居酒屋。楓

  • Happiness 公式ブログ/居酒屋。楓 画像1

居酒屋えぐざいるPARKでのイベント終わりました(*^_^*)


みなさんありがとうございました♪♪


E-girlsのポテトも食べてくださいね







 
  • コメント(全48件)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    7/25 14:48

    イベントお疲れ様

  • アンドロメダ 
    7/25 14:52

    きのう遅くまで起きててつかれませんでしたか?なかなか広々としたところですね。ピクニック感覚でおいしく食べれそうですね。今年もポテトがあるということは人気があるんですね。
  • ハッピーメイカー 
    7/25 14:56

    かーちゃんお疲れ様〜(^^)/ 
    何やら楽しそうなとこやね(*^^*) 
    行きたいなー!! 
    かーちゃんお団子かわいー(≧∀≦)うししっ 
    暑いけどボクもがんばるぞっと\(^o^)/わー
  • soul魂 
    7/25 15:00

    お疲れ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/25 15:02

    おつかり〜た(^O^)!居酒屋EXILEいってみたいなあ。ポテト食べたい(>_<)
    楓ちゃん今日お団子?めっちゃ可愛いo(^▽^)o大好きやで

  • まほ 
    7/25 15:04

    おつかれ〜(≧∀≦)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/25 15:05

    お疲れさま〜(*^^*)

    埼玉☆あすにょん
  • えーし 
    7/25 15:09

    お疲れ様ー!楓ちゃん可愛すぎやしスタイル良すぎ(*^^*)
  • なぉぉぉお 
    7/25 15:12

    おつかれさま〜ッ!!
    行きたかったなぁー( ̄^ ̄)
    てか。夏休み中に絶対に行く!!!!!!!!

  • とわ 
    7/25 15:13

    お疲れ様U+2661 楓ちゃん目指して、お腹細くなるように腹筋頑張ってます(笑)
  • 愛知のあほまほ 
    7/25 15:14

    楓お疲れサマンサミューズU+2661笑
    絶対ポテト食べるねU+203C
    I love you~

    愛知のあほま
  • かおんさん 
    7/25 15:18

    楓ちゃんおつかれさまU+2661今日はギリギリに着いちゃって1人でぐるぐるしちゃって、テンパってたけどちゃんと話聞いてくれて嬉しかったです( ; _ ; )
    達と日曜日いくね!今日はほんとありがとう( ; _ ; )パフォーマンス見れなくて残念だったけど本当に嬉しかったです!!かおん
  • かおんさん 
    7/25 15:18

    楓ちゃんおつかれさまU+2661今日はギリギリに着いちゃって1人でぐるぐるしちゃって、テンパってたけどちゃんと話聞いてくれて嬉しかったです( ; _ ; )
    達と日曜日いくね!今日はほんとありがとう( ; _ ; )パフォーマンス見れなくて残念だったけど本当に嬉しかったです!!かおん
  • ☆偉都美☆ 
    7/25 15:20

    いきたすぎる~

  • nao☆nao 
    7/25 15:22

    E-girlsポテトいいね!CanCamめっちゃみた!(^_-)-☆
  • まり 
    7/25 15:27

    ※緊急※緊急※緊急※緊急※緊急※緊急※緊急※緊急
    今や日本のTOPアイ ド ルA,K,,Bが大変な事してしまったらしい。。。
    一般には公 開,されないかも知れないのですがここのサ イ,トには、うpされてるよ!
    消される前に 急いでチェッ クしないと!詳し,くは,プ,ロ,フ,見,,て,下,さ,い
  • ゆっち 
    7/25 15:31

    お疲れ様(*≧∀≦*)
    E-girlsポテト食べたいな
    岐阜/ゆっち
  • あ い   
    7/25 15:37


    お疲れさまー
    行きたいなぁ
    んで、E-girlsポテト食べたいー

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    7/25 15:40

    お疲れ様です(*^O^*)行きてー!
  • リョウ 
    7/25 15:40

    イベントお疲れ様♪楓楽しそう^ ^楽しそうな顔見れて幸せ〜!!F-girlsポテトも食べに行くね♪また更新待ってまーす!
  • にこ 
    7/25 16:06

    誰でもきっと驚きますよ!詳しくは私の.自.己.紹.介.見.て.ね!
  • ゆぅ 
    7/25 16:10

    楓ちゃんお疲れさま(*´∀`)
  • みーちゃん 
    7/25 16:27

    かえでちゃんおつかれさまU+2661U+2661パフォーマンス見たかったな(>_<)うちも今ちょうど部活おわったよ(>_<)!なんかこの写真すごい好き!ほんとモデルさんて感じ!E-girlsポテトも食べたいな(;_;)体調気をつけてね!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん/神奈
  • ヒトさん 
    7/25 16:53

    東京にすんでたら絶対いくのにさぁぁ(>人<;)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/25 17:00

    お疲れ様(*^_^*)今日も暑いから水分補給ね!

    ゆかえで♪♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/25 17:30

    会いたかった(´;ω;`)U+2661行きたかったです(´;ω;`)チラシ直接もらいたかったですT^T
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 18:16

    お疲えで(o^∀^o)
  • めぐ☆ 
    7/25 18:16

    今日いったよーU+2661久しぶりすぎて嬉しかった\(^o^)/これEポテト食べたよU+2661
    みんな可愛かったです♪
    また明日もいくね\(^o^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/25 18:41

    好評につき、同じメニューなのですね?
  • もりこと 
    7/25 18:44

    食べたよーー!!美味しかった(^O^
  • みさき 
    7/25 18:44

    CanCam昨日買ったよーU+2661楓美しすぎてやばかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いつか楓がCanCamの表紙飾ってほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))永久保存版にする!(笑
  • ふう 
    7/25 19:08

    明後日居酒屋いくよー*\(^o^)/*!
    Happinessタイミングよく会えるといーな( ´ ▽ ` )ノ
  • MOMOKO 
    7/25 19:16

    おつかれさま

    ポテトー!!食べたい!!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/25 19:27

    ほっしょ〜い!!U+2661おつかれさまんさたーばさ!!U+2661
  • しゃぁ 
    7/25 20:19

    元気いっぱいだね
    ごく可愛いです(*^○^*)


    ポテト美味そうっ

  • みどり 
    7/25 21:32

    行きたかったーー
    ダイバーシティとかじゃやらない?
    居酒屋えぐざいるだ
    お金かかるし
    時間に余裕なくて困る(笑)
  • #7 さやぽん 
    7/25 21:59

    今日は会えて
    嬉しかったです!!U+2661
    みんなかわいかった(´;ω;`)U+2661
    デビュー前イベントぶりに
    Happinessのパフォーマンスを
    見れたから嬉しかった(T_T)U+2661U+2661
    Happinessだいすき!!
    福島/さやぽ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/25 22:15

    今度行くから食べるわーU+2661絶対!!!会いたいなー。゚(。pдq。)゚。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:22

    たのしそおー

    おつかれさまでした(*^^*)☆

    居酒屋いきたいなあー!
  •  
    7/25 22:28

    お疲れ様です
  • かおり 
    7/25 22:30

    いきたいよーう(;_;)U+2661楓ちゃんきょうもだいすきU+2661
  • さきっちゃん 
    7/25 22:42

    食べたよー(^O^)去年食べておいしくて、今年もまた食べたよヾ(@⌒ー⌒@)
  • あかな 
    7/25 23:21

    いきたかった!!かえでちゃんお団子じゃんみたかったよーーー
  • じゅり 
    7/25 23:45

    行きたかったー!けどね、明日行っちゃうよ〜(⌒▽⌒) 楽しみ楽し
    ポテトも食べに行くー!
  • モリちゃん 
    7/26 00:31

    うーん やっぱり笑顔の時がいちばんイイナー
  • かえりん*しおりん 
    7/26 14:05

    めっちゃスタイルいい!!さすが私の憧れ!ますます憧れるU+2661U+2661 毎日お疲れ様です!大好き!また会いたいなU+2661かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • はるおっち 
    7/27 00:34

    このまえいったときたべたよー

  • (群馬)ゆかちん 
    7/27 13:09

    楓ちゃんこの写真やばたーん(。ノωノ)スタイル良すぎっ!明後日居酒屋いくよん!ポテト食べなきゃーーー(。>ω<。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)