早い事で 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/早い事で 須田アンナ 画像1

ほんまに一日が早い!
ビビります♪( ´▽`)笑

よーし!明日はHappiness武者修行!
お台場合衆国にある居酒屋えぐざいるの
ステージでパフォーマンス!!

8人揃うよー!

来るしかないべさ|( ̄3 ̄)|

待ってますね





アンナ

 
  • コメント(全54件)
  • EXILE TRIBE好きな人(sou) 
    7/24 23:34

    行きてー(>_<。)
  • YUZUKI 
    7/24 23:41

    あー行きたーい!東京…。飛んでいきたい!笑 頑張ってねー!8人のHappinessに会いたいーU+2661
  • のんた 
    7/24 23:41

    本当に一日が早いですよね( ̄◇ ̄;)

    明日のLIVE頑張って下さい( ´∀`)

    忙しいと思いますが身体には気をつけて下さいね。

    おやすみなさ

  • かおんさん 
    7/24 23:42

    スダンナ〜
    日いくよ(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみにしてます( ; _ ; )!かおん
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/24 23:45

    行きたいけど東京わ遠いから行けない(´;ω;`)また関西に来てねU+2661スダンナU+2661Happiness全員の写真もっと見たいなU+2661
  • Na. 
    7/24 23:52

    行きた


    でもいけない
    めんね
    栃木にきてくれるかな?(笑)
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    7/24 23:55

    スダンナ\(^o^)/今日も一日お疲れ様でした!スダンナに会いたいよヽ(;▽;)ノいつか会えることを祈って、明日からも頑張る!スダンナも明日、頑張ってね!あ、あと明日ピカやばい!展開すごい気になるヽ(;▽;)ノあの優しい蒼ちゃんが…!!!
  • みおちん 
    7/24 23:59

    揃うんやねー!行きたいなぁ(´・_・`)
    でも遠いから行けないや(´・_・`)
    頑張ってねー
  • soul魂 
    7/25 00:00

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆モエカレン☆ 
    7/25 00:08

    ほんまにって…関西弁!?w
    明日もがんばって!
    大阪@モエカレン
  • ゆぅ 
    7/25 00:09

    明日、頑張ってね(#^.^#)
    兵庫から応援してるよーU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/25 00:21

    わー!スダンナも明日いるんだ!やばいね!熱中症に気をつけてね(>_<)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 00:25

    蒼ちゃん今日は怖いね( ̄∀ ̄)
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/25 00:27

    すだんなぁぁぁぁ!!関西弁やん!(笑)明日も頑張ってねー!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/25 01:01

    あんちゃーん!明日も参加するのね(;_;)U+2661がんばってえええええ!私は明日夜勤。北海道にはあんちゃん来てくれるのかなー?(;_;)あんちゃんくるなら札幌まで遠いけど行こうと思ってるの(;_;)前日には教えてね?U+2661会いたいよ〜〜〜
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    7/25 01:08

    ほんとに一日はやいですよねヽ(;▽;)ノわたしはまだレポートとテスト勉強してますヽ(;▽;)ノスダンナ暑い中ハードスケジュールおつかれさまです!!岐阜のゆみよりU+2661
  • *TRIBE LOVE * 
    7/25 01:12

    スダンナ!!1dayジャック
    いなかったでしょ!

    もー寂しかった。会いたかった。
    はちきれDANCE見たかった
    さすがに毎日は行けないから、
    会えないよ!!いつになったら
    あなたに会えるんですか(´;ω;`)
    次、楽しみにしてるよ?お

    あっ!ゆりかもめのポスタ
    全部『明日ピカ』だったよ


    ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙
  • 藤井 佑太 
    7/25 01:23

    夏恋可愛すぎて罪!
  • りっきー 
    7/25 01:37

    行きたいのにテストが…
    早く須田ちゃんに会いたいです(._.)
  • ゆーや 
    7/25 01:54

    スダンナのHappinessとしてのパフォーマンスまだ見れてない(T_T)早くHappinessとしてのスダンナが見たいぞ〜*\(^o^)/*
  • #7 さやぽん 
    7/25 01:57

    今日もお疲れさま(*^_^*)
    きゃああああヽ(;▽;)
    真結ちゃんきて8人揃うのね!!
    明日行けるからほんと楽しみ!!
    HappinessらぶU+2661U+2661U+2661
    福島/さやぽ
  • しゃぁ 
    7/25 02:39

    いきたいべさ


    明日も1日頑張ろう

  • LDH xoxo 
    7/25 06:15

    チア練楽しいけど辛すぎてうちゎ毎日が遅く感じるょ(笑)居酒屋行きたいべさー!(ToT)U+2661U+2661
  • ともかず 
    7/25 06:46

    お疲れさまでした♪今日のLIVE頑張ってくださいU+2661
  • さきっちゃん 
    7/25 07:03

    8人そろうなんて、絶対行きたいけど、明日も行くから我慢( ; ; )今年の夏、まだアンナに会えてなくてさみしいよ(´・_・`)早く会いたい

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/25 07:51

    まほも行きたいよおお( U+2022U+301 U+2368 U+2022U+300)U+2661
    早く8人のはぴ見たいよおお、8/11だからねU+2661
    新木場〜〜待ってろーーーーーー(;_;)U+2661U+2661 あんちゃん、明日ピカの撮影とかもあるし無理しないでね!!!あんかえでまた撮って欲しいなぁ(;_;)♪♪♪
  • さき 
    7/25 07:58

    行きたいよー。Happinessに会いたい( ; ; )U+2661U+2661なかなか行けなくて残念(T ^ T)PV何回もリピートしてるよU+203CさきはHappiness一筋で応援してるからね!Happinessなら勝てるU+203CU+203C頑張れHappiness\(^o^)/U+2661U+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/25 07:58

    行きたいけど学校が………

    埼玉☆あすにょん
  • 愛知のちさと 
    7/25 07:59

    すだんなおはよ!今日も8人そろうんだね!いきたいよ( ̄ー ̄)すだんな不足w今日も頑張ってね♪大好

  • 田紗希 
    7/25 08:27

    楽しい毎日は時が過ぎるの早いよ
    うちもHappinessといる時すっごく時間が早かったもん!笑
    日も居酒屋にいるEX FAMILYの人の心をわしずかみしちゃうよーにがんばって
    さき
  • ハッピーメイカー 
    7/25 08:41

    アンナ〜おはよ(^^)/ 
    ホンマ1日早いね(゚ロ゚)アットイウマ笑 
    今日もがんばろーねー\(^o^)/わー
  • nao☆nao 
    7/25 09:04

    居酒屋えぐざいるでの武者修行パフォーマンスがんばってねー!ラクーアと明後日の合同はいくよー! 東京で夜勤→浜松→東京→名古屋→東京→岐阜、途中倒れるかと思った。でも行ってよかったな(^_-)-☆
  • まほ 
    7/25 09:47

    アンナちゃんおはよう♪
    楽しんでね(≧∀≦)
  • ANNA,luvゆーか 
    7/25 09:55

    アンナーおはよ!
    体こわしてない?大丈夫?

    アンナにあいたいーすきーーー(*´艸`*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/25 10:05

    スダンナふぁいてぃん!
  • けいすけ 
    7/25 10:54

    行きたいけど誕生日パーティーだから行けない(T^T)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/25 11:39

    めちゃくちゃ行きたい(;_;)心参戦してる!!ふぁいとーU+2661道産子/はるか
  • みどり 
    7/25 14:12

    スダンナあいたいよ
  • アンドロメダ 
    7/25 14:13

    あおいさんが目が笑ってないと言ってましたが、いつも満面の笑みでした。あおいさんはうらおもてがない人です。共犯の2人に仕返しをしてましたが、警察に通報するべきです。かばんは海水浴にいくようなスケスケのリュックサックをもってるのに先生に下校時にナイフを見つけ出されましたが、ナイフを持つやつがスケスケのリュックサックをもつかと、人見て物言えよとあんなさんも大声で言えばいいんです。
  • アンドロメダ 
    7/25 14:24

    オレの指紋がナイフについてるのかと言ってやればいいんです。高校時代1人だけナイフを持ち歩いてる人がいましたが、聞いたら護身用だといってました。あおいさんはもてもてですが、もう一人の顔はかわいいのにきたない言葉をはく人もギャップがひかれます。体の弱い子が食事中あおいさんの顔をじっとみて私の顔になんかついてます?といわれてましたが、あんなかわいい子が隣で食事してたらだれでもそうなります。ちなみにみおちんもあんな感じですか
  • アンドロメダ 
    7/25 15:08

    体の弱い子はおっちゃんと病院に行ったとき心臓がよくないといわれたはずなのにあおいさんをみるたびにどきどきしてたら寿命が縮まるんじゃないでしょうか
  • ゆっち 
    7/25 15:39

    8人揃うことは良いことだね(*´ω`*)
  • ゆっち 
    7/25 15:39

    これからも頑張って
    岐阜/ゆっち
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/25 16:00

    会いたかったよー(;_;)U+2661友達からの伝言きいてほんと嬉しかった!だいすきとかありがとうね(;_;)
    日行くか迷ってるんだけど明日もアンナちゃんいるかな??今日も武者おつかれさま!全然グリー見てなくて久しぶりのコメントになっちゃいました(´・_・`)
  • MOMOKO 
    7/25 19:31

    スダンナ〜

    あいたいよーう。スダンナ〜!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/25 22:22

    Happiness集合じゃんU+2661!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:25

    いきたかったー。


    でも!a-netionでまってる!
    きっと、Happinessに会えるの
    a-netionになるだろーなあ。。

  •  
    7/25 22:39

    このHappiness見ると安心する

    宮崎

  • ぬっき〜 
    7/25 23:07

    行きたい〜U+1F606
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/30 01:33

    みゆたん、見切れてるpq
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)