明日会える!☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/明日会える!☆杉枝 真結 画像1

Dance 2 lesson
行って来ました(*^^*)

昨日まで
メンバーや皆さんと
一緒だったので、
少し寂しかったけど...

パワフルに
頑張りました



そして、
なんと明日☆☆☆
また皆さんに
会える日が
やって来ました!!!!!!!!!!


武者修行@東京
時間→12:10〜
場所→居酒屋えぐざいるPARK

握手会に
参加させて頂く事が
決まりましたので
皆さんとお会い出来る事
楽しみにしています



皆さんと会えるのは
凄く大切な時間。。。

待ってます



Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全34件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    7/24 23:20

    イキタァーイ!けど行けませーん(ToT)/~~~
  • 愛知のリリちゃん 
    7/24 23:20

    お疲れ様(T ^ T)


    あしたもたくさん
    幸せもらって


    あした会える人が
    羨ましいよ〜( ; _ ; )( ; _ ; )

    真結に会いたいよ〜( ; _ ; )( ; _ ; )

    真結〜( ; _ ; )( ; _ ; )。


    大好き〜( ; _ ; )


    愛知のリリちゃん
  • あやおでん 
    7/24 23:20

    お疲れ様!
    早く8人のパフォーマンスが見たいです!!
    3人ヴォーカル楽しみ!


    真結ちゃん大好きU+2661U+2661U+2661
  • リン☆ 
    7/24 23:24

    真結ちゃんが好き
    真結ちゃんが元気で嬉しい
    明日お昼で暑いから握手会なんて真結ちゃんが心配
    いから本当に気をつけてね

  • ☆偉都美☆ 
    7/24 23:27

    おつかれさまんさ!まゆちゃんふぁいとーー

  • 志保☆紗妃 
    7/24 23:31

    レッスンお疲れ様でした!
    明日の握手会行きたいよ〜
    まだ直接『おかえりー!』って言えてないよ(T_T)
    明日もお台場いきたーい!
  • かおんさん 
    7/24 23:41

    まゆちゃーーーんU+2661U+2661明日会えるのほんっと楽しみ( ; _ ; )( ; _ ; )嬉しすぎる( ; _ ; )!明日が待ち遠しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))はやくまゆちゃんに会いたい!かおん
  • ともちゃん 
    7/24 23:45

    お疲れ

    まゆちゃん明日も楽しんでね!
    たくさんのファンが待ってるだろうな〜

    名古屋から応援してるから

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • ハッピー♪ 
    7/24 23:46

    ダンスレッスンお疲れ様でした(゚▽゚)/
    毎日暑いから体調には十分気をつけて今日はゆっくり休んでね!うちも早く真結ちゃんに会いたい

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/24 23:46

    お疲れ様ですU+2661本間に真未わ真結さんがファンの皆と関わる時間が増えて最高に嬉しいですU+2661明日も行けないけど楽しんで来てねU+2661
  • soul魂 
    7/24 23:59

    お疲れ様♪
  • ☆モエカレン☆ 
    7/25 00:09

    真結ちゃん!今市がーること麻美が会いたがってるよ!!!!笑
    はやく会いにいってあげて

    大阪@モエカレン
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/25 00:11

    まゆ、やったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    みんなに会ってパワーもらって!
    ちはるはまゆに会ってパワーもらったけど、交通事故しちゃったよ泣泣
    最近良いことないな
    まゆ、に良いことおきますよーに
  • あゆちゃ 
    7/25 00:12

    真結璃の写メ最近多い(((o(*゚▽゚*)o)))私のだいっすきな友達が璃だいすきだから2人の写真めちゃくちゃ嬉しいですU+1F495U+1F495いつかErieさんとの写真も載せてほしいなU+1F495
    まだいつ真結ちゃんに逢えるかわかんないけど、ずっと待ってるし、応援してます。真結ちゃんがだいすきです。
    福岡/あゆち
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/25 00:20

    お疲れ様(*^_^*)明日また逢えるんだ!よかったね
    ゆちゃん髪めっちゃ伸びたね!
  • いずぽん 
    7/25 00:23

    真結ちゃん、明日の握手会でたくさんのファンのみんなからいっぱい元気もらってきてね(´;ω;`)


    うちも真結ちゃんに
    福岡からパワー送ってます☆ミ
    おやすみなさい♪♪

    福岡/いずぽ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/25 00:23

    明日もたのしみなよ(o^∀^o)
  • かずたろ 
    7/25 00:32

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)U+2661U+2661コメントしようしよう思ってたらこんな時間(笑)#殴 ダンス2レッスンおつかれさま(;_;
    2日間 ”って短い時間だけれども、時を共にした時間が恋しくてさ寂しくて。でも、真結ちゃん。今日も“ 一生懸命 ”自分が今やるべきことを頑張ったってブログ知れて、嬉しかったです俺(;_;)
    日、真結ちゃん居酒屋えぐざいるPARKで行われる“ 武者修行 ”握手会にだけ参加するんだね( ; ; )午後の時間帯なら間に合ったんだけれども、正午だから間に合わないです(泣)(泣)ごめんなさい(泣)トレッサ横浜で待ってるので、真結ちゃんきてね?
    日も“ 幸せ ”なひとときに。“ 笑顔 ”が絶えない日になりますように。真結ちゃん頑張って〜(笑)(笑)真結ちゃん。だいすき。
  • かずたろ 
    7/25 00:34

    埼玉/かずた
  • ぽよほよふわさえ 
    7/25 01:07

    たくさんパワー貰ってね)^o^(☆
    愛知からもたくさんたくさ
    送ります!!
    居酒屋えぐざいるは
    8月ぐらいに行くよb(^_^)d!
    愛知だからなかなかたくさんは
    いけないけど
    まゆちゃんにたくさ
    パワー送るからねε(*^〇^*)з
    今日もお疲れ様◎
  • #6歌うミカン系。** 
    7/25 02:04

    まゆが、元気になってるのがわかるよU+203C本当に、安心
    せれな
  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    7/25 05:04

    真結ちゃんが元気になって良かったです(^.^)
  • さきっちゃん 
    7/25 07:01

    めちゃくちゃ行きたかったけど、今日は自分のことがんばるね!明日は武者に行くんだけど、まゆとアンナに会えますように

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/25 08:01

    おはよう〜(*^^*)昨日はレッスンお疲れさま
    日も握手会参加なの
    !最近いっぱい参加してるね!真結がお休みしてた1年間を取り戻せるといいね
    日は居酒屋だから行ける距離なのに学校があるんだ
    めんね
    も絶対に絶対に真結に会いに行くからね(>_<)

    埼玉☆あすにょん
  • 田紗希 
    7/25 08:32

    まゆちゃんU+203Cレッスンお疲れ様(〃艸〃)
    たいけないや…ごめんね。明日ね、今年最後の中体連があるんだ。Happinessも頑張ってるから、うちもがんばりMAYUU+203C(`・∀・´)
    互い頑張ろーねっ♪あと今日の握手会はいい天気になりそおだから、熱中症に気をつけて!(´・ω・`)
    枝真結の妹になりたい紗希より
  • ハッピーメイカー 
    7/25 08:43

    まゆちゃんおはよ(*^_^*) 
    今日も握手会に参加するんやね!! 
    早く逢いたいなー(`ε´) 
    がんばってねー(^^)v
  • nao☆nao 
    7/25 09:07

    ダンスレッスンおつかれさまでした!真結のダンス最高です!スーパーモデルみたいなスタイルなのにバリバリ踊れるなんてスペシャルな存在ですよね、杉枝真結最強かもね(^_-)-☆
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/25 09:29

    おつかれさまでした(*^_^*)!
    まゆちゃん、今日の握手会にも参加するのかぁ(´・_・`)←
    東京に飛んで行きたいです_| ̄|○
    どこでもドアください !(笑)

    会えなくても、まゆちゃんを好きってゆう気持ちは変わらないよ。
    今日も広島からパワー送ってます!!!

    まゆちゃんが今日も一日、笑顔で
    いられますように☆*
  • 田崎@えりりん♪ 
    7/25 12:23

    真結ちゃん完全復帰まで
    待ってるからね\(^o^)/
    Lesson頑張れー!
    真結ちゃんに会ってから私はまた
    会いたくなりました(笑)
    やっぱ真結ちゃんが居なきゃダメだと
    思うもん(≧∇≦)
    歌声やダンス真結ちゃんスマイル
    見たーい、聴きたい

    大好きだよー
    知県/16/英理奈
  • みどり 
    7/25 14:13

    真結チャンいつあえる?(笑)
    会いたい♡
  • 愛知のあほまほ 
    7/25 15:16

    2人のツーショットU+2661
    リリがめっちゃ喜んでるよU+203C
  • ゆっち 
    7/25 15:39

    この前の岐阜で会えてほんと嬉しかった(*´ω`*)
    メッセージカード読んでくれたかな?
    また今度の名古屋行くんで
    まゆちゃんまた来てくれたらいいなぁー
    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    7/25 19:33

    まゆるり可愛い!

    あいたい!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/25 22:26

    まゆちゃーん
    あいたいーい。。

    がんばってね
    ずーとずーと、応援してる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)