居酒屋えぐざいるPARK YURINO

  • Happiness 公式ブログ/居酒屋えぐざいるPARK YURINO 画像1



今日は
居酒屋えぐざいるPARKで!
12:10〜!
Happiness、武者修行行います!

待ってます!!

まゆもスダンナもいるよっ
YURINO

 
  • コメント(全36件)
  • Na. 
    7/25 10:24

    行きたい行きたい

    ほんとに行きたいよ

    でも行けない



    だから武者修行栃木に来ることを
    願って我慢します

  • 志保☆紗妃 
    7/25 10:29

    行きたいよ〜!!
    今日は行けないや。。昨日はしゃぎすぎたみたいで体調が。。おばちゃんですから(笑)
    昨日居酒屋えぐざいるのスタッフさんにYURINOちゃんへの手紙預けて来たので受け取ってくれたらうれしいです
    今日も頑張ってね!
    ちばから応援してます!
  • かおんさん 
    7/25 10:34

    ゆりのちゃーーーーん( ; _ ; )
    日行けることになったの!!ゆりのちゃんに会える、嬉しすぎるやばいよーーー( ; _ ; )ほんとにほんとに楽しみにしてます( ; _ ; )
    あーもうやばい!だいすきーー!かおん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/25 10:40

    イキタァーイ!明日な…ら…(T.T)な…らねぇ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/25 10:47

    いきたいよー!!でも明日やっと会える♪昨日も会ったけどねU+2661頑張ってね!!東京☆なな
  • #7 さやぽん 
    7/25 10:47

    今日もお疲れさま(*^_^*)
    きゃああああヽ(;▽;)
    真結ちゃんきて8人揃うのね!!
    今日行けるからほんと楽しみ!!
    HappinessらぶU+2661U+2661U+2661
    福島/さやぽ
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/25 10:53

    行きたーーーいヽ(;▽;)ノ
    行けないけど、心から応援してます!
    頑張ってね!

  • りゅん 
    7/25 10:54


    向かってるなうだよ

  • アンドロメダ 
    7/25 11:10

    居酒屋EXILEパークは今年からお台場合衆国の中にあるから1700円の入場料を払って、さらに居酒屋で9時から12時10分まで品物を注文し続けないと会えないんでしょうね
  • #6歌うミカン系。** 
    7/25 11:17

    行きたいけど、行けないんだな(;_;)最高のパフォーマンスしてきてねU+203C
    れな
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/25 11:21

    ファイト!熱中症に気をつけてね(>_<)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 11:23

    レアだね(*^o^*)
  • ゆぅ 
    7/25 11:24

    行きたいけど遠いよー(T_T)
    関西でもやってほしい!笑
    今日もファイトー!!!
  • ゆりのきりの 
    7/25 11:41

    ゆりのちゃんおはよ
    日も8人かあ
    れしいねヽ(*^ω^*)ノいきたーいいきたー
    朝からたくさんyoutubeみたよ(^_^)40万回のムービー早く見た
    ゆりのちゃんの以上って言い方めちゃすき(^_^)今日も一日頑張りMAYU

  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/25 11:41

    ゆりのちゃん更新ありがとうU+2661U+2661行きたいよ(;_;)楽しんでね!!がんばれ!!北海道からHappinessにYellを送ってるU+2661道産子/はるか
  • さきっちゃん 
    7/25 11:58

    ごめん( ; ; )今日は行けないけど明日楽しみにしてるねo(^▽^)o
  • 田紗希 
    7/25 12:01

    ゆり〜の熱中症に気をつけて居酒屋楽しんでねU+203C
    人いえ
    さき
  • soul魂 
    7/25 12:01

    頑張ってね(*^^*)
  • momo 
    7/25 12:38

    暑いと思うけど頑張ってね
    Happinessに会いたい

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/25 12:41

    行きたいー(´;ω;`)近かったらなぁ…絶対に行ってたのにT^THappiness皆がお客さんにチラシ配ってるってTwitterで今日、行ってる人が言ったはるよU+2661めちゃくちゃ嬉しかったって言ったはったよU+2661その人わ夏恋さんにもらったらしい( ・U+25E1・ )U+266BU+2022*¨*U+2022.¸¸
  • *TRIBE LOVE * 
    7/25 13:02

    会いたかった
    会いたかった
    会いたかった
    なんで、昨日じゃないのー??
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/25 13:14

    楽しんでね

    埼玉☆あすにょん
  • 大介 
    7/25 13:19

    頑張って!早くHappinessに会いてー
  • 村瀬 佑奈 
    7/25 13:36

    かーわーいU+2661
  • *チームえくぼ* 
    7/25 14:41

    YURINOにもアンナにも会いたかった…明日行くからね♪
  • ゆっち 
    7/25 15:34

    可愛すぎる

    大好きだぁー
    岐阜/ゆっち
  • みーちゃん 
    7/25 16:25

    ゆりちゃんおつかれさまU+2661今日も全員揃ったんだねU+2661うちも今ちょうど部活おわったよ(>_<)長かったけどゆりちゃんの笑顔思い浮かべてがんばれたー!今日微妙な暑さだったけど体調大丈夫かな?気をつけてねU+2661 ゆりU+2661かえ みーちゃん/神奈
  • E-xile@MIKIDAI 
    7/25 17:24

    はやくゆりちゃんに会いたいよ!
    もうまちきれない!!神奈川/MIKI
  • 岩田あやぼー@ゆりきゃえでのゆりの 
    7/25 19:19

    ゆりちゃんだいすきU+2661
  • MOMOKO 
    7/25 19:23

    おつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/25 22:16

    会いたいー。゚(。pдq。)゚。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:23

    おつかれさまでした♪(>_<)

    いーなあ。
    ひなもいきたーい(>_<)
  • *〜愛彩〜* 
    7/25 23:07

    YURINOちゃん( ^ω^ )
    今日は居酒屋えぐざいるでの武者修行お疲れ様でした
    なにか食べたりできましたかU+2661?
    明日はFlowerとラクーアで武者修行ですよね
    がんばってください
    いつでもHappiness全力応援★

    YURINOちゃん愛しとーばい!
    長崎/愛彩
  • のりか 
    7/25 23:43

    えくぼ〜〜〜〜〜!ゆりのちゃ〜ん\(^o^)/明日、仕事終わりに間に合ったら行きます!!!握手会、いや、ゆりのを見るだけでも、いや、会場だけでも行きたいの。頑張るの。のりかより♪
  • モリちゃん 
    7/26 00:33

    スダンナー
  • あみた 
    7/28 09:52

    ゆりのんかわいー石川県.あみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)