おやすみ。楓

  • Happiness 公式ブログ/おやすみ。楓 画像1

明日を楽しみに、今日は寝ます


みなさんがいい夢を見られますように。。。





 
  • コメント(全51件)
  • 祐樹 
    7/25 01:50

    おやすみー!

    楓ちゃんもいい夢みてくださいねー!(笑)
  • あかな 
    7/25 01:52

    あしたたのしんできてねU+2661おやすみなさい、
  • ゆーや 
    7/25 01:52

    久しぶりのコメントや〜(^_^)寝る前にチェックしたら楓の投稿*\(^o^)/*はぴ☆楓いっつもファンのこと思ってくれててほんまにグッとくる(T_T)楓もいい夢見てな( ̄▽ ̄)楓のパフォーマンス見たいぞ〜(>人<;)
    大阪のゆーや
  • アンドロメダ 
    7/25 01:54

    まだ起きてたんですか?体使う仕事だから睡眠はしっかりとってください
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    7/25 01:57


    お疲れさまでした


    明日も、頑張って下さい



  • #6歌うミカン系。** 
    7/25 02:03

    楓もいい夢みてねU+203C
    れな
  • E.★ゆっこChan☆ 
    7/25 02:07




    わたしは、木曜日だけど月曜日の
    日程での講義があります........

    楓さん、お疲れ様でしたーー!&
    頑張って下さい!!!!!!!!

    江口由希子
  • しゃぁ 
    7/25 02:29

    明日楽しんでね。いい夢見るだろうさ


    おやすみなさい。

  • ゆうさく 
    7/25 03:21

    今日のお台場めちゃくちゃかっこよかったです

    ほんとにお疲れさまです!

    それではおやすみなさい
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/25 03:58

    楓おやすみ♪ノリノリと甘えん坊さーにもよろしくね(笑)
  • nao☆nao 
    7/25 05:19

    おはよー!岐阜から帰って28時間ぐらい寝てました!夢にHappinessが出てきたよう
    居酒屋えぐざいるでの武者修行ライブがんばってね!(^_-)-☆
  • soul魂 
    7/25 05:24

    楽しんでね♪
  • パワーばんばん 
    7/25 05:37

    おはようo(^-^)o今日も頑張ってね!
  • TOMOKICHI 
    7/25 05:50

    おはよう!
    今日わね青森
    えりーさん、健ちゃん、岩ちゃん
    がくるから
    応援してくるんだ(*゚∀゚*)
  • まゆな。 
    7/25 06:40

    楓ちゃんよく寝られたかな〜(o^^o)?
    今日の居酒屋は用事があって行けないんだけど、明日のラクーアは行くよー!!めちゃくちゃ、久々すぎてもード緊張(´;ω;`)U+2661U+2661笑
    楓ちゃんのために、あるものも作ってるので早く渡したいなあ〜!
  • みさきちゃん 
    7/25 06:59

    かえぴょん、髪ぴんく(^ν^)
  • さきっちゃん 
    7/25 07:04

    おはよ\(^o^)/今日は行けないけど、楽しんでね
    日のドームシティは行くよ
  • Naoto 
    7/25 07:19

    おはようさん(^o^)
    楓のお陰で、いい夢見ましたよ♪

    昨日は、変則フォーメーション、楓の位置がわり、新鮮かつ存在感アピールしまくれていたりして、楽しく嬉しかったです!

    武者修行でも、そうだったけど、最近の楓の色っぽくかましているのが、また斬新で格好いいかったです(^-^)v

    日々、工夫や努力をしている、楓をこれからもサポートしていきますね♪

    今日からも頑張って(^-^ゞ
  • ゆぅ 
    7/25 07:42

    楓ちゃん(#^.^#)めざましライブ
    様子見たよーU+2661タオル持ってる人
    多かったね♪
    E-girlsとしての活動も嬉しいな!
    武者修行の間にお疲れさまですっ
  • INOTAKA 
    7/25 07:43

    おはよ〜U+203C
    行きたかった〜(´Д` )

    今日も天気よろしくないけど、怪我しないように頑張って〜(≧∇≦)


    皆に元気と笑顔をU+203C
  • ハッピーメイカー 
    7/25 07:54

    かーちゃんおはよ(^^)/ 
    イイ夢見たかな。。。☆ 
    さっきめざまし見たらかーちゃん出てて喋ってた(≧∀≦) 
    朝からはっぴー♪♪♪ 
    昨日メッチャ楽しそうやったね(^^)v 
    今日もがんばろー\(^o^)/わー
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/25 07:57

    おはよ
    夢見なかった〜(笑)めざまし見たよ
    ちゃん喋って

    埼玉☆あすにょん
  • 大阪☆咲子 
    7/25 08:07

    めざましみてた〜

  • リョウ 
    7/25 08:15

    おはよ〜!楓はいい夢見れたかな?俺はいい夢見れたよ〜!!昨日から楽しみにしてたみたいだからすごいいい一日になるといいね^ ^俺はテストいってきまーす(._.)また更新待ってるね♪
  • モンチ 
    7/25 08:20

    楓おはー\(^o^)/
    爆睡し過ぎて夢見れなかった(笑)今日の居酒屋でのパフォーマンス頑張れ(^^)
    援してるよ
    か、髪の毛ピンク?(笑)
  • 田紗希 
    7/25 08:24

    おはよ
    楓ちゃん良く寝れた?(*・д・*)最近はほんとに毎日LIVEがあって大変だろーけど、毎日みんな楽しそうだよね(〃艸〃)Happinessの笑顔が見れると安心するよ
    日はいい天気の中パフォーマンスできるといーねU+203C
    張ってU+203Cさき
  • 愛知 ゆりんご 
    7/25 08:26

    楓おはよう(*^ω^*)めざましTVみたよ〜黄色のEgタオル持ってる人いっぱいいたね!!今日も居酒屋頑張ってね!
  • りゅん 
    7/25 08:42


    おはよ


    今日璃依も楽しみすぎるんよーん


    絶対行くからねん

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/25 08:50

    おはようございますU+2661楓ちゃん相変わらずお美しいですU+2661U+2661素敵な一日になりますようにU+2661岐阜のゆみよりU+2661
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/25 08:56

    おはよーす!(^。^)今日も頑張ってください!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/25 09:02

    楓ちゃんオハヨー!
  • ヒトさん 
    7/25 09:03

    かえさん(^ω^)おはよ!!いつもお疲れさまです!めざまし楽しかったみたいでよかった!!ヒトミもみにいきたかったなぁ。関西でもなんかやって。・゜・(ノД`)・゜・。笑笑、そんなヒトミはフラフープしてますww
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/25 09:12

    楓ちゃんおはよーU+2661
    髪の毛メッシュ?
    ピンク色入ってるみたいなってる!笑
  • さおぴ 
    7/25 09:24

    かえでおはよ
    8/4北海道くるよね?その詳しい日程知りたい!バイトの休み取るの決めるから早く知りたいなー(;_;)♪北海道のさおぴ
  • まほ 
    7/25 09:46

    楓ちゃんおはよう♪
    今日もがんばってね(≧∀≦)
  • nao☆nao 
    7/25 09:50

    この場をかりてお礼をいいます!岐阜マーサは27のころ人生最大の挫折を味わった地!二度といくことはないと思ってたのに、Happinessのおかけで最高の楽しい思い出の地になりました!Happiness☆ありがとーーー!(^_-)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 10:12

    おはよう(o^∀^o)
  • ふう 
    7/25 10:58

    楓ちゃんおはよー*\(^o^)/*
    髪ピンクっぽくみえる(*_*)
    メッシュいれたの(*^^*)
    ヘアーチョーク(*^^*)?
    今日からまた武者修行再開だね!
    応援してるよー(*^_^*)
    頑張ってね!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/25 11:20

    おはよーん!今日もたくさんの人に笑顔を与えちゃってね〜\(^o^)/

  • えーし 
    7/25 11:35

    楓ちゃんおはよー(^-^)/今日は夢見なかったよ(^ ^)めざましテレビで昨日のライブ見たよ\(^o^)/めっちゃ盛り上がってたね!最後楓ちゃんがしゃべってるとこ見れたから今日はめっちゃがんばれそう
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/25 12:42

    …あれ?U+2661毛、染めましたか?赤…?ですか\(//∇//)\かわいーU+2661
  • じゅり 
    7/25 13:36

    かえでちゃんおはよー(^ ^) 武者修行終わったから?!くかえでちゃんに会いたー

  • かえりん*しおりん 
    7/25 13:37

    かえりん赤く染た?ちょっと赤く見えるー!てかてかかえりんに会いたいよ(;_;)お手紙二枚目突入した!まだまだ書くぞーU+2661会えたらいいなあU+2661かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • みどり 
    7/25 14:12

    楓チャン♡この間ね
    過去のブログみてて
    楓チャンに名前素敵っ
    いってもらえたの思い出した♡♡
    もう嬉しい(´▽`)
    かえっちょとも呼んでたよね!
    でもやっぱり楓チャンは楓チャン♡♡
  • とわ 
    7/25 15:14

    楓ちゃん髪伸びたよ

  • 愛知のあほまほ 
    7/25 15:15

    楓ありがとう(;_;)
  • あいかえで 
    7/25 17:08

    赤メッシュ!

  • MOMOKO 
    7/25 19:30

    カエデマン、、、髪の毛

    可愛い
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/25 22:21

    かえたんマジかわいいU+2661!やっぱ赤にしたのー(*´∀`)?
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:24

    かえでちゃーん!
    おつかれさまでした

    あー、かわいーなあ。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)