31

    見てたもん♡
    でもうちは
    蒼ちゃんを演じるスダンナ
    のが好き♡♡♡
  • アンドロメダ 
    7/25 21:37

    BOXで18000円するから、ゴローちゃんのファンでないと買わないでしょうね。
  • YUZUKI 
    7/25 21:44

    最近まで関西でやっとったから覚えとるーーU+2661てか絶対忘れん!スダンナの演技好きー
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/25 22:03

    すだんなぁぁぁぁ!!診療中DVD出たんやね!またチェックするね☆ミ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:22

    みてなかったあ。
    関西でやってるのお
  • みおちん 
    7/25 22:45

    覚えてるよー!初めてスダンナの演技見てすごいなって思ったの覚えてるよ♪
  • のんた 
    7/25 23:05

    須田さんの初芝居作品、是非チェックさせてもらいます('◇')ゞ
  • ぬっき〜 
    7/25 23:13

    DVD絶対買う〜U+1F606
  • ゆっち 
    7/25 23:32

    ほしいなぁー
    岐阜/ゆっち
  • τ⊃型ウイルス 
    7/25 23:46

    チェックしなきゃ

    あ!でも今は「明日の光をつかめ」録画して毎日見てまーす


  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/26 00:53

    あんちゃーん、今日はね、夏休み入ったからリアタイで明日ピカ見たよーーーーーー(;_;)U+2661U+2661U+2661 あんちゃんの復讐が怖過ぎてびびりながら見てたwwww あんちゃん演技うまくなっててびっくりU+A20D .U+32E U+A20DU+2661 明日も楽しみだなぁああまほよりU+2661あんちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)